忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハガレンパロに拍手、ありがとうございます~!感涙
優しいなぁ。
皆さまの優しさが心にしみるっす☆キラリ


デンパ。
れなちゃん。近いうちにオフ会しようぜ~☆
その手のイラスト、書き溜めてみる?w


動き始めました。
ついにアレが。

誰も待って無くても、全力で自己満足に浸る企画。笑


トラップ誕生日企画!!


前々から、「どんなのにしようかなぁ~?」って考えてはいたんですけどね。
あんまり頭の中でまとまらず、ボツになっていく企画たち。
『こんなのしてみたいなぁ・・・』
とか思ってみても、頭と技術が付いて来てくれない。
仕方が無いので、自分の力で出来る事をする事にしました。
まだまだ、構想とお話を考えている段階なので先が見通せてませんけど。
5月3日00:00のUP目指して頑張りますvvv


某サイト様の某アニメED企画。

間に合いませんでした。orz
初めてアニメを見て、必死に、「これはこの人なんじゃ・・・?」とメモを取りながら迎えたED。
ただ、1回みただけなので誰がどんな人かあんまりわからなかったり・・・。
でも折角見れたし勇気を出して突撃しに行ったら、タイムオーバーでした。

ひょえぇええぇええっ~!

あんなに私の事を待って下さってたのにぃ!←
(注意:妄想。
ボケェ~としてるからこんな事に!
私のばかぁああっ!


折角考えたし(嘘。9割当てずっぽう。)UPしとくです。
①ルーミィ+シロ
②パステル
③トラップ
④オルバ
⑤リタ
⑥アルテア
⑦マリーナ
⑧ノル
⑨メナース
⑩JB
⑪ギア
⑫キットン
⑬スグリ
⑭ランド
⑮クレイ

やっぱ、1回見ただけじゃわかんねぇ。笑

お返事ですv
まるりさんvvv
メッセージ、何度もありがとうございます~☆
旦那の心配まで・・・!
ハガレン記事に何度も反応頂けて、嬉しい限りですvvvv
ハガレン、新刊出てましたねぇ~。
思わず買いそうになったけど、
『1冊も持ってねぇのに、買ってどうすんだよ。』
と冷静になり、思いとどまりました。
ハガレンを全巻、本気で集めたい今日この頃です。
では!

あ!『月光』!!
SSを読ませて頂いて、また思わずペンを握る所でしたよ~;;;
いつもみいの創作意欲や妄想力を掻き立たせてくださる、まるりさんの小説にぞっこんLOVEですっ!
(キモ。

では今度こそ本当に!
メッセージ&拍手、ありがとうございましたvvvvvv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]