忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こそぉ・・・・っと。



なに。

この月イチ更新ブログ。
脚を運んでくださり、本当にありがとうございます!!
お返事もロクに返せてませんね。
すみません。
拍手のメッセージ機能を消してしまおうかとも思うのですが、頂くメッセージが私はすごく嬉しいので、もう暫くこのままで・・・。


えーと。
インテ行って来ました!
インテでお相手頂きました皆様!!
ありがとうございました!
お目当ての物も手に入れて、そのままFQオフ会でしたー!
美味しいご飯も食べて、素敵イラストもゲトできて、とっても幸せな1日。
FQクラスタ様って、本当に素敵な方ばかりで、いつもお会いする度に
『FQ好きでよかった!!』
って、思います。
これからもパステル達が、素敵な出会いをプレゼントしてくれるといいなぁ。



とかね。
言ってみたりね。(台無し

そうそう!
インテでお会い出来た皆様に、お土産としてFQペーパーを押し付けてきました。
本当にすみません。
全然、トラパスじゃないです。
トラ→パスは間違いないんですが、どっちかと言うと、パーティ男性陣→パス的な。
矢印の種類が恋情なのはもちろん、トラだけですけどね。
一応、新刊ネタだったのですが、新刊ネタとしてする必要があったのか・・・・?(苦笑
もうね。
イベントの朝6時まで徹夜して描いたんですけど。
途中で何度も「ベタなんていらなくね?」「ペン入れしなきゃダメ?」「誰が喜ぶんだよコレ」って、ブツブツ言いながら描きました。笑


キモイわー。私。


そんな夏休みを過ごしてました。(え

では!
お返事お待たせしました!
リオさまv

こんにちは!
先月(!)のインテでは、大変お世話になりました!
お会いできて、本当嬉しかったです!!
そして、嬉しすぎて失礼な事をやらかさなかっただろうかと、とても心配です。
リンクの報告、ご丁寧にありがとうございます!
事後報告、全然大丈夫ですよ。
どうぞこれからも、よろしくお願いします。
ではー!




ぴこさまv

ぴこさん、こんにちはー!
お仕事復帰されて、お忙しい毎日かと思います。
だいぶと涼しくなってきたので、どうぞお身体を大切になさってくださいね。
そして、シロルーに反応ありがとうございました!!
素敵なメッセージに、ニヨニヨさせていただきました。笑
もっと素敵なシロルーが描けるように、精進しますっ!
お目汚し、失礼しましたー。
メッセージありがとうございます!!



めぐさまv

めぐさん、こんにちはー!
ご無沙汰していて、すみませーん!
そして、大きな独り言(笑)に反応ありがとうございます。
あんなまとまりの無い文章でも、私の思いを汲み取ってくださる、そんなめぐさんが好きだーーーーー!!(叫
カウントダウンの方・・・すみません。
私、ss書くのが愉しくて、いろいろ詰め込みすぎた感が・・・orz
でも、めぐさんの絵が好きなのでいつまでも楽しみに待ってますねv
季節の変わり目に体調を崩されたりしませんように☆
では!
メッセージありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]