忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、携帯からの投げ捨て投稿ですみません。
反応が鈍いにも関わらず、拍手やメッセージ、本当にありがとうございますっ!!!
とっても有難く、感謝!感謝!です。
お返事が続きにありますので、どうぞ反転してお読みくださいませ。
ネタバレ漫画へ感想くださった方も、こちらでお返事させて頂いております。
パステル誕生日記事のシロちゃんへのパチありがとうございますv
シロちゃんが可愛かったのかな?
あんな落書きですが、お気に召して頂けたならうれしいなぁ。

んで。
パステル誕生日の主役ですよね。苦笑
こちらはもう少しで漫画が完成するので今しばらく~。


そうそう。
管理人、今まで旦那様には絵を描いている事を秘密にしていたのですが、最近なんだか

「もうバラしても良くね?」

と思い始めまして。笑
なんだろう。
いつまでもコソコソ描いているのが嫌になったというか、旦那様は私がヲタなのは知ってるし、絵くらい描いてても今更?な感じなんじゃないだろうかと。
まぁ。
私の勝手な想像なんですけどね。
んで。


バラしてみた!


今描いてるパス誕漫画を、旦那様が帰って来ても描き続けてみた。(いつもは速攻で隠してた)
旦那様がどんな反応をするのか、ドッキドキですよ。
何を言われるのか。
密かに心臓もバクバク・・・。
しかし

「・・・何やってんの?」
「・・・漫画描いてる」
「(原稿覗き込んで)本気やんか。投稿とかすんの?」
「(苦笑)それはありえへん」
「ふーん」
「うん」

・・・え!
会話終わり!?
ってな感じでカミングアウト終わりwww
流石にブログ云々や、コピー本とかアンソロの事は言えなかった(小心者めっ!w
まあ、でもそれも追々・・・と思ってます。
きっと旦那様の中では
『さすがみいのヤツ。ヲタクやなぁ』
くらいにしか思ってないんだろうな。と。
いいんだ!
全然いいんだ!
これで堂々と絵が描ける!
ペンタブも買うぞ!

そんな管理人の近況報告でしたー。
では大変お待たせしております。お返事です。


みゆ様

拍手メッセージありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
こちらこそリンクありがとうございます!!
アンソロジー本の完成も楽しみですよね。
みゆ様の作品もとても楽しみにしておりますvv
最近は亀の様な更新スピードのブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますv



なつき様

こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ありませんっ!!!
そして・・・・お返事もお待たせいたしました。
お元気でしょうか?
なつき様とお会いしてから、早くも半年が過ぎようとしてますね。
びっくりです。笑
アンソロの事、お気遣い頂きありがとうございました!
お蔭様でなんとか無事に、脱稿致しました。(息も絶え絶えw
年賀状とかそんな・・・!!
全然、気になさらないでくださいませー!
私もバタバタしてて何も出来ないままでしたので・・・。泣
メッセージ頂いてから、FQ新刊は読破出来ましたか?
ぜひぜひ、読破されましたら語り合いたいものですvv
パス誕、もう少しお待ちくださいませ~。
拍手、メッセージありがとうございました!



12月5日トラップ祝い屋へ拍手メッセージくださった方

お返事大変遅くなり、申し訳ございません。
拙いネタバレ漫画を読んでくださり、ありがとうございますっ!
トラップ・・・涙誘いますね・・・・。
彼の報われなさに、同情したくなります。(作者が酷いw
面白いと言って頂けて、とても嬉しかったですv
こんなブログですが、ぜひぜひ!
また遊びにいらしてくださいね!お待ちしておりますv
拍手、メッセージありがとうございました!

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]