忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来たー!拍手イラストを1枚だけですがUPしました☆
よろしければ、ぽちっとしてみてくださいな。(2枚目です。)

イラストはお礼ミニ小説の、あの場面です。笑
しかし、ちょっとサイズが大きすぎました。すみません。次からは気をつけますねー。

パチレスは下です。

拍手[1回]

PR
今回、カウンター100越えのお祝いとして、んこれな様から素敵イラストを頂きました!
『トラップの厄日』の萌え萌えイラストですv
二次小説に挿絵としてUPさせて頂いてますので、ぜひご覧下さい。

サイズが小さいのが心残りなんですが・・・。大きくなるのかしら?
みいのわかる範囲でいろいろしてみたのですが、無理でした。orz
もしご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!お願いします。

拍手[0回]

今回リンクを貼らせて頂いたのは、みいが説明するまでもない、和稀さんのサイト「no time!」です。

みいは和稀さんの二次小説の、大大大ファンの一人なのですv
たくさんの素敵な二次小説が読めますよー。もちろんイラストも丁寧で綺麗ですよ!
みいのいち押しは、『解散の日』です。もしも、「読んだ事無いなー。」と思われた方(絶対いないと思うけど)今すぐ『no time!』にレッツゴーです!

その和稀さんから、二次小説の二次小説UPの許可を頂きました。
ありがとうございますっ!!大好きですっ//////
和稀さんの『解散の日』から、みいが妄想したものを二次小説にしてしまいまいた。(あつかましいぜ
許可も頂いたので、後々UPしていこうと思ってます。・・・が、本音を言うと和樹さんがネットに復活されてから、UPしたいかな。

おっと、お知らせなのにダラダラと・・・。すみません。
新リンクのお知らせでしたー。

拍手[0回]

ま、間に合わない・・・

すみません!旦那が帰ってくるのでタイムオーバーです!!
明日朝から続き書きますので、もうしばらくお待ち下さい。
本当にすみません;

拍手[0回]

祝!拍手設置!!(笑)
 
で、出来たよ!ついに拍手ボタン!!
やれば出来るじゃんっ!貼り付けたかった場所が微妙に違うけど、我慢するぜ!
お礼絵とかしたいけど・・・が、頑張る・・・。期待しないでねv

嬉しいようぅ。(泣)あ。今から続き書いてきます。
・・・間に合うかしらん(汗;
では。また来ますね!

拍手[0回]

『トラップの厄日(後編)』をお待ちのみなさま。
お待たせしてすみません・・・orz
早ければ、今日の日付が変わる頃にはUP出来るかと思いますので、もうしばらくお待ち下さい!

今回はリンクのお知らせです。
TraPasteLinksさまにも登録されている、んこれな様の素敵なイラスト&漫画サイト『HOME』をリンクに追加させて頂きました。
綺麗な色使いの素敵なイラストやオチ付きの漫画など、とっても楽しいサイト様です!
ぜひ一度、足を運んでみてください。トラパス熱が、かなりチャージされますよvvv
これからも、どうぞよろしくお願いします!

拍手[0回]


二次小説部屋

今までの二次創作SSをUPしてます。
下に行くほど新しいです。


*短編SS*

 朝日と夕日と
 朝に太陽と
 トラップの厄日前編 /  後編
 冒険者カードシリーズ クレイ編
 冒険者カードシリーズ トラップ編
 振り向いて!《200HITお礼》
 真夜中の散歩
 いつも君をフレームイン!《300HITお礼》
 おちょこみょーり
 最後に想う人《400HITお礼》
 仮面舞踏会
 守り抜くもの《500HITお礼》
 99パーセント《600HITお礼》
 結婚しようよ!《700HITお礼》
 トラップの好きな人《800HITお礼》
 どっちが勝つ?《900HITお礼》
 トラップのラブレター《真菜さんへ》 
 おとーさんと弟子《1000HITお礼》
 特等席《1000HITお礼》
 手のひらの魔法《和稀さんへ》
 癒えぬ傷跡 / 続編《2000HITお礼》
 青と緑の似合う人《とりさんへ》
 クリスマス・イブ
 Merrry Christmas!
 虎トラブルトラップ!!
 トラップよ大志を抱け!《3001キリリクまるりさんへ》
 トラップよ大志を抱け!反省会
 パステルはぴば!《迷子姫》
 パステルはぴば!《ある朝の出来事》
 パステルはぴば!《助手席の眠り姫》
 パステルはぴば!《スパルタも遺伝?》
 パステルはぴば!《約束のケーキを食べに行こう!》
 パステルはぴば!《雪だるまと私》
 パステルはぴば!《HAPPY BIRTHDAY!
 何かを食べている誰か。
 HAPPY VALENTINE!
 パステルのお願い《とりさんへ》
 特別な人(ホワイトデー)
 かわらぬこの時を(4月1日ネタ)
 トラップ誕生日企画(選択肢型ss)
 恋せよ青春!《7777キリリクしぐさんへ》
 れんげの花が映る時《トラップ誕生日企画キリリク
  ホラーハウスからの挑戦状
  君と歩む未来
  love  letter《パステル誕生日ss》
 

*長編SS*
 第一話 /  第二話  /  第三話  /  第四話  /  第五話  /  第六話  /  第七話


TOPに戻る

拍手[4回]

リンクについて
当サイトへのリンクを検討頂きありがとうございます!
管理人みいは、いつでもリンク大歓迎です!
申告も必要ありませんよ。
こんなサイトでも『貼ってやろう!』と言う寛大な方はご自由にどうぞー☆
もしも報告頂きましたら、いそいそと出かけて行きます。(笑)

サイト名→悠悠閑閑-ゆうゆうかんかん-
    (*漢字、ひらがなどちらの表記でもOKですよ!解りやすい方をどうぞ。)

URL→http://yuuyuukankan.blog.shinobi.jp/

バナー→ab48dc0e.gifお好きな方をどうぞ(作成:んこれな様。thank you!)





dd895879.gif


戻る

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]