忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JBしゃんはいないデシね。

あそこは最後まで決まらなくって、はめて見ました。
だからどうって訳じゃないですけどね。
私も楽しみにしておりますvvvvv


各所の給食話に便乗の便乗。
みいの所は給食は小学校までだったんですよねー。
中学も給食を食べたかったです。

しかも私はミルメークもチョコペンも未体験。
牛乳に何かを混ぜる事って無かったです。
だから皆さんの記事を読んで、
「なんて素敵なんだぁぁああっ!」
って羨ましかったり。
あと、ソフト麺?
なんだろう・・・?
これも無かったと思います。
地域性なんですかね?
地域性と言えば、『お茶の出る蛇口』。
が学校に必ずありました。
小学校にも中学校にも高校にも。
給食の時間になると、当番がお茶を汲みに行きます。
手洗い場ならぬ、お茶飲み場。
給食の時間以外にも、蛇口を捻れば水と同じ感覚でお茶が出てきます。
これって、他ではないみたいですね。
私はずーっとコレが当たり前だと思ってたんですけど、旦那がビビッてたので。
「他では無いのかっ!!」
と、私もビビッた。笑

みいは給食が大好きな人間で、恥ずかしいと思うことも無く、男の子に混じっておかわりも良くしてました。
だって、まだ食べたいんだもん!
好きなものがおかわり出来るとか、素敵じゃない!
そんなチャンス、逃したくないもんっ!

・・・て必死でした。爆笑
飢えてたみたいですね。私。
(でも大人になった今でも、あんまり変ってない。w)
皆さん可愛い~vvvvv
恥ずかしくっておかわり出来ないとか!!
ナニ?ソレ!?
何でそんなに乙女なんですかっ!?
可愛すぎでしょー!?
人見知りも可愛すぎvvvvv
いや~ん☆
ぎゅ~ぅううぅぅううううっ!!!!
って抱きしめてスリスリしたぁーい!!←変態

ちなみに、みいの給食ランキングNO.1はきなこパンが大好きでした。
そして、クラス一早食いの男の子と毎日競争して、早く食べ終わった方が昼休みボールをGET出来る!
っていうバトルを飽きもせずに繰り広げてました。
仲良かったのになぁ、あの男の子は元気かしら。

おっと。
話が反れました。
女の先生だったら余ったご飯を、ごましおとかでおにぎりにしてくれたり。
あれも美味しかったなぁ~。
余りの数が少なくって、じゃんけんになって負けた時にスゴスゴと席に戻る侘しさすら懐かしい。
それくらい、みいは給食が大好きでしたよv
給食のおばちゃんにはいつも感謝感謝でした☆←餌付けされてる?


パチパチ拍手&メッセージありがとうございますっ!!
週末一切パソに触ってなかったので、お返事遅くなりました。orz
『つづきはこちら』からどうぞーvvv
tomo西村さま。

こんにちはー!
わざわざ、拍手&メッセージありがとうございますっ!
わぁーいvvvv
足を運んでくださったのですねー☆
以前、拍手に勝手に愛を叫んで放置ですみません!
紛れもなく、私でございます。
FQトラパス仲間←勝手に。が増えて、とっても嬉しいですっvvvvv
どうぞ、こちらこそよろしくお願いしますね。
tomo西村さまは創作暦長そうですねー。
文才もお有りでイラストも素敵で羨ましい☆限りですよ。
あんなメッタメタ(笑)なパロ創作にコメント、本当にありがとうございますっ!!感涙
トラ誕も時間との戦いっぽいのですが、頑張りたいとおもいますっ!

では!
嬉くって、つい長々とすみませんー;;;
サイトの方にもまた、お邪魔させていただきます。
メッセージ、本当にありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]