忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長編SS 第三話です。
 

*注意*
    二次小説です。
    トラパス好きな管理人が書いてます。
    

 

拍手[3回]

PR

長編SS第二話です。

いまさらの注意:オリジナルキャラクターが出てきます。
          ルーミィ(ファアルゥ族)ネタのお話です。
          管理人トラパス好きです。

捏造だらけのSSですがよろしければどうぞ☆

拍手[9回]

* 注意 *

未来トラパスです。
トラパス以外出てきません。
それでもよろしければ、どうぞー☆

 

拍手[33回]

お待たせです!

トラ誕キリリク、完成です。
頂いたキリリクは、
(お名前UPの許可を頂いてないので・・・・内緒ですv)

トラ誕ssの『キミがボクを呼ぶのなら。』の続きを是非!!

と言う、嬉しいリクエストです。
ありがとうございましたvvvvvvv
ssは甘甘でも!
なんなら大人な感じでもOKですよv
と仰って頂いてたのですが、ここではUP出来ないので
(その前に書けるのかよっ!?w)
大人な雰囲気を大切にしつつ(?)書かせ頂きましたー!
思考錯誤する事、数週間・・・・;;;
時間掛かりすぎですね・・・・。
でも、いい加減なssをUPしたくない一心で、何度も書き直しました。
ちゃんと甘く仕上がっていれば嬉しいですv

トラ誕ssどんなんだっけ?
と言う方の為に、こちらに貼らせて頂いて置きます。→トラ誕ss
 

拍手[14回]

大変お待たせして誠に申し訳ないって感じもしない事もないけどね!v



嘘です。
すみません。
お待たせしました。しぐしゃん。
7777のキリ番を勝手にゲットして、勝手にブログで呟いていらっしゃるのを発見して、リクエストを受け付けさせて頂きました。
ありがとうごじゃります。v

しぐしゃんからのキリリク
パステル・成長したルーミィ・マリーナの恋愛トーク
      気になる奴らのいいことも悪いこともぶっちゃけちゃえ☆


いろいろ設定などに悩んだ結果、学園モノとなりました。
思っていたのと違ったらすみませ~ん!汗
パステル・ルーミィ・マリーナ・クレイ・トラップ・シロちゃんはクラスメイト。
マリーナ・トラップは年子の兄妹設定でございます。
では!

拍手[7回]

マメに上がってこれてません・・・。
すみませんです;;
原因としては、仕事時間が増えて休みが無くなった事と、旦那の帰りが早いの二つです。

いいんです。

旦那早く帰ってきていいんだよ。
いつも遅くまで頑張ってるもんね、帰れる時は早く帰ってきたらいいよ。

うん。

だから・・・・・

ダンナハ、ワルクナイ(遠い目)


ま。そんな感じです。w
拍手、メッセージ。
どちらもありがとうです~~~~vvvv
お返事は下です!

今日、ポケモンの映画の前売り券を買ってきました。
(正確には買ってもらった。ですけど)
なので、見に行きますデスよ。
夏休み入ってからかなぁ~?
あ、でも夏休み入っちゃうと混むのかな?
どうなんだろう・・・?

そうそう!
前回、かずきさんの所で絵チャに参加させて頂いた際の『しくだい』。
ツイッターの方でヒソリ。とUPしたのですが、しくだいだしキチンとUPしておこう!
ということで↓

260de274.jpg
























しぐにゃんが、あまりにもふりかけを忘れるからさ。www
お仕置きだべぇ~!
しかも、伝染ったのかリューラさんまでっ!
(すべて呟き部屋でのお話です。)
しくだいも兼ねて、やる気モードのアデュー様。
ふりかけにやる気ってww
味のセレクトがオカシイのは、
『アデュー的には本気だけど、嫌がらせ以外の何物でもない。』
と言う見解が正解だと、みいは思いますww
とりしゃん!おめれとー!!
(何も出ないよvチュッ)

イラストは雑ですんません・・・・汗
色塗りも・・・・時間なかっ・・・・・すいませんっ!!
とりあえず、しくだい提出ですっ!
かずきさん!
おっけーですかー!?

よしっ!
おっけー☆だって!!www←勝手にwww
んじゃ、お待たせしましたv
お返事ですvvvv

拍手[0回]

ありがとう



この気持ち、届くかな?



あなたの心に届くかな?



