忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしましたー!
拍手やメルフォに頂いたメッセージのお返事ですv
本当にありがとうございます!
続きにたたんでありますので、お手数ですが反転してお読みくださいませ。


さてさてさて。
8月も終わりになりまして、そろそろ新刊ネタバレイラストなどもこちらでUPしようかと思うのですが・・・・まだ早いのかな?
リンク貼るのがめんど・・・いえ。

ナンデモアリマセン。

絵チャのしくだいもUPせなあかんのになー・・・。
にょろ様

先日はオフ会では大変お世話になりましたー!
相変わらずの、にょろさんの美しさと癒しオーラと素晴らしいスケブイラストを堪能できて、
とても幸せな時間でした。
ありがとうございました。
メッセージをメルフォにも送ってくださってて・・・・。汗
すみませーん!
でも、なんだか得した気分v(←ヲイ
 
あんな漫画を読んでくださり、本当にありがとうございます!
トラップの表情からトラップのヘタレっぷりを読み取って頂けたなら満足です!笑
次巻でのカシパスやカシトラやトラパスでの絡みが今からとっても楽しみです!
カシパス漫画・・・・私も描きたい・・・・。

メッセージありがとうございました!




MOMOさま

あうあう。
MOMOさんの優しさに余計に、あうあう・・・・。(泣
是非是非!
また機会がございましたら・・・・是非!!

そしてぬいぐるみ・・・・本当にお言葉に甘えて宜しいのでしょうか??
うちの娘はすんごく喜びますv
どうぞ、着払いで結構ですのでお手すきの時にでも・・・・。
日時の希望は夜19時以降なら確実に受け取れると思います。
こんなに甘えていいものか、凄くなやみますけど・・・・。
ありがとうございます!!!

そしてプリクラー!!!!
今のプリクラは高性能すぎて、挙動不審なおばちゃんになりますがよろしいですか?笑
じゃあ、つぎのオフ会なりデートなりでお会いできた時にはご一緒させてくださいねv
いやーん!
今から楽しみです!!
では!
ご丁寧にありがとうございました!




真菜さま

先日のオフ会ではありがとうございました!
ジャイアンのせいで寝不足にも関わらず(笑)、チビ達のお相手をして頂き本当にありがとうございました。

そして、感想読んでくださり、ありがとうございますv
え?
真菜さんの方が生粋のトラパシストですよね?にこ
私なんてまだまだ未熟者でございますので・・・。おほほほほほ
漫画にも反応ありがとうございました。
トラップと言えばヘタレ。
ヘタレと言えばトラップ。
仕方ないですよねー。
カシパスも気になりますが、カシアスとトラップの今後の関係も大いに気になりますねw
では!
オフ会本当に楽しかったです!
機会がありましたら是非、また遊んでやってくださいませー。
拍手&メッセージありがとうございました!



リューラ様

先日のオフ会、お疲れ様でした&ありがとうございました!
リューラさんとすごした二日間はとても楽しかったです。
カシアスもありがとうございました!!!
かっこよすぎて、直視できないのですが・・・。笑
まだお身体が本調子ではないのに朝方までトランプに付き合わせてしまってすみません・・・。
一日も早く元気になられることを願っております!
そして是非、機会がありましたらご一緒させてくださいませ。
拍手&メッセージありがとうございました!!!




ちな様

ご丁寧にお返事ありがとうございます。
いえいえ!
こちらこそお返事が常に遅くなっていて申し訳ありません・・・・。
リンクはまた、落ち着いた時に貼らせていただきますねv
許可頂きありがとうございますv
こちらこそこんなグログですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

そして、漫画読んでくださったのですね?
あんなので本当にすみませんっ・・・・!
トラップがどこまでもヘタレすぎて、寸止めが標準装備になりつつありますね。笑
いろいろシーンでお気に召して頂いたみたいで、嬉しいです。
感想も読んでくださり、本当にありがとうございます!
なんだかんだカシアスの事を言っていても、根本的にトラップもイイ奴なのでパステルの事が解決したらきっと、いい友達になれると思うんですけどねー。

そして!そして!
まさかのミッチー反応w
ミッチーいいですね。炎の男ww
人気キャラだけに、あんな落書きで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お目汚し失礼しましたー!
では!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!!




みゆ様

こんにちは!
いつもメッセージありがとうございます。
嬉しくてとても喜んで拝見させていただいてます。
そして、お礼イラストに反応ありがとうございます!
激モエですか?にやり☆
みゆ様にそう言って頂けると、とても嬉しいです!
では!
メッセージありがとうございました!!



なつき様

こんにちは。
本日お手紙届きましたー!!!
ありがとうございますっ!!!!(嬉泣
詳しいお返事は以前頂いているメールアドレスの方へお送りします。
なつき様は『男性の色気』に弱いですね?ニヤリ
鎖骨や腰骨や大きい手などなど・・・男性らしい所が大好物なもよう・・・・。笑
全国の皆様にキュンキュンを振りまけたかは疑問ですが、喜んでいただけたのなら本望です!
では!
拍手&メッセージありがとうございました!



んこれな様

先日のオフ会では本当にありがとうございましたー!
とっても楽しい二日間だったよー!
いつもにこにこで、「いいよー。大丈夫!」と言ってくれるれなちゃんの笑顔にはとても癒されてますv
大変お世話になりました。
ヘソ・・・・死守しすぎだろう。笑
メッセージありがとうございました。ペコリ



拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]