忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラップ誕生日落書きに、拍手やメッセージありがとうございました!
新FQ16巻感想にも拍手ありがとうございます!
お返事は続きにございます。

トラップ誕生日漫画は鉛筆描きで、見辛かったので人物のみペン入れしました。
TOP記事の『二次漫画部屋』にUPし直してありますので、よろしければ覗いてみてください。
パステルの誕生日漫画も一緒にUPしておきました。


えーと。
トラップの誕生日が終わってからは、いろいろお出掛けしてました。
5月6日はインテ初体験してきました!
うへうへ。
他ジャンルの薄い本目当てで。

感想は、「めっちゃたのしかった!!!!」です。笑

んこにゃと、とりにゃのスペースに(一応)売り子としてお邪魔してました。
ええ。
一切、何の役にも立ちませんでしたけどもっ!!
・・・・・すみません。
でもお仲間が沢山いらっしゃって、とても嬉しかったです。
調子に乗って、8月のインテも乗り込む気いっぱいです。
今から楽しみで仕方ありません。


そして、5月2週目の週末は名古屋で遊んでました。
こちらも楽しかったです!!
詳しいレポはどえすのSぐにゃが書いてくれているので書きませんが、久し振りにあっても久し振りな気がしない事に驚きました。笑
一応、オンでの知り合いなのでオフ会っぽいですが全然そんな感じじゃない。
普通に友達との旅行でした。
うん。
ご一緒してくださった皆様!
ありがとうございましたっ!!
また是非、遊んでやってください。


では!
お待たせしました。
お返事です。
拍手ありがとうございました!
とても嬉しいですっv


真菜しゃん

真菜さん、こんにちはー。
足を運んで頂きありがとうございます。
私もお邪魔してもいつも、こっそり物陰から覗いているので気になさらないでください。(キモ
一年に一度の誕生日くらい、幸せにしてやっても(何様!w)いいかなぁ。と。
そうそう!
アンソロ拝見いたしましたよー!(こんな所から・・・
なになにっ!?
トラップにキュンキュンしちゃうじゃないですか!
もう、キットン笑いが止まりませんでしたよー!!ぐふぐふ
ごちそうさまでした!
では!
嬉しいメッセージありがとうございました。



しぐにゃ

返事いるか微妙だったけど。笑
髪留め?
あたりまえじゃん!!!!(真顔
奥村兄弟大好きなんだもん。
髪留めくらい普通に描くわ!!ww
気分的にはトラップなんか描いてる場合じゃないんだよ。←
11、12日は楽しかったです。
そうだ、ちょこっと名古屋漫画描いちゃった。
ごめんね☆
またデートできる日を楽しみにしているぜぃ!
メッセージさんきゅーv



なつきさまv

こちらこそ、お久し振りですっ!!
なつきさまのご希望に合わせて、ぺん入れいたしました!
(うそです。全然そんな大層なことじゃないです。
もうね。
誕生日くらいはトラップを幸せにしてやっても良いじゃないか?と思いまして。
(何様
未来のトラップが今より髪伸ばしているのもありかなぁと。
うなじwwww
トラップは腰とかもほっそいでしょうしね!
本当、良い体してるなぁ。(えw
えへへへ。
では!
メッセージありがとうございました!!



mai5さま

mai5さま、こんにちは!
管理人のみいと申します。
ネタばれ感想にメッセージと拍手、ありがとうございました!!
あんな、言いたい放題な感想で笑って頂けたなら本望です!
一応、新FQ17と18巻の感想もUPされているので、よろしければ読んでみてください。(ぺこり
また遊びに来てくださると嬉しいです!
ありがとうございます!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]