忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
遅くなりましたが、お返事たたんでます。


3月末に京都のY科で、『FQ子連れオフ会』をしてきました。

各所から「行きたかったー」「行けたかもー」のお言葉を目にするたびに、
「はわわわわわ~!!(汗」
となってます・・・・。
日頃オフ会に参加させて頂いても、
『主婦+子持ち』
な時点であまりゆっくり出来ない事が多いのですよね。私含め。
「何時までに帰らなきゃ!」
という状況なので・・・。
それならいっその事、子連れにしちゃえばあんまり時間を気にせずにオフ会が楽しめるんじゃ・・・?
と思って、最初ピグでかな?まるりさんとお話してたんです。
子供連れて行くならやっぱり、お子様のいらっしゃる方を・・・・と思って、まるりさん、tomoさん、にょろさん、んこれなさんにお声をかけさせて頂きました。
他の関西地区在住の方にもお声を掛けようか、ものすっごく悩んだのですがこの時点で


大人5人お子様9人の予定・・・・・・(汗


想像つきますか?笑
まさに保育園状態です。(実際そうだった
なので、今回は『お子様連れONLY』とさせて頂きました。
次の機会にはお声かけさせてくださ~い!!!ペコリ


一言で言うと・・・楽しかったです!!!!!
本当に楽しかった!
まるりさんの『妹LOVE!』なお兄様にもお目にかかれたし、その姫さまの食べっぷりにも感動したし。
tomoさんの姫様たちはとってもおしとやかで、tomoさんの後ろに恥ずかしげに隠れている姿にキュンキュンだし。
んこれなさんのさゆり姫は愛らしい笑顔を終始、振り撒いてくださってるし。
にょろさんのお兄様は利発そうで将来が楽しみだし。夏以来の若がなんと・・・・!!
ひとりで歩いてるうぅぅぅーーーー!!!!
ヨチヨチと、可愛いおしりをフリフリしながら歩いていらっしゃるお姿に感動いたしました!!
そんな王子と姫たちと我が家の娘っ子2匹。
子供たちはとても楽しそうに遊んでおりましたよ。
ちいさな滑り台ひとつで、どれだけ遊べるの!?って言うくらい遊んでました。笑
その間親たちはせっせとスケブを回したり、歌ったり、ヲタ話をしたり、大忙し。(え
そうそう!
若とさゆり姫のお見合いもさせたっけ!笑
若号泣でしたな!爆笑


私はスケブにtomoさんのイラストが無い事がず~~~~~~っと心残りで。
なので、最初に押し付・・・お願いしました。
うふふv
ランドとトラップの盗賊コンビを!!
うわぁーーーい!!ありがとうございます!(にへにへ
まるりさんからは以前、ピグFQ倶楽部チャットの時に話していた、『黒クレイ』のssを書いてもらいました!
もうっ!にやにやするやん!←
続き楽しみにしてるっ☆
私は・・・まるりさんに『鏡音レン』、tomoさんに『クレイ』、にょろさんに『トラップ』を押し付けてきました。
うん・・・・ごめんなさい。
夕食前にtomoさんとお別れして、にょろさん宅におじゃマンボー!!!
やっほう☆
素敵なおうちでしたよー。
にょろさんの香りがしました。←変態
にょろさんお手製の夕食を頂き、まるりさんが家から持ってきてくださったFQの薄い本を読んだり借りたりして
(この本に関しては、いろいろな面で楽しかったです!!笑)
お開きです~。

終始一緒だった、んこれなさんとはいろんな話をしたなぁ・・・。
うちのちびっ子達の相手もしてくれてありがとね~!
1日本当に楽しかったです!
またやろうね!
忙しい中参加してくださって素敵なイラストもありがとう!なtomoさん。
CDや薄い本やら素敵なものを快く提供してくださった優しいまるりさん。
さゆり姫のお世話荷物が多くて大変なのに遅くまでありがとう!んこれなさん。
そして、自宅にお邪魔して美味しい夕食までご馳走してくださったにょろさん。
本当にありがとうございましたー!