電波に乗って飛んで行け



あなたの心に飛んで行け



私の笑顔と想い、伝えてね



ありがとう・・・・そして、大好き。



いつも、お越しくださり本当にありがとうございますvvv
おかげさまで、当ブログは総カウンター数が10000を超えました
前記事でも書いたように、みいの自己満足な妄想の数々や、くだらない日記で成り立っている当ブログ。
皆さまに楽しんでいただけてるのかなぁ・・・・?
ドキドキします。
毎日平均50名さまくらい、足を運んでくださってます。
(先月、カウンター80回っててビビッた日が1日ありましたが。w)
なかなか毎日上がって来れず、ゆっくり更新で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、カウンターは回ってます。
皆さまが遊びに来てくださった足跡は、きちんと届いてますよ!
拍手やメッセージを送ってくださる方もいらっしゃれば、密かに影から見守っていらっしゃる方もきっと、たくさんいらっしゃるんですね。
(みいも過去はそんな1人でした。笑)

そんな全ての皆さま一人一人に、がっつり握手・・・いや抱擁で感謝の思いの伝えたいところですが、
なかなか難しい・・・・w
だから、今回の記事はここを読んでくださってる皆さまに電波ですっ!!!!


そして、いろいろ悩んで、今回10000お礼はイラストにさせて頂きました。
お気に召していただけるか不安です。
今のみいの最大限の画力(すっごい大げさwwww)を持って一生懸命描かせて頂きました!(これは本当w)
皆さまに感謝の気持ちを込めて☆

こう言うトラパスも面白いと思うんだわ。
勝手に。w
詩人(唄い手)&盗賊なトラパス
そのまんまじゃん!
と言われればその通りです。ハイ。
でも、設定をチョコチョコっといじっちゃえば、二次創作の出来上がりv


 0df0d393.jpg




































フリーですので、お好きにお持ち帰り頂いてオッケーです。
そして煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。w
(右クリックでコピーしてどうぞvちなみに、上記イラストをクリックして別窓開き、
カーソル合わせて『通常のサイズに戻す』をクリックすると一番大きく見える筈です。お試しあれv)

フリーイラストにしようと思った際に思ったこと。
(ん?日本語オカシイ・・・?w)
わたしみたいな隠れオタの方はお持ち帰り難しいんじゃないかなぁ・・・・。と。
私自身、他のサイトさまで「フリーです。」と書いてあっても、持ち帰ったことがないのです。
保存しておくところがないんですよねー。
どんなに喉から手が出るほど欲しくっても、持って帰れない。
なんど涙を呑んだことか・・・・。泣
きっと、みいがドンくさいだけなのです。ww

でも、本当にそんな方がいらっしゃるかもしれないなぁ・・・。と思ったり。
いや。
そこまでして欲しいイラストでもないな。ww
うん。
そうだそうだ。

と言うわけで。w
10000超えありがとうvvvvvvv
そして、まだ辞めるつもりはないので(キリリクもまだだしね。すみません・・・;;;)
キリリクが終わったら、長年温め続けていた(4年くらい・・・?)FQ長編二次小説にもチャレンジしていきたいなぁ・・・。
と思っております。
ですので、どうぞこれからもお付き合い頂けたら嬉しいデスvvv


拍手[0回]

ちょっとね。

面白いなv

と、思って描いたのよ。

だから、嫌悪される方は要注意!!です~。


なんてったって・・・・

『ギア×トラップ』

な、落書きですので。
もちろん!
冗談ですよ!?笑
シャレですよ!シャレ!!
でも。
「あはは~!」って、笑って許せる方のみ、ご覧になられた方がいいと思われます。

4コマのヘタレトラップ編の最後のギア&マリアーノの一言を
『FQ読んでないな?』
から
『再現してやろうか?』
に置き換えてみた、みいの妄想。

念のため、たたんでおきます。
落書き+補足ssだからね!
全然、大したこと無いですからね!!
期待しちゃダメよv
ギアトラだけど。w

拍手[2回]


お待たせいたしましたー。
4コマ漫画UPです。
作中、絵チャでのイラストを元に書かせて頂いてる箇所があります。
ジュン・ケイ→和稀さまv
クレイ→エースさまv
擬人化アクス→朔さまv

他にも素敵なイラストからの妄想なので、真菜さま、kanoffさま&奥さま、MOMOさま、しぐさま、まるりさま。
そして、素敵設定をくださったあかねさまvvvvv
皆さまの素晴らしい創作の足元にも及びませんが、楽しく書かせていただきました☆
妄想パワーをありがとうですvvvvvvvv

ではどうぞ↓
あ。
スキャナ読み込みはやっぱり失敗です。
(させきさま不甲斐ない私を笑って・・・!w)
プリンターの調子が悪くって、コピーは出来るけどスキャンする気は無いらしい。
そんな訳で、写メUPです。
1コマずつは・・・・めんど・・・いや。
読みづらいかと思って2本ずつです。ニコ
今度こそ本当に。


拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]