忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOMOさ           ん!!!(泣



すみませんっ!!
メルフォ・・・・!!気づかなか・・・・・!!!!ガクブル
うあわわわわわわあああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・#@¥&%$(あまりの事に文字化け
土下座なんかじゃ足りないよっ!!!!
な、なにか・・・・!
この腹をかっ捌くしか・・・・!!

なんでメルフォチェックしてなかったんだろう私!!!!
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか!!
私のばかっ!!!!
MOMOさん、続きは下のお返事で・・・・。号泣


沢山の拍手やメッセージ、本当にありがとうございます!!!!
管理人泣くほどうれしいです!><
お待たせいたしました。
ネタバレ漫画と感想のお返事とメルフォへのメッセージのお返事となります。
お返事は続きにたたんでますので、お手数ですがどうぞ反転してお読みください。
また、複数に分けてメッセージをくださった方(ありがとうございます!)に関しては、まとめてお返事させて頂いてます。
ご了承くださいませ。

あ。
メルフォからメッセージくださった黒猫みるく様は直接伺いまーす!


かずにゃ

先日は絵チャ主催ありがとう&お疲れ様でしたー!
相変わらずの早い仕事っぷりに頭があがりませぬ。
こんなところからでごめんよ。(汗
漫画の感想ありがとーvvvvv
てか!てか!
かずにゃの下巻妄想に、激しく禿げ萌えた!!!笑
全力でいいね!それ!
うわぁああああああ////////////////////////////////
かずにゃ描いてぇえぇええええ・・・!!(切実
エロトラップ楽しみにしてるっ!!!!←
拍手感想ありがとうございましたー!!




みぃ3号 さま

はじめまして、管理人のみい初号機です?笑
漫画読んでくださったのですねーv
ありがとうございます!!
犯人・・・。笑
ですよねー!
トラップしかいないですよねー。そんな事しでかすのは。←
パステルももう少し不思議に思ってもいいと思うんですけどね。さすがパステルさん。
きっと、シルバーリーブにいる時もチョコチョコ運んでると思われます。笑
私もニヤニヤ同士を発見出来てとても嬉しいです!wwww
拍手&メッセージありがとうございました!!




なつき様
 
こんにちはー!
いやぁーん!
なつき様の胸をきゅんきゅんドキドキ出来たなら私も幸せです!!
筋金入り・・・!爆笑
大丈夫です!
なつき様のトラパシストは鉄筋入りだと信じてます!←ヲイw
自分でも、どこまでも深読み&妄想が暴走しそうで恐ろしくなる時もありますけどねー。
仕方ないですよね☆
トラパスなんですもの!(開き直った!w
えへへへーv
拍手&感想ありがとうございましたっ!!!!





万葉さま

万葉さま!ごぶさたしておりますっ!!
その節は大変失礼いたしましたー!
それなのに当ブログに足を運んでくださって、ありがとうございます!!!!
新刊楽しかったですねー。
トラップもパステルの事ばっかり見てますけど、カシアスも負けじとパステルの事を良く見てると思われます。笑
そして、ブルーラグーンドラゴンのシーンですよね!
本当に。
どうして予備校の話をしたんですかねー?パステル。笑
お父さんの話をして、「トラップも同じなの?」みたいな話をしていれば、少しはいいムードになったかもしれないですものね。
(口笛を吹くよりはずっといいと思う・・・・!爆笑)
なのになぜ、予備校話なのか・・・・一言で言えば『パステルだから』ですか?^ ^;
折角の二人きりのシーンなのに色気もなにもありません。笑
さすがトラパス!!
このじれじれがたまりませんねー!><
物足りない分は、一緒に脳内カバーで乗り切りましょう!!笑
では!
拍手&メッセージありがとうございました!!!!




リューラ・F・カートン さま

リューラさんこちらではご無沙汰してます。
新刊はそろそろ読めましたかー??
はやくリューラさんと熱く語り合いたいです///////////////////
そして、コピー本の件ですね?
大丈夫です!
リューラさんの分は事前に拍手からコメントを頂いていたので、きちんとお作りしてます。
今度の大阪オフ会の時にお渡ししますね!
(あれ?来られますよね・・・・?確か。ドキドキ)
そんなに楽しみにして頂くほどの物でもないですが、よろしければ受け取ってやってくださいませ。
拍手&メッセージありがとうございました!!




☆し★ぐ☆にゃ

あれ?しぐにゃは☆になったんじゃなかったのか??笑
絵チャでは相手してくれてありがとにゃー!!!
しぐにゃと一緒に過ごせた時間はとても幸せでした。(棒読み
私には愛情持って接しているだとうおおぉぉぉぉぉぉ!?
どこに!?
どこにその愛情を忘れてきたのっ!?
と言うか。
しぐにゃの愛情は常に歪んでるよね☆
そんな歪んだ愛情を笑顔で受け止められるのはオイラしかいないって事だよね★←
うふふふふ。
今度あったら私からもスリスリしてやんよ!
拍手&メッセージありがとうーv
(あ。あんなミッチーもどきで本当にごめんよ!)