そう言えば・・・みなさんから


「漫画まだ送られてこないけど?(ニコ」


と言われました・・・。もう暫く~~~~!!!!!!!
すみませんっ!!!!

拍手[1回]

PR
早いなぁ・・・・・・
もう4月ですよ?奥さん。(誰


ってか、とりさん?




適当ぬかしてんじゃねぇゾ★(にこ



ありがたい拍手メッセージは、素直に喜んどけよ。笑
ってか、100000%しぐの野郎だと思うけどな!あはははは!
さてさて。
彼女のシャット病は今に始まった事じゃないけど、最近思うのは、
『一段とレベル上げたな・・・』
と。
スクショ集とか見てたらかなり痛・・・いや、可哀・・・んーと、彼女の愛の深さに愕然とさせられるのですよ。
その度に、私の中で葛藤が生まれる。


(私・・・シャットの為(←甚だ疑問w)に、ここまで頑張れてないっ!!)


って・・・。
それなのに、私・・・・シャットを好きだとか言ってていいのかな?
ピグでもそうだし、ゲームでも、日常の生活の中においても。
私の愛は、彼女の彼への愛の深さには到底、敵わない気がしてしまうのです。
だから・・・本当はとっても辛いけど。
気持ちの上で彼女に負けていると感じるなら、それはやっぱり敵う相手じゃないと思うのです。
シャットが大好きな気持ちは以前と何も変わっていないけれど、
『彼女には敵わないな・・・』
と言う想いがどうしても強いので、今日限りで彼の事は彼女に・・・・




・・・とりにゃに、




託すことに・・・





しません!!!!!!!!!!(真笑顔



けけけけっ!
誰が譲るか!!!
ばぁーか★ばぁーか★ばぁーか★
ライバルがいなくなると思った???
ぺっ!
ぺっ!
そんな訳ないじゃ~ん。
腹筋シャット楽しみに待ってるぞ!
おいらだって、モンハンのキャラはシャットとトラップとパステルなんだぜ!!!!!
ぐはははははっ!
特にシャットは大切に育ててるんだぜ!
ざまぁーみろ!←?
(一番入れ込んでいるのはトラップだけどね!笑)


え?


結局何が言いたいのかって?
一言で言うと、




とりには負けない!!!!




ですvウフフ

拍手[3回]

さてさて

シャット祭りは終わりますね。
みいの自己満足にお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
トラパスブログに戻りますww


というか・・・バレンタイン普通にスルーしてる・・・。汗
今さらだにゃ・・・・。
最近シャットもものすごく描いてましたけど、トラパスも負けないくらい描いてます。
企画の漫画描いてますよ。
何度も描き直してますが。
ちきしょう・・・・面白い漫画が描きたいんだ!!!
という心の叫びを晒しつつ。w
力量が無い・・・・・。
漫画って才能とセンスと画力と文章力とメッセージ性とその他もろもろ大切ですね。
どれもみいには無いのでどうしようもありません。(爆
でも、描きます。
うむ。


ちょっと戯言を。
(本当に戯言です。笑)
『ゴ ーカイジ ャー』にはまりました。
『ゴ ーカイブ ルー』がめっさ好みです。
ヒーロー系番組は、Wが終わってから魂が抜けたように見てませんでした。
でもね。
見てよかった!!!
青のサラッサラの黒髪を見た瞬間、オチタ。

「やばっ////////////////これ、リアルトラップじゃね?(胸キュンv」

と。
トラップはクールじゃないけどね。全然w
でも冷静沈着で自分にも厳しいという、青のキャラ設定とあっていると思います。
なによりひとつにくくったロングヘアーが!!
ウイッグ(付け毛)なのでしょうが・・・・地毛だったら尚良かったなぁ。
でも青激ハマリデス!!!!!!!!!
しかも、元敵側だったらしく・・・美味しいキャラだなおい。
ヤバイデス!!!!
メルマガとかブログとかブクマ済みです。笑
毎週見ますよ。絶対。


さてさて、今度こそFQに戻ろうか。笑
二次小説部屋の下に、二次漫画部屋を開設しました。
今までにUPした、へったくそな漫画が置いてあります。
4コマも全部UPしたつもりだったのですが・・・赤ずきんとか入ってない。←今気づいた;
また後日追加しておきます。

では!
お返事です

拍手[2回]

ご無沙汰しております!汗
(最近の出だしこんなのばっかりだ)
おいらも壁を乗り越えて参りましたぞ!

