忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活するとか抜かしながら、放置していてすみません。
大変遅くなって申し訳ありません。
拍手お返事です・・・。orz
しぐにゃ

拍手コメ9月だったよ・・・。
すまない。申し訳ない。
シカマルネタを出せば、絶対にしぐにゃは釣れると思ってたよ!笑
シカマル描いて欲しいのか。そうか。
ミッチーでガッカリさせたと思ってたんだけどなぁー。
またしぐにゃが大阪に来てくれた時にね!うふ。
シカマルに反応ありがとー!!!



万葉さま

拍手メッセージありがとうございました。
いつもながらに遅い返信で申し訳ありません。
なんだかんだ言いつつも、やっぱりトラップなんですよね。笑
わかります。
現実に知り合いだったらイラっとしそうです。苦笑
どうしてでしょうかね?
そこに萌えがあるからですかね?
万葉さまとは趣味が合いそうで嬉しいですv
こんな管理人ですがよろしければまた、お待ちしてます!



なつき様

うわぁあぁ・・・!!!
こちらこそその節は大変お世話になりました!!orz
本当に楽しいひと時で、あっという間でした。
今さら「ああすれば良かった」とか「これ伝えたかったのに」とか・・・。
至らないガイドで本当に申し訳ありませんでした。
でも、お会いできてとても嬉しかったです!
お土産の焼酎、大変美味しく頂きました!
一人で1本空けてしまいましたよ・・・。
また機会がありましたら、オンでもオフでもお目に掛けていただければ嬉しいですv
では!
ご丁寧にメッセージありがとうございました。



CAMET さま

こんにちは!
えへへー。そうなのです。
みんなで新刊を片手に語り合ったり、お絵かきしたり。
とても楽しいかったですv
CAMETさまともお近くでしたら是非是非、語り合ってみたいです。
今回の新刊感想なども熱く語り合いたいですねー!
反応の鈍い管理人ですが、こんな相手でもよろしければどうぞ、新刊感想など送ってくださっても構いませんよ!
きっと、にやにやしながら喜んでいると思いますので。笑
では!
拍手メッセありがとうございました!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]