忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マメに上がってこれてません・・・。
すみませんです;;
原因としては、仕事時間が増えて休みが無くなった事と、旦那の帰りが早いの二つです。

いいんです。

旦那早く帰ってきていいんだよ。
いつも遅くまで頑張ってるもんね、帰れる時は早く帰ってきたらいいよ。

うん。

だから・・・・・

ダンナハ、ワルクナイ(遠い目)


ま。そんな感じです。w
拍手、メッセージ。
どちらもありがとうです~~~~vvvv
お返事は下です!

今日、ポケモンの映画の前売り券を買ってきました。
(正確には買ってもらった。ですけど)
なので、見に行きますデスよ。
夏休み入ってからかなぁ~?
あ、でも夏休み入っちゃうと混むのかな?
どうなんだろう・・・?

そうそう!
前回、かずきさんの所で絵チャに参加させて頂いた際の『しくだい』。
ツイッターの方でヒソリ。とUPしたのですが、しくだいだしキチンとUPしておこう!
ということで↓

260de274.jpg
























しぐにゃんが、あまりにもふりかけを忘れるからさ。www
お仕置きだべぇ~!
しかも、伝染ったのかリューラさんまでっ!
(すべて呟き部屋でのお話です。)
しくだいも兼ねて、やる気モードのアデュー様。
ふりかけにやる気ってww
味のセレクトがオカシイのは、
『アデュー的には本気だけど、嫌がらせ以外の何物でもない。』
と言う見解が正解だと、みいは思いますww
とりしゃん!おめれとー!!
(何も出ないよvチュッ)

イラストは雑ですんません・・・・汗
色塗りも・・・・時間なかっ・・・・・すいませんっ!!
とりあえず、しくだい提出ですっ!
かずきさん!
おっけーですかー!?

よしっ!
おっけー☆だって!!www←勝手にwww
んじゃ、お待たせしましたv
お返事ですvvvv

パチパチありがとうーですvvv
やる気がモリモリ☆沸くですよvvvv

まるりさん
こちらこそ、絵チャではお世話になりましたーv
夢と現実を行き来しつつ、楽しんでくださいましたら嬉しいですww
10000HITお礼イラストに反応ありがとうです!
お気に召していただけたみたいで・・・・。
良かったですv
ガン見して石にならないようにねw
才能なんてカケラもございません。
私も、描きたい絵はあっても画力が付いて来なくって、
「うがぁぁあああぁああっー・・・・!!」
ってなってばかりです。
だから、まるりさんのお気持ちよく判りますよ。
ssもそうですけど、自分の脳内を映す紙とか出来たらいいのに・・・!
と、他力本願な無駄な夢を見ていたりしますw

でも、皆さまに捧げたイラスト喜んでいただけたなら本望ですv
こちらこそ、いつも素敵なssをありがとうございます!
その才能!!
分けて欲しいですよ~~~~~~!!
夏休み(お盆くらい?)、京都に帰る予定です。
もしもお時間合えば、お会いしましょ~!!!
お盆お忙しければ、大丈夫そうな場所を教えて頂ければ全然おっけーですよv
では!
ながながとすみませ~ん!
メッセ&拍手、ありがとうですvvv

緋嵩夏琦さま
拍手からメッセージありがとうございますっ!!
もう、どちらから送って頂いても、全然おっけーですよvv
お返事もしもメールに直接の方がよろしければ、そちらに返信させていただきますので、
遠慮なく、仰ってくださいねv

画材に対するご質問・・・・あんなので良かったでしょうか?汗
私自身、画材を使って描いてます!
って気分で描いてないので(画材を使って描くほどの画力もないので・・・)画材と呼んでいいのか・・・?
ドキドキ
という気分です。w
でも一応絵を描く道具として使用しているので、ビビリながらも画材として紹介させて頂きました。
夏琦さんに塗り方が綺麗と言ってもらえて、
「うきゃーーーーーー///////」
と叫んでしまいましたよ。w
あ、ありがとうございますっ!!照
塗り方は独学なので・・・・なんとも言えない感じですが・・・・
私は重ね塗りをしています。
トラップのズボンだと、最初に全体を薄い水色で塗ってます。
次に青。
最終的に藍色・・・(一応;;)を目指して重ね塗り。
って感じです。
本当に、水彩の基本とかも知らないのできちんと勉強された方から見れば、
「・・・・・はっ???」
と言う塗り方だと思うのです。
服装も、毎回いろんなファッション系のサイトをウロウロしながら考えてますw
私自身、おしゃれとは言い難い人間ですので・・・・;;;
なのでそんな事言っていただけて、恐縮ですよーーー。

あわわっ!
長くなっちゃいました!!
すみませーん;;;;;
夏琦さま。もしも、またメッセージなど頂けるのでしたら、本当にメルアドでもメルフォでも拍手でもなんでも大丈夫ですので!
お気になさらないでくださいね!
夏琦さまからメッセージ頂けるだけで、みいはとーーーーーーーっても嬉しいのでvvvvv
では!
ありがとうございますvvv

MOMOさん
おおおおおおこんばんわ!!ww
お祝いメッセ、わざわざありがとうですvv
絵パワーって・・・!笑
そんなの醸し出して無いですよ?ww
いや。
私自身、スケブの使い方あっているのか微妙です。
落書き用でいいと思うですよー!
私もスケブの大半は落書きで埋められてたりしますから。
私はマウス描きのMOMOさんの方が凄い☆と思ってます!!
なんであんなに描けるのーーーーーー!?
私だったら、絶対途中でマウスを空高く放り投げるか、踏み潰してますwwwww
根気とか、根性とか装備しておりませんので。
お泊り、本気ですよ?
USJの前でMOMOさんが
「いや・・・でも悪いし・・・」
とか言っても、無理やり連れて帰るから☆覚悟してろよvv
ニヘヘv
ではでは!
メッセージありがとうございますっ!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]