パステルの誕生日SS&イラストにたくさんの拍手ありがとうございます!!!!




嬉しすぎるっ!!!!!!!!!


コメントもたくさん頂いて、しかもとっても嬉しいコメントばかりで!!!!
ありがとうございますvvvvvvvv
大変遅くなりましたがお返事ですvvvv

拍手[0回]

いつも悠悠閑閑にお越しくださりありがとうございますvv
拍手もパチパチ頂けて、しかも以前のssも読み返していただいているみたいで、パチパチと沢山ありがとうございます!!!!!
すごく嬉しいです。


えー・・・まず謝罪を。
すみません!
応募企画の発送、パステルの誕生日に間に合いませんっ!!!!(土下座
本当にすみません!!!
遅れますが、きちんと仕上げて必ずお手元にお届けいたしますので、今しばらくお時間ください!
申し込み頂いた方にはきちんとメールを出させていただきますので!


そんなわけで。
明日はパステルの誕生日です。
はえぇえぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!!!
2月になった事にも驚きを隠せないですが、もう1年たった!?
そんな気分です。
パス誕はssUPの予定です。
このss、書いたの2年・・・?くらい前です。
もっと早くにUPしても良かったのですが、何かこう、特別な日にUPしたかったので温存(?)しておりました。
きちんとUPできる日がきてよかったなぁ。(しみじみ・・・

では!
メッセージ残してくださり、いつもありがとうございます!!!!!
すっごく嬉しいです!!!
お返事どうぞ!

拍手[3回]

お・・・



おひさしぶりです!




涙目で画面が見えません!




長らく放置してまして、申し訳ございません!(土下座
もう!
潜るならそう言え!って話ですね。
すみません。
でも、
またしばらく潜ると思います。
本当にすみません。
呟きもチェックはしているのですが、いつも投稿後十数時間経過・・・・とかで。
めっさ、乗り遅れてるやん!
と思うと呟きすらせず、みなさんの会話を楽しんでます。
(家オフ!!!!私も行きたいですっ!!!!)
そんなこんなで、パステルの誕生日には復活したいと思っております。
留守中も足を運んでくださり、ありがとうございます!!(再び涙目
うおおおおーーーーーん!
コメントも拍手もありがとうございます!!
電波も可能な限り拾ってきたつもりです。
管理人、めっさ元気ですよ!!
ただ・・・自分の企画に振り回されてまして・・・(自業自得
毎日涙目になりながら、紙と向き合っております。
不甲斐無い管理人ですみません!!
パス誕発送を目標に掲げて進んでおりますが、雲行きかなり怪しく・・・
平日、仕事休んでまでやってるんですけど・・・おわるんかい。
最近、何をしてても自然とコマを割ってしまう自分がいて・・・
キてますね。(汗
どうしても、企画漫画に

『続く』

って、書きたくって仕方ない・・・!(爆
ああ。
久しぶりに出て来て、グチってどうするんでしょう。
すみません!
今日は2週間ぶりくらいにパソコンを立ち上げまして、(今年になってから3回目・・・?)
まあ、目的があって電源を入れたのですが、手始めにピグってしまいまして・・・
ピグったら、あの方もいらっしゃって。
あれよ、あれよと言う間に3時間・・・?

