忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事は常に一番上です。
二次創作品について
二次小説部屋→こちら
二次漫画部屋→こちら

リンクについて
当サイトへのリンクは大歓迎です!
詳しくはこちらをご覧ください→
リンクについて

拍手[10回]

PR

うわぁぁぁ~!!!!!



また・・・



またやってしまいました・・・・・。llllllllllorz


10月11日←!!!!
に、
失恋儀式その後漫画へ拍手コメントくださっていた、ごん様!!!!!
本当にすみません!!!!!!!
まだ、当ブログに足を運んでくださっておられましたら・・・

『つづきはこちら』にお返事をたたませて頂きました!
もう・・・
ただひたすら土下座です・・・・。
本当に申し訳ございませんでしたぁっ!!!!!


馬鹿だ・・・・・・・・ガクッ

 

拍手[1回]

めずらしく、本日2回目の記事UPです!

拍手イラスト、変更しました!

放置だったハガ レンイラストから、
『姫ち ゃんのリボン』に変更です!

昔のね。w

私は『姫リボ』が大好きで、姫ちゃんが大好きで、
いつかパロを描きたいと思っていたので丁度良かったかな?

そしてさっきまで、アメピグでまるりさんと密会していましたvvv
まるりさんとお話していると、SSのネタが出るわ、出るわ!
普通の日常会話なハズなのに、

「それ使えるよ!!」

と、簡単にあらすじがドンドン思いついちゃいます☆
うふふv
SS、楽しみにしてますね!!
またゆっくりお話しましょーvvvvvv


あ、あら?
七夕シャットの哀愁漂う背中にパチパチしてたら、
メッセージ送り損ねたよwww
今日は七夕ですねv
関西はめずらしく晴れるのかな?
私の願い事は、


「シャットの願い(特に前半)が叶いますように」


じゃないけどね☆
うふふv

拍手[0回]

3001キリリクSSのおまけも書いてみました。w
《トラップよ大志を抱け!》の反省会の模様です。
かなりどうでも良い内容な上に、トラップとキットンの会話オンリーです。
興味が沸いた方はどうぞこちらから→トラップとキットンのどうでもいい反省会

拍手イラストも変更しました。
とりあえず2枚UPしていますが、トラパス応援団シリーズです。
よろしければどうぞ☆

拍手[1回]


再びお知らせに。

拍手ありがとうございますvvvv
こまめな拍手絵変更は大事ですよね;
すみませーん。

落書きばかりですが、ちょこちょこ変えていきたいと思います。
んで。
拍手1枚目のネコイラスト。
要らないですね。ww
拍手イラストをUPしてなかった頃に決めた拍手絵だったのですが、放置プレイでした。

「ネコよ。お世話になりました。今までありがとう!」

なので下げました。

どうでもいい、お知らせでした。笑
(注意:ただいま拍手イラストは2枚です。)

拍手[0回]


タイトルにある様に、拍手のお礼イラストを1枚追加致しました。
お見苦しいイラストが2枚に増えただけで、なんの解決にもなってない気がしますが;
そんなイラストでもよろしければどうぞ、拍手ボタンをポチポチポチ押していただければで見れますので。
よろしければどうぞ!

お知らせでした。

拍手[0回]

*キリリク記事は下げました。*

うわぁーいvvvv
3000HIT、ありがとうございます!!!

いつも当サイトに足を運んでくださり、本当にありがとうございますvvv
みいも素敵なプレゼントを頂いた気分ですv
嬉しいなv

『3000HITキリリク受付』記事は下げさせて頂きました。
名乗り出る方がいらっしゃらなかったので、前後でもいいかな?と。
『3001』を申告してくださった方はいらっしゃったので、そちらの方にお譲りしようかな?
そんな風に考え中です。


みなさん、奥ゆかしい方ばかりなのかしら???
でも、実際自分も人様のキリリクを踏んでしまったら
「ど、どうしようー;;;」
って思うなきっと。
リクエストを!とか言われても、
「恐れ多いです・・・。」
と、黙ってる可能性アリですね。笑
いや。
反対に「この機会を逃す手は無い!!」
とはりきってるかも・・・。笑


みいのサイトには遠慮なんて必要無いですけどねー。ww
拍手、ありがとうございます!!
メルフォの方も受け取ってますよーvv
わざわざ、ありがとうございますv
お返事はまた後ほど必ず。

拍手[0回]

お礼ss、お待たせしてすみません;

えー。
書いたお礼ss・・・・・なんだか気に入りません・・・・(私が)

なのでこのssは、いつかちゃんと自分の言葉で書けるようになるまでしばし、封印です;;;

違うssを考えてますので、もうしばらくお時間をくださいませー。ペコリ
拍手&メッセージありがとうございます!!

近々、出て参りますのでー!!

拍手[0回]

無事に拍手イラストが更新できました!!
良かった良かった。
前記事にも書いたように、嬉しくってイラストを2枚書き上げてしまいました。

今回はトラパス親子ネタで、それぞれの拍手イラストにミニssを付けてみました☆
よろしければどうぞポチッとしてやってくださいませーv

拍手[0回]

やっと、拍手絵を更新できましたvvv
わーい!!
良かった良かった。

拍手をパチパチしていただく前に、前記事の『守り抜くもの』を未読の場合は是非読んでから、パチパチしてくださると嬉しいです!
もしよろしければ、拍手ついでにメッセージもお待ちしておりますvv

今回の拍手絵はルーミィです。
ルーミィの髪型ってなんであんなに難しいのかしら;
ではでは今日はこの辺で。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
| HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]