忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております!汗
(最近の出だしこんなのばっかりだ)
おいらも壁を乗り越えて参りましたぞ!

パステルの誕生日SS&イラストにたくさんの拍手ありがとうございます!!!!




嬉しすぎるっ!!!!!!!!!


コメントもたくさん頂いて、しかもとっても嬉しいコメントばかりで!!!!
ありがとうございますvvvvvvvv
大変遅くなりましたがお返事ですvvvv
拍手コメント本当にありがとうございました!
お返事は反転してお読みくださいませv


2月6日 みゆ様

お返事大変遅くなりもうしわけありません!
企画の件、ご心配とご迷惑おかけしてすみません。
大丈夫です!
やるといったのは当方なので、きちんとお届けさせていただきます。
むしろ・・・いらないと言われても送りつける(え。)気合です。笑
ですので、みゆ様が謝る必要はどこにも・・・・!
私の方こそお待たせして申し訳ない気持ちで一杯です。
が、今しばらくお待ちいただければとてもありがたいです。
みゆ様もお身体ご自愛してお過ごしくださいませ。
ご丁寧にメッセージありがとうございました!!
頑張りますっ!


2月7日 ami様

お返事大変遅くなり申し訳ございません。
簡潔でしたが、とても嬉しいメッセージ本当にありがとうございます!!
ううぅ・・・。
泣いて頂けたなんて聞いたら、私の方が泣けてきます。
ami様の心に残るお話になっていたなら、それだけで書いた甲斐がありました。
これからもami様から感想が頂ける様なお話を頑張って書いていきたいと思いますので、よろしければまた、読んでいただけたら嬉しいです。
ami様からのメッセージ、本当に嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました!!



2月8日 なつき様

お帰りなさいませー!!
無事の帰国でなによりです。
そして・・・いつもの如くお返事が遅くなり、申し訳ありません。
プーケットはいかがでしたか?リゾートですよねー。羨ましい☆
そして、パステル誕生日SSに感想ありがとうございますvv
はわわわわっ!汗
なんだかとっても、勿体無いお言葉・・・・・!!
イメージ浮かびますか???
そうですか??(ドキドキ←小心者
そう言って頂けると、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!!
企画の方も・・・地味に前進しております。汗
ど素人のコピー本・・・・手探りでの制作なので大丈夫か・・・?
と、自分でも不安な部分がありますが、頑張りますので今しばらくお待ち頂けると嬉しいです。
それでは、いつも本当に丁寧なコメントをありがとうございます。
とっても励みになってますv
機会がありましたら、プーケット話なども伺ってみたいです!
とっても嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!



2月9日 黒猫みるく様

初めまして。みいと申します。
初めてのメッセージを頂いたのに、お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
黒猫みるく様・・・『みるくデニッシュ』の管理人さまですよね・・・?(間違っていたらすみません!)
わ!わ!わ!
私もこっそりお邪魔させて頂いておりますーーーーー!!
名乗る勇気も無い小心者ですみません・・・!
イラストが可愛いと仰って頂けて、
「いやいや!何を仰いますやら・・・・!(ガクブル」
っとなったのは秘密です。(え。
黒猫みるく様のイラストの方が何億万倍可愛らしい・・・・・!!!キュンvvv
トラパス企画を考えていらっしゃるという事はチェック済みですので、とっても楽しみにしております!!
(こんな所から・・・すみません)
改めてこちらからも、勇気を出してご挨拶に伺いたいと思います。
拍手メッセージ本当にありがとうございました!!


2月13日 MOMO様

MOMOしゃん・・・・!
なんだかお久しぶりです!!!(私が上がってこないからですよね・・・汗)
わざわざメッセージありがとうございます!!!!
パステルの誕生日SSにも感想頂けて嬉しい限りです。
パステルが生まれた日はみんなに祝福されたら嬉しいなぁ・・・と言う気持ちを詰め込んで書きました。
企画の件・・・私、MOMOしゃんに叱られたいが為に頑張ってる気が・・・(え。
うそです。笑
MOMOしゃんにあまり、ご心配をお掛けしないように上手に(?)頑張りたいと思いますデス。
いつも、電波飛ばしていただいてありがとうございますvv
「私宛て・・・だと勝手に思い込んでおこう」←
という感じで、MOMOしゃんの叱咤激励を励みに頑張っております!
今しばらくお待ち頂けると嬉しいですvvv
では!
また絵チャなどでご一緒したいと夢見ながら・・・。
拍手ありがとうございましたv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]