忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう4月も目前ですねー。
桜もすっかり満開になっちゃて・・・。
大学の入学式には丁度いいかもしれませんね。
4月はFOの新刊も発売されますし、ワクワクします。
カウントダウンしたいなぁ。
カウント・・・ちゃんとダウンしないかも・・・ですが・・・。(え
ではー!
拍手くださったみなさま!
ありがとうございます!!!!
コメントくださった方も、そちらの記事でお返事させていただいております。

あー。
本当に、あんな漫画(?)を読んでくださったみなさま。
ありがとうございましたー!!!!!

拍手[0回]

PR
拍手ありがとうございますっ!
メッセージもありがとうございますっ!
お待たせしました。お返事です。

拍手[0回]

こそぉ・・・・っと。



なに。

この月イチ更新ブログ。
脚を運んでくださり、本当にありがとうございます!!
お返事もロクに返せてませんね。
すみません。
拍手のメッセージ機能を消してしまおうかとも思うのですが、頂くメッセージが私はすごく嬉しいので、もう暫くこのままで・・・。


えーと。
インテ行って来ました!
インテでお相手頂きました皆様!!
ありがとうございました!
お目当ての物も手に入れて、そのままFQオフ会でしたー!
美味しいご飯も食べて、素敵イラストもゲトできて、とっても幸せな1日。
FQクラスタ様って、本当に素敵な方ばかりで、いつもお会いする度に
『FQ好きでよかった!!』
って、思います。
これからもパステル達が、素敵な出会いをプレゼントしてくれるといいなぁ。



とかね。
言ってみたりね。(台無し

そうそう!
インテでお会い出来た皆様に、お土産としてFQペーパーを押し付けてきました。
本当にすみません。
全然、トラパスじゃないです。
トラ→パスは間違いないんですが、どっちかと言うと、パーティ男性陣→パス的な。
矢印の種類が恋情なのはもちろん、トラだけですけどね。
一応、新刊ネタだったのですが、新刊ネタとしてする必要があったのか・・・・?(苦笑
もうね。
イベントの朝6時まで徹夜して描いたんですけど。
途中で何度も「ベタなんていらなくね?」「ペン入れしなきゃダメ?」「誰が喜ぶんだよコレ」って、ブツブツ言いながら描きました。笑


キモイわー。私。


そんな夏休みを過ごしてました。(え

では!
お返事お待たせしました!

拍手[0回]

ご無沙汰しております。
もう最近仕事が休みじゃないと、ブログの更新が出来なくなってます・・・。
パソコンを触るのも1ヶ月振りとか。
覗いてくださってる皆様、本当にありがとうございます。
そして更新が皆無に等しくて本当にすみません。


絵は毎日描いてます。
むしろ、1日1回はペンを握らないと気持ち悪いです。
手が描きたくてウズウズしてくる。
そんな最近です。


来月、8月10日に『新フォーチュン・クエスト(20)フレンツ・メーロス二世の受難』発売されますよ~!!!

あ、もうご存知ですよね。
情報遅くてすみません。苦笑
楽しみだvv

ではお待たせしました!お返事です。

拍手[0回]

トラップ誕生日落書きに、拍手やメッセージありがとうございました!
新FQ16巻感想にも拍手ありがとうございます!
お返事は続きにございます。

トラップ誕生日漫画は鉛筆描きで、見辛かったので人物のみペン入れしました。
TOP記事の『二次漫画部屋』にUPし直してありますので、よろしければ覗いてみてください。
パステルの誕生日漫画も一緒にUPしておきました。


えーと。
トラップの誕生日が終わってからは、いろいろお出掛けしてました。
5月6日はインテ初体験してきました!
うへうへ。
他ジャンルの薄い本目当てで。

感想は、「めっちゃたのしかった!!!!」です。笑

んこにゃと、とりにゃのスペースに(一応)売り子としてお邪魔してました。
ええ。
一切、何の役にも立ちませんでしたけどもっ!!
・・・・・すみません。
でもお仲間が沢山いらっしゃって、とても嬉しかったです。
調子に乗って、8月のインテも乗り込む気いっぱいです。
今から楽しみで仕方ありません。


そして、5月2週目の週末は名古屋で遊んでました。
こちらも楽しかったです!!
詳しいレポはどえすのSぐにゃが書いてくれているので書きませんが、久し振りにあっても久し振りな気がしない事に驚きました。笑
一応、オンでの知り合いなのでオフ会っぽいですが全然そんな感じじゃない。
普通に友達との旅行でした。
うん。
ご一緒してくださった皆様!
ありがとうございましたっ!!
また是非、遊んでやってください。


では!
お待たせしました。
お返事です。

拍手[0回]

どうしようもないくらいにマイペースな『悠悠閑閑』にお越しくださり、ありがとうございます。
更新の無い間もカウンターが回っているので、申し訳ないなぁ・・・と思っております。
だからと言って、毎日更新とか毎週更新とかお約束できないので許してください。すみません。
そして、開設当初からの自己満足ブログであることも。

えー、何が言いたいのかと申しますと、


ありがとうございますっ!!!

