忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁ~!!!!!



また・・・



またやってしまいました・・・・・。llllllllllorz


10月11日←!!!!
に、
失恋儀式その後漫画へ拍手コメントくださっていた、ごん様!!!!!
本当にすみません!!!!!!!
まだ、当ブログに足を運んでくださっておられましたら・・・

『つづきはこちら』にお返事をたたませて頂きました!
もう・・・
ただひたすら土下座です・・・・。
本当に申し訳ございませんでしたぁっ!!!!!


馬鹿だ・・・・・・・・ガクッ

 

*お手数ですが反転してお読みください。*


ごん様

初めまして、みいと申します。
折角、嬉しいメッセージを頂いてましたのに気づかず、申し訳ございませんでした。
私の漫画に萌えて頂けたようで・・・・!
あ、ありがとうございます!!!感涙
もったいないお言葉の数々に元気を頂きました!
しかも、日頃はコメントを送られないようで・・・
なのに、とても貴重なコメントを逃がしていた自分に腹が立ちます。
申し訳ございません。
ごん様を思わず突き動かすほどの漫画が書けたか不安ですが、こうしてコメントを頂けるなら書いて良かったと思っています。

・・・・・そうですね。
見にくいですよね。
本当にすみません。
スキャンの取り込み方、親切に教えてくださりありがとうございます!!!!
なので全然!でしゃばってなど無いですよ!!
むしろ、貴重なご意見を頂けてとても嬉しいです!!
ありがとうございますv
私、本当にパソコン関係は無知すぎるので・・・。
ただ・・・
当ブログのイラスト(漫画含め)はすべて携帯の写メールなのです・・・・。
以前はスキャナを使用していたのですが、調子が悪く読み込まなくなりまして。
それ以来、携帯のカメラなので画像が悪く。
ううぅ・・・。
スキャナ購入も視野に入れて改善していこうと思います。
これからも、ごん様のコメントを頂ける様な(厚かましい!)作品を頑張って創作してまいりますので、どうぞお付き合い頂ければ嬉しいです。
お返事遅くなり、本当に申し訳ございませんでした。
ごん様からのメッセージ、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!!

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]