あああああああああああっ・・・・・・!!!!!!
ログとれてない!!!!!!!!!!




orz   チーーーーン




ちき・・・・しょう・・・・
いいさ
シャット課金して、
また
レンタルしてやる。←


ピグで遊んでました☆
内容は・・・彼女に任せます。笑
馬鹿過ぎて、
あほ過ぎて、
必死過ぎて、
楽しかったです。
2.5次元最高!!!!
3次元まで、あともうひと踏ん張りだ!!!!!!←?


よぉーし!
拾い集めてきた私信。
MOMOしゃん
誕生日記事ありがとうございますっ!!!!!!!!!!←え。
リューラしゃん
リクイラ、気に入って頂けて嬉しいです!
エースしゃん
キャベツ・・・!?シャット・・・!?
話は見えないけど、取り合えずとりしゃんと分けたらいいんですね?
・・・・善処します!w
かずにゃ
年始の救援物資、喜んでもらえてよかった☆
スケブ、楽しみに待ってます!(こんだけ焦らすんだから・・・・・増えてるんだよね?w)
とりにゃ
今年の目標、がんがってね!w

拾いきれてなかったらすみませぬ!!
あ、あと!
NしゃんM菜しゃんとRしゃん!!
年賀の挨拶ありがとうございました!!
TしゃんAしゃん、S石しゃん年賀状ありがとうございます!
私・・・
ちゃんとみなさんにお返事返したのでしょうか・・・?ドキドキ
年始はものすごく立て込んでて・・・記憶が飛んでます・・・・。(お酒じゃなくてね!)
うむぅ・・・・。
あかん!


あと、公式のweb拍手が機能しているのですが・・・!!
ど、どこにあるんだろう・・・!!!!
ブログから剥がしたつもりだったんですけど、時々パチリと入ってまして!!
ありがとうございますっ!!
でも・・・・どこにあるんだろう??wwww←ダメ管理人

お返事です!!!
(1月頭から溜まっているので、お心当たりの方は続きをどうぞ!)

拍手[3回]

募集します!!

下の記事にUPされている、狼トラップが右手で後ろに持っている物はなんでしょう!?w
別に・・・

右手の続きを、描き忘れた訳ではありません!!


本当です!!


描き忘れた訳じゃないんです!!!
(大切なことなので、2度言いましたw)


右手を後ろ手にして何か持ってるんですよ!アイツは!←
って事にしようと思います。(爆
でも、
何を持っているのか思いつかなかった・・・。笑
う~ん。
トラップは何を企んでたのかなぁ。
あ。
募集はしてませんwwww
でも、もしも何かいいネタが思いついた方は



イラストでも


SSでも


漫画でも


大歓迎ですvvvvvvv(おいw

拍手[3回]

今年中にやりたいことが、まだまだある管理人みいです。
どうもです。

拍手ありがとうございますvvv
二次小説部屋に足を運んで、そこから拍手を下さる方にも、ありがとうございますvvv
読み返してくださってるのかなぁー?
そう思うと嬉しくて溜まりません☆
だって、私自身、
人様のssやイラストを再び拝読したり、拝見する作品ってやっぱり自分が気に入った作品な訳で。
(ああ。また読みたいな)
と思える作品って、好きなシーンであったり、気に入った台詞だったり、文章が好きだったり。
いろいろだけど、自分の中になにか残るものがあって、その気持ちが「また読みたい」に繋がっている気がするのです。
なので、拍手や「再読しました」なんてメッセージも凄く、凄く嬉しくって。


ありがとうございます//////////////// 照


でも。
まだまだで。
物語を書くのも、イラストを描くのもどちらも難しいですね・・・・。苦笑
人様の作品に触れると、ワクワクドキドキ心が動かされるのが分ります。
どうしたらこんな文章が書けるのか!?
どう感じたらこんな配色ができるんだろう!!
真似をしたいわけではないので、私らしさを大切にしたいと思うのですが、
その一方で、『盗めるものは盗んでしまえ!(笑)』みたいな貪欲さもチラつかせつつ、日々成長して行きたいと思っていたりします。
まあ・・・何が言いたいかと言いますと、
昨日よりも今日、今日よりも明日。
より楽しめるものをUP出来るように頑張りたいと思っているのです。
(思っているだけじゃ成長しないけどね☆ウフフ)


