忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOMOさ           ん!!!(泣



すみませんっ!!
メルフォ・・・・!!気づかなか・・・・・!!!!ガクブル
うあわわわわわわあああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・#@¥&%$(あまりの事に文字化け
土下座なんかじゃ足りないよっ!!!!
な、なにか・・・・!
この腹をかっ捌くしか・・・・!!

なんでメルフォチェックしてなかったんだろう私!!!!
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか!!
私のばかっ!!!!
MOMOさん、続きは下のお返事で・・・・。号泣


沢山の拍手やメッセージ、本当にありがとうございます!!!!
管理人泣くほどうれしいです!><
お待たせいたしました。
ネタバレ漫画と感想のお返事とメルフォへのメッセージのお返事となります。
お返事は続きにたたんでますので、お手数ですがどうぞ反転してお読みください。
また、複数に分けてメッセージをくださった方(ありがとうございます!)に関しては、まとめてお返事させて頂いてます。
ご了承くださいませ。

あ。
メルフォからメッセージくださった黒猫みるく様は直接伺いまーす!

拍手[6回]

PR
おまたせしましたー。

と、その前にネタバレ漫画にたくさんの拍手やメッセージありがとうございますっ!!!
お返事は明日させていただきますねー!


取り合えずネタバレ感想だけUPして寝ます・・・・!
今もちょっと意識飛びつつこの記事を書いているので、誤変換があったらすみませんっ!orz



新フォーチュン・クエスト18巻ネタバレ感想

拍手[5回]

拍手やコメントありがとうございます!!
メルフォからもありがとうございます!!
そして、くるくるとよく回るカウンター・・・。
沢山覗きにいらしてくださっているですね!
ありがとうございます!!!

あと、2万HITお礼企画のコピー本。
各所で届きましたのお声、ありがとうございます。
無事にお手元に届いたみたいで安心しました。
もしも、正式申し込みの方で届いてません!って方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご一報頂けると嬉しいです。

《私信》
エースさぁーん!!!
描いてぇ~~~!
ってか、どっからどうみてもトラップだけども。笑
えへへへへ。いくらでも待ちます。
楽しみv楽しみv

めぐさぁーん!!
めぐさんも嬉しいというか、勿体無いお言葉ありがとうございます!!!感涙
あまりに嬉しい感想だったので何度も読み返してしまいました。笑
お返事には直接、そちらに伺いますねー!



管理人・・・



FQ18巻やっと、ゲトしましたー!!!!

んで。
読破しましたー!!
ネタバレ感想などはまた後日UPさせていただきます!
取り合えず、感想やら落書きなどを欲望のままに、紙4枚ほどガサガサガサー!と吐き出しときました。
今夜から清書なりしていこうと思ってます。
ただ明日は友達が遊びにくるので、土曜日あたりにはUPできるかな?


そうそう!
下記事の4コマ漫画のネタは我が愛しのとりにゃですvvv
勝手にゴメン☆
そしてありがとーv
とりにゃが呟きでFQ新刊の感想を呟いてくれてたんですけど、
それが未読の身には気になって仕方ないと言うwwww
発売日の夜に旦那とツ○ヤに買いに行くも、売り切れで・・・
しょぼくれて家路に着きました。笑
そして今日、旦那を送り出し家事をして開店と同時に本屋に殴りこみ。(違
無事に発見して、ニヨニヨニヨニヨしながらレジに持っていく間も、
唇を噛み締めるか、手で口元を隠さないとやばいくらい、ニヨニヨニヨニヨ・・・・


どんだけだ!私!!


もうね。
通報されても仕方ないくらい不振人物だったと思うよ!笑
んで、家に帰って早速感想書きながら読みました。
読み終わって、一生懸命妄想イラストを描いている時、旦那から電話が・・・

「今本屋にいるし、昨日欲しがってた本を買って帰ろうと思ってるねんけど、題名なに?」
「マジで!?」

えええええ                      っ!?

