忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて

シャット祭りは終わりますね。
みいの自己満足にお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
トラパスブログに戻りますww


というか・・・バレンタイン普通にスルーしてる・・・。汗
今さらだにゃ・・・・。
最近シャットもものすごく描いてましたけど、トラパスも負けないくらい描いてます。
企画の漫画描いてますよ。
何度も描き直してますが。
ちきしょう・・・・面白い漫画が描きたいんだ!!!
という心の叫びを晒しつつ。w
力量が無い・・・・・。
漫画って才能とセンスと画力と文章力とメッセージ性とその他もろもろ大切ですね。
どれもみいには無いのでどうしようもありません。(爆
でも、描きます。
うむ。


ちょっと戯言を。
(本当に戯言です。笑)
『ゴ ーカイジ ャー』にはまりました。
『ゴ ーカイブ ルー』がめっさ好みです。
ヒーロー系番組は、Wが終わってから魂が抜けたように見てませんでした。
でもね。
見てよかった!!!
青のサラッサラの黒髪を見た瞬間、オチタ。

「やばっ////////////////これ、リアルトラップじゃね?(胸キュンv」

と。
トラップはクールじゃないけどね。全然w
でも冷静沈着で自分にも厳しいという、青のキャラ設定とあっていると思います。
なによりひとつにくくったロングヘアーが!!
ウイッグ(付け毛)なのでしょうが・・・・地毛だったら尚良かったなぁ。
でも青激ハマリデス!!!!!!!!!
しかも、元敵側だったらしく・・・美味しいキャラだなおい。
ヤバイデス!!!!
メルマガとかブログとかブクマ済みです。笑
毎週見ますよ。絶対。


さてさて、今度こそFQに戻ろうか。笑
二次小説部屋の下に、二次漫画部屋を開設しました。
今までにUPした、へったくそな漫画が置いてあります。
4コマも全部UPしたつもりだったのですが・・・赤ずきんとか入ってない。←今気づいた;
また後日追加しておきます。

では!
お返事です
拍手ありがとうございますv
もう・・・反転しなくても良いお二人だと思って。
そのままです
シャット祭りは誰得って?????
そんなの決まってます!


全身全霊で



みい得ですからっ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ごーいんぐ じこまん☆



とりにゃ

半裸だなんて、誰が言ったの?←
全力で全裸ですけど?
あははははははははh!
誰得って・・・・とり得じゃない事は確かです。
性的ってwwwwww
みいはとりほどヘンタイじゃありませーん☆ウフフ


エースにゃ

こちらこそ、好き勝手にさせて頂いて本当にありがとうございますっ!!!!
暴走もいいとこなイラスト達にお礼を言われると・・・・・・ガクブルッ
ってなるです。
これからもイミテ大好きシャットゾッコンLOVEで突き進んでまいりますので、


よろしくお願いします!!!!!!笑


メッセージありがとうございましたvv

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]