よしよし。
今年度の反省&来年度の抱負も述べたところで(え)、最近のみいの悩み事を。

実は・・・最近・・・

何故だか・・・・

寝相が悪いです。爆

そんな事かよっ!?って感じですね。はい。スミマセン・・・
小さな子供みたいに気づいたら布団から出て床で寝てる!?(お母さん達には分ってもらえるはずw)
なんて訳ではないのですけどね。笑
いつも目覚める時、腕の痺れで目が覚めます。
なんだかね、目が覚めると絶対、万歳してるんですよ、私。
なんでだーーーーぁ!?
両腕を赤ちゃんみたいに上げて寝て、気づいた時には両腕痺れてるわ、腕冷たいわで・・・・。
ツライんですけど。
なんですか?これ。
しかも、最近は全身の関節が痛くて・・・・。
特に足が酷い・・・・。
寝た状態で「くぅぅ・・・!痛い痛い・・・」ってなるんですよ。
骨格歪んでますかねー。
まさか成長痛・・・・・?(絶対無い)
これから縮む事はあっても、伸びる事は無いな。笑顔
あと、仰向けに寝てるから体重が腰に来て「腰・・・!いたたたたっ!!」ってなるのも寝相おかしいからですよね。
絶対。
(年だから・・・とかそんなんじゃ無いですよね!?ガクブル)
万歳さえしてなければ少しはマシだろうにな。
何故寝ながら万歳をするのだ!!!!
何も万歳したいような事など無いぞ!!
人間、睡眠って大事ですよね。本気で。
誰に邪魔されるでもなく、自分自身で苦しんでるのでどうしたらいいのか分りません。
横向いて寝てても、気がつくと仰向けに寝てます。
ううぅ。
今夜も頑張って横向きに寝てみます。
では!
おやすみなさいv




拍手[1回]

拍手ありがとうございますvvvvv
お待たせしましたー!!
お返事、たたんであります。


クリスマスでしたねー。
美味しいもの食べましたかー?
私は元来、イベントにほとんど興味がない人間なので、子供がいなければクリスマスも何もしないと思います。
誕生日とか、記念日とか。
ここでのクリスマスイベントも私は興味はないけど、トラパスにはさせたくて。笑
トラパスの二人には誕生日とか、クリスマスとかを楽しんで欲しいと思うのですよ。
(何。この矛盾・・・w)

下のクリスマス絵、トラップなんで半裸なの?w
って感じですけど、イチゴと見せかけてそのままパステルを頂かれるんじゃなかろーかと。←
決してトラップの服が思い浮かばなかったとか・・・そんなんじゃございませんですよ?

ああ。
あと、モ ンハ ン楽しんでます。
こんがり肉が堪らなく美味しそうで・・・・じゅるり☆
温泉でのアクションとか、かなり笑えるんですが!!!!!
何!?この浮かれ具合wwww
まだ超新米ハンターなので、これから頑張ります。

拍手[0回]

拍手ありがとうございます~vv
メルフォからの企画申込もありがとうございます!!
早めにお返事できるようにがんばりますね!


毎日毎晩寝オチている管理人です。
あ~ダメだこりゃ。
身体が疲れてますね;
土日は大掃除で1日中掃除しまくってるんですが・・・終わるのかね。

そう言えば、もうすぐクリスマスですよねーv
子供のクリスマスプレゼントに紛れて、自分のゲームを買う気満々なんですけど。笑
『モ ンハン 3』が欲しくって、欲しくって・・・!!
PSPは持ってるし、無線もあるので某方々が楽しそうにされてる『ファンタジー(だっけ?)』も気にはなりつつも、モ ンハンには勝てずww
今日、仕事が終わったら買いに行こうかと企んでます。ニヤリ
夜な夜な狩りに出てやる~~~!!!!!!
楽しみだっ!!!

とりあえず生存報告まで!
では!仕事行ってきます☆

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]