どうした旦那!?
そんな事言われたの、初めてだぞ!?
しかし、『時すでに遅し』とはこの事で、新刊は私の手元にあるし、さらに読破済み。笑
旦那の優しさに
(す、すまん・・・)
と思いつつ旦那に真実を伝えると、



「どんだけだ!お前!!」



って、呆れられました。
うん。
本当にね。
自分でもそう思うから旦那に突っ込まれても、笑うしかなかった。笑
ごめんね。旦那。
ありがとね。



でも・・・・



実はちょっと心残りが・・・・



旦那がどんな顔してFQを買うのか、見てみたかったのも事実です。爆笑
次の新刊の時にはお願いしてみようかな。
そんな新フォーチュン・クエスト18巻ゲト話でしたー!(どんなw
では!
お返事です!!

拍手[4回]

暑い中悠悠閑閑に足を運んでくださり、本当にありがとうございますvv
神出鬼没な記事にも拍手くださって、本当にうれしいですv
そのうえメッセージまで!!
とても嬉しいメッセージに恐縮です。


そして、『FQお題でGO!』さまの投稿イラストに拍手くださった皆様vv
ありがとうございます!!!
こちらにお礼を書かせて頂きますね。
(記事にコメントを下さった方はそちらでご確認くださいませ。ぺこり)

あのイラスト、本当はルーミィとトラップにするつもりでした。
最初は。
トラップがルーミィを肩車して『いちごかさ』で帰る二人にしたかったんですけどね。
いろいろ下書きもしてみたのですが・・・


うふふ。


むず・・・むずかしいな。ヲイ。(吐血


というワケで無事に(?)トラパス絵になったとさ。←
ええ。
逃げたんです。
トラパスに逃げたのさ。ヘッヘッヘッ
トラップ得なイラストですよね。完全に。笑
だからか、
「トラップのくせに良い思いしやがって!笑」
的なコメントが多かったです。爆笑
まーねー。
描いた本人もそう思うので仕方ないですよね☆


そうそう!
拍手と言えば!
8月に入ったというのに、いまだにパステル誕生日ssに拍手や感想を頂いていて、
この記事が過去拍手数のTOPに君臨しているという・・・。
ありがたい話です。本当に。
読んでくださった方の心の隅っこに『何か』が残ったのなら、とても嬉しくってそれは、私の勇気や活力に変わります。


本当にありがとうございますっ!!!!

ではお待たせいたしました。
お返事です。

拍手[0回]

時間・・・・どこかで売ってないですか?
こんにちはです!
留守な間も拍手やメッセージ、本当にありがとうございます!!
私の帰ってくる場所はやっぱりここです。←?


時間がもしも売っていたら、すんごく高いと思う。
大切だよね。
時間って。うん。
時間無い。
更新しない。
あんまりFQサイト巡れてない。
の割に、やりたいことがいっぱいです。うへへ。


そうそう!
明都さんのFortune Wing様で、『FQ祭り』なるものが始まりましたよ~!!(勝手に宣伝スミマセン
さすが明都さん!
素敵よ明都さん!
明都さんのSSは読むと、「にやらぁ~」って頬が緩みます。
私には書けない、あま~いトラパスでお腹がいっぱいになっちゃいますよ!
FQ祭り、微力ながら応援しておりますので、頑張ってくださいねv
では。お返事です!


*お詫び*
明都さんのサイト名を誤って記載しておりました。
申し訳ございません。訂正させていただきました。

拍手[2回]

テンプレ変更しましたー。
ねこねこねこねこしてますね。

拍手、ありがとうございます!!

6月はもう少しこまめに更新していきたいと思ってます!
(思ってるだけじゃダメ!笑
『FQお題でGO!』のお題が「あめ」になりましたねー。
んで。
描きたいものが思いつきました!
うひょひょー!!

しかし、長い事色塗りしてないわーーー・・・・・。
ぼちぼち描けたらいいなぁと思います。
(だから、思ってるだけじゃ・・・ry




明都さん!
バトンありがとうございます!!
遅くなったうえに、アンカーですがお許しくださいv
罰ゲームは、明都さんとのトラパス対談ですか!?(違う
わほほーい!!よろこんでv
それにしても、私の長編SSオリキャラのシュリの口調ですか!?
あいつ・・・小説の中で丁寧語でしゃべってくれておりますよー。
しかも、トラップにはまったく、信用されてません。
シュリがどんな人物なのか・・・これからもお楽しみに!笑
ってなわけで、バトン。
行ってみよー!


