忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう4月も目前ですねー。
桜もすっかり満開になっちゃて・・・。
大学の入学式には丁度いいかもしれませんね。
4月はFOの新刊も発売されますし、ワクワクします。
カウントダウンしたいなぁ。
カウント・・・ちゃんとダウンしないかも・・・ですが・・・。(え
ではー!
拍手くださったみなさま!
ありがとうございます!!!!
コメントくださった方も、そちらの記事でお返事させていただいております。

あー。
本当に、あんな漫画(?)を読んでくださったみなさま。
ありがとうございましたー!!!!!


メッセージ、ありがとうございました!!!!


ふうみゆ様

ふうみゆ様、こんにちは!
さいこうでしたか。笑
少しでもふうみゆ様のエネルギーになったのなら、こんな幸せな事はありません。
また、そんな作品をお届けできればいいな。と思います。
お仕事、お疲れ様です。
もうすぐ新刊も発売されますし、これからも、トラパスパワーで頑張ってくださいねー!
それでは!
拍手とメッセージ、ありがとうございました!





なつき様

なつき様、こんにちは!
随分暖かくなって、すっかり春ですねー。お元気ですか?
トラパス、楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです。
描きこみ・・・・すみません。汚くて・・・。
本当はコピーしてからUPするつもりで、下書きもろくに消してなくて・・・。(言い訳だw
また、楽しんでいただけるような作品を頑張って描いていきたいと思います。
よろしければお付き合いくださいませ☆
では!
拍手、メッセージありがとうございました!





ゆず様

ゆず様、こんにちは!
随分ご無沙汰していてすみません・・・。
それなのに、楽しく拝見してくださってるとか・・・。(泣
嬉しいです。ありがとうございます!!!!
抱っこ絵がツボでしたかw
あんな愛おしそうな顔したトラップとか、原作では絶対出てこなさそうですよね。
ペーパーは、つい「カッ!」となって描いてしまったので、トラ×パスというよりも、パス総受け的な漫画になってしまいました。
まー。
下心があるのは赤毛の盗賊だけなので、許してください。笑
またゆず様に楽しんでいただける様、頑張って漫画描きますので、よろしければまたお付き合いくださいませ。
それでは!
拍手とメッセージ(しかも2回も!!)ありがとうございました!



拍手[0回]

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]