忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手やコメントありがとうございます!!
メルフォからもありがとうございます!!
そして、くるくるとよく回るカウンター・・・。
沢山覗きにいらしてくださっているですね!
ありがとうございます!!!

あと、2万HITお礼企画のコピー本。
各所で届きましたのお声、ありがとうございます。
無事にお手元に届いたみたいで安心しました。
もしも、正式申し込みの方で届いてません!って方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご一報頂けると嬉しいです。

《私信》
エースさぁーん!!!
描いてぇ~~~!
ってか、どっからどうみてもトラップだけども。笑
えへへへへ。いくらでも待ちます。
楽しみv楽しみv

めぐさぁーん!!
めぐさんも嬉しいというか、勿体無いお言葉ありがとうございます!!!感涙
あまりに嬉しい感想だったので何度も読み返してしまいました。笑
お返事には直接、そちらに伺いますねー!



管理人・・・



FQ18巻やっと、ゲトしましたー!!!!

んで。
読破しましたー!!
ネタバレ感想などはまた後日UPさせていただきます!
取り合えず、感想やら落書きなどを欲望のままに、紙4枚ほどガサガサガサー!と吐き出しときました。
今夜から清書なりしていこうと思ってます。
ただ明日は友達が遊びにくるので、土曜日あたりにはUPできるかな?


そうそう!
下記事の4コマ漫画のネタは我が愛しのとりにゃですvvv
勝手にゴメン☆
そしてありがとーv
とりにゃが呟きでFQ新刊の感想を呟いてくれてたんですけど、
それが未読の身には気になって仕方ないと言うwwww
発売日の夜に旦那とツ○ヤに買いに行くも、売り切れで・・・
しょぼくれて家路に着きました。笑
そして今日、旦那を送り出し家事をして開店と同時に本屋に殴りこみ。(違
無事に発見して、ニヨニヨニヨニヨしながらレジに持っていく間も、
唇を噛み締めるか、手で口元を隠さないとやばいくらい、ニヨニヨニヨニヨ・・・・


どんだけだ!私!!


もうね。
通報されても仕方ないくらい不振人物だったと思うよ!笑
んで、家に帰って早速感想書きながら読みました。
読み終わって、一生懸命妄想イラストを描いている時、旦那から電話が・・・

「今本屋にいるし、昨日欲しがってた本を買って帰ろうと思ってるねんけど、題名なに?」
「マジで!?」

えええええ                      っ!?

どうした旦那!?
そんな事言われたの、初めてだぞ!?
しかし、『時すでに遅し』とはこの事で、新刊は私の手元にあるし、さらに読破済み。笑
旦那の優しさに
(す、すまん・・・)
と思いつつ旦那に真実を伝えると、



「どんだけだ!お前!!」



って、呆れられました。
うん。
本当にね。
自分でもそう思うから旦那に突っ込まれても、笑うしかなかった。笑
ごめんね。旦那。
ありがとね。



でも・・・・



実はちょっと心残りが・・・・



旦那がどんな顔してFQを買うのか、見てみたかったのも事実です。爆笑
次の新刊の時にはお願いしてみようかな。
そんな新フォーチュン・クエスト18巻ゲト話でしたー!(どんなw
では!
お返事です!!
拍手コメントやメルフォからのメッセージ。
本当にありがとうございます!!!!
新刊は無事にゲットできましたでしょうか??



メルフォから

ちな様v

はじめまして、ちな様。
悠悠閑閑の管理人のみいと申します。
ご丁寧にメールフォームからありがとうございました。
ちな様は出戻りなのですね!
嬉しいです!おかえりなさいませー!!
そして、FQサイトをお持ちなのですね!?
わぁーい!
URLに早速遊びに行かせていただきます。
その上リンクまで貼っていただいて・・・・あ、ありがとうございます!!
もしもよろしければ、こちらからもリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
ご迷惑でなければ・・・ですが。

カウントダウンイラストにもコメントありがとうございます////////
まだまだヘッタクソでお見苦しいものばかりですが、
よろしければ是非、また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりますvvv
メッセージありがとうございました!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。^ ^



拍手から


なつき様v

なつき様、こんにちはー!
カウントダウン落書きにコメントありがとうございますvv
新刊、ゲットできましたでしょうか??
パステルは何を着せても可愛いですよねー。
半裸トラはそんなに仰って頂けるならもう、なつき様に捧げますよ。笑
なつき様のご期待に沿えるものが描けるといいのですが。笑
頑張ります!
そして・・・コピー本、無事に届いたみたいで一安心です。
大変お待たせしてすみませんでした。
しかも、イラストカードを同封し忘れると言う・・・・。
ダメな子ですみません・・・・。
こんなダメな子にまたお手紙をくださるとか・・・!!!
う、嬉しすぎます!!
全然!迷惑じゃないですよ!!(叫
厚かましくも、楽しみにしておりますvvvv
では!
メッセージ&ご報告、ありがとうございましたー!!




みゆ様v

みゆ様、こんにちはー!
無事にコピー本が届いたみたいで安心しました。
本当に大変お待たせしてすみませんでした。
お、面白かった!?デスカ!?ガクブル
ありがとうございますーーー!!(泣
しかも何回も読み返してくださってるとか!!
みゆ様なんて優しい方なのでしょうか!!号泣

そうそう!
みゆ様のサイトにこっそりとお邪魔させて頂きました!
可愛いイラストにニヨニヨしましたよー!
これからもコソコソと遊びに行かせて頂きますね!
ご丁寧にご報告ありがとうございました!!


拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]