指定口調:「シュリの口調」

ルール
・バトンを回す人をきめて下さい
・「バトン回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守ってるかチェックすること


▼バトンを回す4人
明都さん、申し訳ありません。
アンカーでお願いします。
友達、いないんですかね?にこにこ


▼上記の人とはどのようなきっかけで知り合った?
明都さんとはFQのトラパス繋がりみたいですね。
つまり、相思相愛って事らしいです!にこ!


▼4人のイメージできる動物
みいのイメージは猫らしいですが、みいも明都さんのイメージは猫だと言ってます。笑


▼4人を色で例えると
えーと。
みいの色は緑ですか。
いい色ですよね。私も好きですよ、緑。
明都さんは・・・ピンクっぽいですよね。
サイトのイメージカラーのままかもしれませんが。えへへ。


▼期限を過ぎた場合の罰ゲームを決めて下さい
なんですか?罰ゲーム?
へぇー!楽しそうですねぇ。
では、明都さんと朝まで学園トラパス妄想なんて如何ですか?にこにこ


▼今後この人たちとどうしていきたい
どうしていきたいって・・・・・。
・・・・『何』をしてもいいんですか?にこり。
あははは!
冗談ですよ?冗談!

明都さんが書かれるFQSSは、本当に絶品なのです。
その中でもみいは、学園トラパスが大好物ですね。
学園モノの胸キュン!具合が堪らないと言ってます。


▼4人のこれから行うバトンでの口調(語尾)を決めてください!
すみません。
アンカーで許してくださいね。
楽しかったです。
では!


シュリ・・・・・・・・難しい。
ネタバレした後の方が書きやすそうだにゃー。とか。笑
シュリが味方なのか、敵なのか。
それすらもはっきりしてないですもんねぇ。
パステル一行は、もうすぐで風の神殿に着きそうですよー。
続き、近々UPできたらいいなぁ。
と思ってます。
バトン、ありがとうございましたー!!!!

拍手[1回]

5月のブログ出席が鬼悪くて、「どうしよう・・・」と思う管理人です。
反応もお返事も遅いのに、足を運んでくださって本当にありがとうございます!
そのうえ、メッセージまで・・・・。(感動
遅くなりましたが、お返事です。

拍手[0回]

描いて!(笑顔☆

拍手[0回]

ご無沙汰してます!
トラップの誕生日以来です・・・・。
はばばばばばば(冷汗



トラップ誕生日漫画に沢山の拍手や感想、本当にありがとうございます!!
う、嬉しくって・・・・・・!(号泣
うううううう・・・・。
もっと精進します・・・・。
いろいろとサイトめぐりをして、叫びたい事とかあったんですけど。
取り合えずこれだけ。



と きメ モイミテバージョン発売してくださいっ!!!!



全力でお願いしますっ!!!!
もう!エースさん何!?
神!?エースさん神でしょ!?
もげ過ぎゆ・・・・・(吐血


大変お待たせしました!
お返事です!

拍手[1回]

本当にすみません。
お返事遅くなりました!
コメントからメッセージくださった、まいにゃ様へのお返事も下でさせて頂いてます。
(過去記事なのでこちらで失礼しますね)


長編や日記にいつも拍手ありがとうございます!
なにより、足を運んでくださり嬉しい限りでございます。
管理人インフルは完治しましたがその後、親不知が痛いやら、右手の腱鞘炎が腫れ、ひどい時にはペンすら持てない状況です・・・。
すみません!
体調管理出来てなさすぎですよね。
本当にすみません。
トラップの誕生日も近づいてきてるのに!!!
今年は何をしよう!?


お送りする漫画はそろそろコピーしていきたい所なのですが、バタバタしているのでもう暫くかかりそうです。
ブログも右手の状況を見ながら更新していきたいと思ってます。
大丈夫。
きっと、もうすぐ治るはずだから・・・・。

拍手[2回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]