です。笑
イベントのスルー率も高い、日記すら更新しない。
それなのに、4コマや漫画などを投下すると、拍手やメッセージをくださる皆様の優しさにホロリと目から汁が・・・。
もちろん。覗きに来てくださるだけでも感謝!感謝!です。
パソコンを起動させるのも月イチな管理人ですが、どうぞ暇つぶしにでも足を運んでくださるととても嬉しいです。
(・・・は!暇つぶしになるようなもの置いとけよ!って話ですよね。苦笑
うへへへ。すみません。

では!
お返事を続きからどうぞ!

拍手[3回]

いつも、携帯からの投げ捨て投稿ですみません。
反応が鈍いにも関わらず、拍手やメッセージ、本当にありがとうございますっ!!!
とっても有難く、感謝!感謝!です。
お返事が続きにありますので、どうぞ反転してお読みくださいませ。
ネタバレ漫画へ感想くださった方も、こちらでお返事させて頂いております。
パステル誕生日記事のシロちゃんへのパチありがとうございますv
シロちゃんが可愛かったのかな?
あんな落書きですが、お気に召して頂けたならうれしいなぁ。

んで。
パステル誕生日の主役ですよね。苦笑
こちらはもう少しで漫画が完成するので今しばらく~。


そうそう。
管理人、今まで旦那様には絵を描いている事を秘密にしていたのですが、最近なんだか

「もうバラしても良くね?」

と思い始めまして。笑
なんだろう。
いつまでもコソコソ描いているのが嫌になったというか、旦那様は私がヲタなのは知ってるし、絵くらい描いてても今更?な感じなんじゃないだろうかと。
まぁ。
私の勝手な想像なんですけどね。
んで。


バラしてみた!


今描いてるパス誕漫画を、旦那様が帰って来ても描き続けてみた。(いつもは速攻で隠してた)
旦那様がどんな反応をするのか、ドッキドキですよ。
何を言われるのか。
密かに心臓もバクバク・・・。
しかし

「・・・何やってんの?」
「・・・漫画描いてる」
「(原稿覗き込んで)本気やんか。投稿とかすんの?」
「(苦笑)それはありえへん」
「ふーん」
「うん」

・・・え!
会話終わり!?
ってな感じでカミングアウト終わりwww
流石にブログ云々や、コピー本とかアンソロの事は言えなかった(小心者めっ!w
まあ、でもそれも追々・・・と思ってます。
きっと旦那様の中では
『さすがみいのヤツ。ヲタクやなぁ』
くらいにしか思ってないんだろうな。と。
いいんだ!
全然いいんだ!
これで堂々と絵が描ける!
ペンタブも買うぞ!

そんな管理人の近況報告でしたー。
では大変お待たせしております。お返事です。


拍手[3回]

復活するとか抜かしながら、放置していてすみません。
大変遅くなって申し訳ありません。
拍手お返事です・・・。orz

拍手[0回]

残念ながら生存してます。苦笑 近々、復活しますね。 放置プレイ中も足を運んでくださった方。 拍手をくださった方。 過去作品を読んでくださった方。 「みいのヤツ生きてんのか?」と少しでも気に掛けてくださった方。 本当にありがとうございます!! うわぁ~。 ネット生活が本当に久し振りすぎて、FQサイト様回ることに胸がドキドキです!!笑 大丈夫かな? わ、忘れられてるかもな・・・。 そして、もうすぐ新刊発売なのですね。 そうか・・・もう12月なのか・・・。

拍手[6回]

お待たせいたしましたー!
拍手やメルフォに頂いたメッセージのお返事ですv
本当にありがとうございます!
続きにたたんでありますので、お手数ですが反転してお読みくださいませ。


さてさてさて。
8月も終わりになりまして、そろそろ新刊ネタバレイラストなどもこちらでUPしようかと思うのですが・・・・まだ早いのかな?
リンク貼るのがめんど・・・いえ。

ナンデモアリマセン。

絵チャのしくだいもUPせなあかんのになー・・・。

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
| HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]