忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手やコメントありがとうございます!
すみませんっ!
お返事が遅くなっていて・・・。(>人<;)
近々UPいたします!


さて。
26.27日はFQ新刊オフに行って参りました!!
一言で言うなら、


めっちゃ、楽しかったです!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご一緒させて頂いた皆様にはお礼を申し上げます!!
ありがとうございました!


今回の参加メンバーは全員、何度もお会いさせて頂いている方ばかり。
本当に皆さん素敵な方達なので、大好きなのです!
しかも今回のオフ会会場は『HOME』の、んこれな様のご邸宅にて!!


『HOME』んこれな様
『インスタント ジャム』 沙石様
『虹の宝箱』 真菜様
『黒の書』リューラ様
『おかわり。』 にょろ様
『喜怒哀楽。』 とり様
『じゃんくBOX』まるり様
と、オマケみい。


二日間で総勢、FQファンサイト8つの管理人様大集合でした。
超豪華過ぎ!!
あとはお子様が5人ウロウロと。笑

詳しいオフレポは・・・書けないなー。笑
なので簡単に。

えーと。
二日間家にみんなで引きこもって、ずーっと絵ばかり描いてました。
ダイニングテーブルには常に、スケブと画材とFQ18巻が数冊ひしめき合ってて、あまりにも面白い光景。
あれだけ同じ本があると笑うしかない。
それと同時に、


「本当にみんなFQが好きなんだなぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*」


と、軽く感動すらおぼえました。

みなさん持参した新刊を片手に黙々と繰り広げられるお絵かき・・・。
私も5枚ほど描かせて頂きました。
すみません。(T ^ T)
本当に下手くそですみません。

カシアス初書きはもう、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです!!ヽ(;▽;)ノ
ごめんね、にょろさん!
私、ずっと心の中で泣きながら描いてました・・・。るーるーるー


オフ会でいつも思うのですが、憧れの絵師様のナマお絵描きをガン見出来るって何て贅沢なんだろうっ!!!
だって、憧れの絵師さまが隣に座ってスラスラ~と、素敵絵を描かれるですよ!!
ヨダレ垂れまくり!じゅるり☆
いや・・・ガン見した分、半泣きになりながら自分も描くんですけどね~。


お絵描きに疲れたら子供たちと一緒にゲームしたり、真夜中にジャ イアントランプふたつでダウトしてエンドレスな恐怖にみんなでガクブルしたり、真菜さんお手製のスイーツに癒されながらトラパスについて語り合ってみたりと、なんとも幸せな二日間でした。

一日目の夕飯、んこれな様お手製カレー&ナンも極うま!
二日目は手巻きパーティー☆
皆さん本当によく気がきくし、面倒見もいいしで我が家の子供達も優しいお姉様方に懐きまくり。笑
リューラさんも真菜さんも本当に面倒見が良くて、任せっきりにしてしまいました。
ありがとう!!!
我が家の4歳児は、んこしゃんのさゆり姫にメロメロで、金魚のフンの如く付いて歩いてました。
そうそう!
ゲーム中まるりさんのお兄ちゃんが、とりさんのナマ足(←!!!)に膝枕してもらってて、




ええなぁ・・・おいらも・・・
壁∥´。・д・)ジー・・・



って思った事は内緒ですv
ウラヤマシス!ウラヤマシス!(地団駄


あとはー・・・やっぱりFQ話?
今後のカシアスの行動とかトラパスとかパステルのスカート丈についてとか。笑
日頃、一人で悶々と妄想している事をたくさんの人と分かりあったり、語り合ったり。
本当に幸せな時間でした。
たのしかったー!!!

また遊んでくださーい!!
家オフ最高ー!!
はっしーありがとー!!笑
んこれな様ありがとー!!お疲れ様ー!!


あ・・・。


唯一、心残りがあるんです。



それは・・・



とりにゃのカシアスを死守できなかった事・・・。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わーーーーーーーん!!
なので、リューラさんのスケブから盗撮してきました。
ちきしょー!

あと、今自分のスケブを見たらリューラさんが描いてくださったカシアスと、とりしゃんのジャイアンしかいてなかった・・・。
あれ??笑
私、自分が描くの必死過ぎて自分のスケブ回してないっ!!??


な、なんてことだあぁぁぁああぁぁっ!!!!!!ヾ(;;゜□゜;;)ノ



*オフ会メンバーにしか分からないオマケ*

今朝下の子が起きてくるなり、
「お母さん、ちゃんとおへそある??」って確認しに来ました。笑
お互いちゃんとあるのを確認して嬉しそうでした。


ここまで読んでくださりありがとうございました!

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]