忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


各所で『お茶の出る蛇口』に反応頂けて嬉しいですvvv
と同時に、
「あ、やっぱり普通は無いんだなぁ。」
と改めて感じました。笑
休み時間に友達と、
「お茶飲みにいこー!」
って、MYコップを持って廊下を歩いてたんですけど。私。
あと他にも普通じゃない事を思い出したのでそれも。

みいの高校って、食堂とか売店って一切無かったんですよ。
その代わりに、昼休みになると生徒がお店を開きます。
前にもチラッと書いたんですけど、うちの高校って商業科があったんですね。
その科が経営するお店が構内にありました。
仕入れ、陳列、販売、その経営すべてを授業の一環で生徒がお店を営業してました。
そのお店で、お弁当もジュースもお菓子も文房具も欲しいものが買えちゃうよ!
そんなお店。
経営が生徒なので、
「こんなの売って欲しい!」
っていう要望も割と通りやすかったです。
無印の文具とか扱ってたもんなぁ。
みいの一番のお気に入りは『チョコまん』!!!
毎年冬になるのを、とっても楽しみにしてたんですよー。
弓道場や教室で、はむはむよく食べてたなぁ。
あれは美味しかった!!
高校を卒業してから一度も食べてません・・・・。
だって、売ってないもの。泣
もうその高校は統合などされて無くなってしまいましたが、懐かしいな~。
商業高校の先生とかだったら、この話を聞いただけで、
「○○高校だ!」
ってバレてしまいそうです;;;;


って!長々と話してしまってますけど、一番大事な事!
トラ誕企画。
絶賛、不順調極まりありませんっ!!!(爆
どう考えても時間が足りない!!
まるりさんと同じで、仕事の休みがどんどん減っていく!!
そして仕事量が増えていく!!
いや。
身分はシガナイパートのおばちゃんなので、大したことは無いんですけどね。
今はヤメテ!
トラ誕で忙しいから!!←
1日50時間あったらいい!
そして、だんなが帰ってくるのは遅い方が嬉しい!
(なんなら泊まりでもイイヨ。)←
・・・・なぁーんて叫んでる間にとっとと書け!って感じですね。
5月は1・2・3日と友達家族が泊まりに来るので、一切パソは触れないと思います。
トラ誕もリアルで祝えないかも・・・!!!
きゃーっ!!
なんて事なの!?
出来ればその日限定のUPとかあったら、残しといて欲しいですっ!切実


そんな訳で、1週間程潜ってます。
トラ誕間に合うかな!?
間に合わなかったらごめんなさいっ!!土下座
先に謝っときます。
メッセージ頂いてもお返事遅れる可能性大!ですが。
良かったら・・・・。
バトンもっ!!
大好きって言ってもらえて、すっごく嬉しいですvvvvv
私も好きよーv
受け取りましたので、トラ誕終了後にでも・・・・!!
必ず!

エースさんにでんぱ!
ちょっと、愚痴っポイのでたたんどきます。
別に受け取らなくっても、問題無!ですよv
前に叫んでらっしゃるのを拝見して・・・!
「うわぁーっ!うちと一緒だぁ!!」
と思ったので、勝手にデンパです。


うちの旦那もそんなの常習ですよー!
さっきから「もう出掛けるよー。」って言ってるのに、「今から風呂入る。」とかね。
5分待ってて言われて1時間以上待たされたり。
朝10時に出掛けるって言ってたのに、夕方6時まで寝てたり。
ふざけんなぁーっ!
って昔は怒ってた。
でも、疲れるですよ。私が。
ストレスも溜まるですよ。私が。
だからね。
期待するのを辞めたら、すっごく楽になりましたよー!
あんまり、褒められた対処法では無いですが。^ ^;
だから、「きっと今日も起きないだろう。」
って思い始めたら、旦那がちゃんと出来たら凄く笑顔になります。
(いや。出来て当たり前なんだと思うんですけどね。とほほ。)
起きてこなくっても、「やっぱりね。」で済む!
自分のハードルを下げたら、イライラしなくなりました。笑
私の事をお手本にしちゃダメですけど、エースさんなりの対処法を考えてみてくださーい。
ただ、他の家でも同じような事は起こってますよー。
って言いたかっただけなので。
お節介ですみません;;;

ではーvvv
トラ誕イラスト、楽しみにしておりますよー☆
お仕事も大変そうですが頑張ってくださいませ!
長いデンパで、すみませーん!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]