みゆ様

こんにちは、みゆ様。
まずは、沢山の拍手とメッセージをありがとうございますっ!!!!
こんなに沢山足を運んでくださったのかと思うと、嬉しくって泣けてきます!
新刊買えてないよ!ネタ漫画は「何か描かないと・・・!」と思い、
バサバサバサーと一気に書いてしまったので読みづらかったですよね・・・。
すみません。
でも本当に、トラパスフィルター要らなかったです。笑
あった方がより楽しめますけどね!w
で、寸止め漫画ですね?(違うw
みゆ様に楽しんでいただけたみたいでよかったです。ニヤリ★
本当にもう、トラップはどこまでヘタレなんだという・・・・!
「もう、そこまでしたら行っとけよ!(暴言」
と思うのですけど、ヘタレすぎて哀れですよねー。盗賊さん。
将来、まとめて貰えなかったらどうするんだろう!とか考えるととてつもなく楽しいです!(ヲイw
え・・・!?
ノルの寝姿に鼻血ですか・・・!?wwwwwwwwwww
あんなのでよければどうぞ!!w
そして、ネタバレ感想ですね。
噴き出すほど面白かったのなら本望です!キリッ
トラップへの愛情はなんでしょうか・・・。
可愛い子ほど苛めたいっ////////////////////
な気持ちです。
ええ。
愛情持って彼のことは見守っていくつもりです。(例えどんなに歪んでようとも。笑
きっとデッキでカシアスとパステルが再会した時、小説では書かれてないですけど絶対覗いてますよね。
彼。

マストにでも登って星でも見てたんじゃないでしょうか(柄にもなくw
するとデッキにパステル達が出て来て、ルーミィが走り出したのが見えたのでトラップもマストから降りて、
「あぶねーぞ!」
と注意しようとしたところにカシアス登場!
出るに出られず、そのまま物陰から耳ダンボ。

そんな妄想がぐるぐるします!笑
本当のところはどうなんでしょうねー?
そして、最後になりましたがリンクありがとうございますっ!!!!
こんなグダグダなブログで申し訳ないですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
みゆ様とぜひ絵チャなどでご一緒できたら嬉しいなぁ・・・・!!
と夢見ていたりします。
FQサイトの管理人さまはみなさんとても良い方ばかりなので、機会がありましたらその時はお相手いただければ嬉しいです。
(厚かましいですね・・・・すみません。汗)
では、長文ですみません。
本当にたくさんの拍手とメッセージありがとうございました!




kaiさま

こちらこそご無沙汰しております!
無事にコピー本届いたみたいで安心しました。
同封できなかったイラストカードは後日送らせて頂きますのでこちらも暫くお待ちくださいませ。
すみません・・・。
ご丁寧にご報告ありがとうございます!
kaiさまは怪盗大好きなのですね!?
わぁーい!それは良かったです。^ ^
いきなりなオリキャラでドン引きされていたらどうしようかと思っていたので。
怪盗レイの話も考えているのでそのうちupさせて頂きますね!
というか、漫画ではちっとも活躍できなかった彼が不憫で・・・・。笑
いつかお目に触れることがありましたらどうぞ、可愛がってやってくださいませv
それでは、メルフォからメッセージありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。




MOMOしゃん


うわぁあぁあぁぁ!!
もう!
本当にすみません!!!!!!
もしかして17日大阪にいらっしゃってたですか!?
うがああああっがががががあああああ!!!!
いやぁああああああん!
すみません!すみません!
うううう・・・・・・・。(号泣

ポケ・・・・相変わらず大好きですよ。うちの娘。
ぬいぐるみ!?
頂いちゃっていいのですかっ!!!!!!!!!!?
うちの娘発狂して喜ぶと思われます・・・。笑
岡山まで引き取りに伺いたいですが・・・にゃかにゃか・・・・><
また近いうちにお会いできると信じているのでその時にでも・・・・!
写真はわたしとしてはむしろMOMOしゃんの写真が嬉しいいのですが・・・!ハアハア←
次こそは絶対MOMOしゃんとデートするんだいっ!!!!!!
メッセージありがとうございましたー!

拍手[6回]

PR

無題

怪盗レイという名前にドキッとなっちゃった明都です(笑)
オリキャラなのですね~一瞬、漫画版のレイかと思ってしまいました♪
気……気になるっ。
ではまた遊びに来ますね。
by 明都 URL 2012/08/05(Sun)21:47:04 編集

無題

怪盗レイという単語にドキドキですオリキャラかな?それとも漫画版のフォーチュンのレイかな?気になります~。
by 明都 2012/08/06(Mon)20:42:44 編集

こんにちは!

明都さん、こんにちはー!
ご無沙汰してますっ!
お元気そうでよかった!!

怪盗レイは・・・残念ながら、コピー本のオリキャラです。
トラップと瓜二つな怪盗さんです。
性格はまったく違いますけどね。笑
2012/09/11 14:39

間違えた

すいません。二回も感想投稿しちゃいました。今日投稿した方の感想の削除お願いします。
by 明都 2012/08/06(Mon)20:44:11 編集

Re:間違えた

全然大丈夫です!笑
むしろ、2回も送って戴けて嬉しいですv
明都さんのお名前があるだけでも嬉しいので。(え
なので、削除しませ~ん。笑
ありがたく、頂戴しておきますv
ご丁寧にご連絡ありがとうございました!
2012/09/11 14:42
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]