忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お・・・



おひさしぶりです!




涙目で画面が見えません!




長らく放置してまして、申し訳ございません!(土下座
もう!
潜るならそう言え!って話ですね。
すみません。
でも、
またしばらく潜ると思います。
本当にすみません。
呟きもチェックはしているのですが、いつも投稿後十数時間経過・・・・とかで。
めっさ、乗り遅れてるやん!
と思うと呟きすらせず、みなさんの会話を楽しんでます。
(家オフ!!!!私も行きたいですっ!!!!)
そんなこんなで、パステルの誕生日には復活したいと思っております。
留守中も足を運んでくださり、ありがとうございます!!(再び涙目
うおおおおーーーーーん!
コメントも拍手もありがとうございます!!
電波も可能な限り拾ってきたつもりです。
管理人、めっさ元気ですよ!!
ただ・・・自分の企画に振り回されてまして・・・(自業自得
毎日涙目になりながら、紙と向き合っております。
不甲斐無い管理人ですみません!!
パス誕発送を目標に掲げて進んでおりますが、雲行きかなり怪しく・・・
平日、仕事休んでまでやってるんですけど・・・おわるんかい。
最近、何をしてても自然とコマを割ってしまう自分がいて・・・
キてますね。(汗
どうしても、企画漫画に

『続く』

って、書きたくって仕方ない・・・!(爆
ああ。
久しぶりに出て来て、グチってどうするんでしょう。
すみません!
今日は2週間ぶりくらいにパソコンを立ち上げまして、(今年になってから3回目・・・?)
まあ、目的があって電源を入れたのですが、手始めにピグってしまいまして・・・
ピグったら、あの方もいらっしゃって。
あれよ、あれよと言う間に3時間・・・?

あああああああああああっ・・・・・・!!!!!!
ログとれてない!!!!!!!!!!




orz   チーーーーン




ちき・・・・しょう・・・・
いいさ
シャット課金して、
また
レンタルしてやる。←


ピグで遊んでました☆
内容は・・・彼女に任せます。笑
馬鹿過ぎて、
あほ過ぎて、
必死過ぎて、
楽しかったです。
2.5次元最高!!!!
3次元まで、あともうひと踏ん張りだ!!!!!!←?


よぉーし!
拾い集めてきた私信。
MOMOしゃん
誕生日記事ありがとうございますっ!!!!!!!!!!←え。
リューラしゃん
リクイラ、気に入って頂けて嬉しいです!
エースしゃん
キャベツ・・・!?シャット・・・!?
話は見えないけど、取り合えずとりしゃんと分けたらいいんですね?
・・・・善処します!w
かずにゃ
年始の救援物資、喜んでもらえてよかった☆
スケブ、楽しみに待ってます!(こんだけ焦らすんだから・・・・・増えてるんだよね?w)
とりにゃ
今年の目標、がんがってね!w

拾いきれてなかったらすみませぬ!!
あ、あと!
NしゃんM菜しゃんとRしゃん!!
年賀の挨拶ありがとうございました!!
TしゃんAしゃん、S石しゃん年賀状ありがとうございます!
私・・・
ちゃんとみなさんにお返事返したのでしょうか・・・?ドキドキ
年始はものすごく立て込んでて・・・記憶が飛んでます・・・・。(お酒じゃなくてね!)
うむぅ・・・・。
あかん!


あと、公式のweb拍手が機能しているのですが・・・!!
ど、どこにあるんだろう・・・!!!!
ブログから剥がしたつもりだったんですけど、時々パチリと入ってまして!!
ありがとうございますっ!!
でも・・・・どこにあるんだろう??wwww←ダメ管理人

お返事です!!!
(1月頭から溜まっているので、お心当たりの方は続きをどうぞ!)

拍手コメントありがとうございます!
お返事大変遅くなり、もうしわけありません。


1月2日あけまして~の方
明けましたね。
おめでとうございました。土下座
すみません・・・お返事本当にお待たせしていました。
赤ずきんと狼に反応ありがとうございます!
ねー!
妄想広がりますよね!
書き忘れても、妄想でカバーできますよねーv(こら
花かスライム・・・スライムっぽいですね。笑
年始からスタート悪いですが、どうぞ今年も管理人共々、よろしくお願いたします!
拍手コメントありがとうございました!!!


1月15日 Uさま
はじめまして!みいと申します。
うみさまに、こんなブログへ足を運んで頂けるなんて!!!
感動しすぎて涙が止まりません!
お返事にお日にちかなり空いてしまったので、直接伺おうかとも思ったのですが、
こちらに失礼します。
リンクの件は以前に快く承諾頂けたこと、心から感謝します。
お忙しいとは存じますが、どうぞこれからもブログ共々よろしくお願いいたします。
ご丁寧なリンク報告ありがとうございました!



1月19日 Rさま
うわぁあ・・・!!
す、すみません。わざわざコメントくださったんですね?
ありがとうございます。
ブログの方でお見受けしていたのですが反応せずですみませんでした!
赤ずきん、気に入って頂けよかったですv
大変お待たせしてすみませんでした。
チョウチョ・・・・・・!!!
いいですね!!お花畑に似合うし!
流石リューラさんですね。
企画は以前に(正式に立ち上げる前)意思表示頂けてるので、大丈夫です!!
ご迷惑じゃなければ、送らせていただきます。
また、後日追ってメールさせていただきますね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]