忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《結婚しようよ!》



昼食が終わって、パーティみんなでコーヒーを飲みながらまったりした時間を過ごしていた。

「しおちゃん、しおちゃん」
「なんデシか?ルーミィしゃん。」
なんてことは無い、いつものほのぼのとしたやり取りが聞こえてきた。
ふふふ。2人の会話って平和そのものって感じだよね。
「あのねるーみぃ、しおちゃんとけっこんしたいんだお!」

「「「「「ぶはっあっ!!!!」」」」」

みんな一斉に吹き出す。
な、なにを言い出すのこの子は!!??
「?けっこん・・・デシか??」
「うん!」
にっこにこの笑顔なルーミィと首を傾げてるシロちゃん。
「けっこんって、なんデシか?ルーミィしゃん。」
「あのね、だいしゅきなひとと、ずーっといっしょにいられることなんだおう!」
うーん・・・。一応合ってると思うけど・・・。
シロちゃんはルーミィの話をふむふむと一生懸命聞いているし、他のメンバーもなんだか、見守り体制だ。
まあとにかく、2人のあどけない可愛らしい会話に邪魔する人は居なかった。
あのトラップでさえ、黙って聞いてるもんね。

「けっこんしたら、大好きな人とずっと一緒にいれるデシか?」
「そうだおう!だからるーみぃ、しおちゃんだいすきだあら、けっこんしたいんだぁ。」
「わかったデシ!ぼくもルーミィしゃん大好きデシ!だからけっこんするデシ!!」
「やったぁー!!あいがと、しおちゃん!」
(シロもルーミィもかわいい。)
(つか、こいつら意味わかってねーだろ。)
(ま。2人がお互い良いって言いてるんだし、いいんじゃないか?)
(エルフ族とドラゴン族の結婚ですか!?)
(あらー。シロちゃんそんな約束していいの?)
みんな目でそんな会話をしていたら、
「ぱーるぅもくりぇーもとりゃーもきっとんものりゅも、みーんなけっこんするんだおう!!!」
「ぼくもみなしゃんと、けっこんしたいデシ!みんな大好きデシ!ずーっと、一緒にいたいデシ!!」
「ねー。しおちゃん。」
「はいデシ!」

みんな、ルーミィとシロちゃんにプロポーズされてしまった。
ルーミィとシロちゃんの言葉に、みんなの心が暖かくなる。
うん。その思いはきっとみんな同じだよ。
みんな2人の事が大好きだし、いつまでも一緒にいたいと思ってるよ。
幼い2人が現実を知るその時まで、『みんなで結婚』しよーね!


「私もルーミィもシロちゃんも大好きだから結婚するー!」
「よし!俺も結婚するぞ。」
「これからもよろしく。ルーミィ、シロ。」
「スグリに怒られない様に、気をつけませんとね。」
「だあら、こいつら結婚の意味わかってねぇって!」

「「「「トラップ    !!!」」」」



おしまい。

戻る

拍手[6回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]