忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密の会合vv
(クリックして別窓で,、大きくしてみてくださぁーい!)

絵チャしてきました。
不法侵入で。ww
だってね。
トラ誕企画のSSを書く前にちょっと皆さんの所にウロウロと足を運んでたのね。
そしてらさ。
かずきさん所で絵チャ中って書いてあるし、リンクも繋がってたのよ。
だからわたし、開始10分前には入って、スタンバッてたんですよ。
(ラッキィー☆ウロウロしてて良かった!)
そう思いながら。


でも・・・・。
待てども、待てども主催のかずきさんが来ない。
予告の23時過ぎても来ない・・・・。

ポツーン。

と、みい一人で、かずきさんを出迎える為の画面にメッセージを書き書き・・・。
(もう。何を書いたかなんて言わないけど。)

来ないなぁ・・・。

来ないなぁ・・・。

おかしいなぁ・・・。


お子さんがぐずってるのかなぁ・・・。
でも主催だしそろそろ来るよね・・・?


この時のみいの心細さといったら!ww


そうして待ってると、

『にょろさんが入室されました。』

の表示が!!
にょ!にょろさぁ~ん!!泣
良かったぁ!
絵チャ、今日で合ってるんよね!?
(ちょっと変だな。と思ってた。w)
ご挨拶した後、にょろさんの一言がさらにみいの不安を掻き立てる。W
にょろさんは不思議そうに、
「かずきさん。まだ来られてないんですねー。」
(やっぱり、おかしい・・・)
どんどん私の不安が膨らむばかり・・・・。
「にょろさん・・・もしかしたら、絵チャは今日じゃ無かったのかもしれないです・・・。」
「えっ!?」
リンクも貼ってたし、そのまま飛び込んだものの、Sさんの所で
『今日の朝まで絵チャしてました!』の記事をはっけん!!
ま、まさかこれは・・・・!
にょろさんと2人、『もしかしたら・・・!ガクブル』が現実になった瞬間デシタ。orz
ま。つまり2人とも日付を一日間違えてたって事です。
一日遅かった!!(ガーン||||||||)


気を取り直して(笑)
「これからどうしますか?」
と、にょろさんと相談。
「折角だからやりますか?絵チャ。」
「他にも私たちみたいに勘違いして来てくださればいいのにね。」
なんてお話しながら
「とりあえず、かずきさんに報告だけしときますか。無断使用に不法侵入ですしね。w」
「あと、デンパも飛ばしときますっ!ww」
そうして2人で
「トラップの誕生日前祝いって事でトラップ祭りいきますか!?」
という話をしてたら、みいの飛ばした電波に乗ってれなちゃん登場!!
でもペンタブが調子悪いのでお絵かきは無し。

そこらへんからだんだんと各旦那様の話になり、にょろさんの日記記事のカード明細の件に。
私の
「タクシーなんてまだマシですよ!?
うちの旦那の明細に『ラ○ワゴン(注:若いお姉ちゃんのいるお店w)』って書いてた事ありましたからね!」
の一言で、FQ的ラブワゴンに一気に方向転換。w
3人で一気に盛り上がった。ww
「トラップが飛行機のチケットを貰いに行く所から想像しちゃう!」
「でもパステル飛行機のチケットを受け取っても気付いてないかも・・・!」
「ワゴンの運転手はキットンぽいっ!」
そんな風にドンドン話は盛り上がり、みいの
「にょろさん!!この興奮が冷めない内に描いちゃって!!」
そんな我が儘にも、スラスラ~とトラップを描き始めてくださったにょろさん!!!

本当っに!!ありがとうっvvvvvvv
その素敵イラストが一番上です。
いつのまにやらパーティ全員がっ!!!
個人的にはブラックルーミィがお気に入りですv
でも、照れトラップも可愛い!!!
トラップのセリフは
「パステル。一緒に・・・ドーマに帰ろう。」
(一緒に、日本に帰りましょう。のノリで。)
なんだけど。
伝わってません!爆笑
ナイスです!にょろさん!!
他には
「パステル迷子になって、トラップの告白の待ち合わせ場所に来ないんじゃ!?」
とか、
「ギアはパステルに振られて、すでに帰国済み!」←爆笑!
なぁーんて話も!
その間、みいが落ちたり、れなちゃんが脱線したり・・・。
1時も過ぎてれなちゃんも帰ってこないしどうしましょう?
お開きにしましょうか。
と話してると
にょろさんが
「じゃあイラスト消しますね。」
なぁああーんて事を仰るじゃないですかっ!!
必死に
「だめえぇえええ~!」
って叫びましたとも。ええ。
実はれなちゃんが脱線する前から、キャプ取ろうとしてたんですけど、
何度クリックしても別窓が開かなくって・・・。
(ど素人なもので・・・。スミマセン)
「キャプ取れないよぉぉぉ~!号泣!!」
って、諦めかけてたんです。
でも、にょろさんの「消します。」の一言で、みいの中の何かが弾けた!笑
根性でキャプりましたよっ!!
人間、その気になれば何でも出来るんですねっ!!
私、エライ!!←

無事、キャプも取れて、
「じゃあ、お開きに~」
と言ってると。
まさか!まさか!の
『まさかのかずきさんが入室されました。』

な!?
なんですとーっ!?

コレには本気でビビりました。www
心の中では
(かずきさんが来てくれたら面白いのになぁ・・・。)
とは思ってましたよ!?
思ってはいましたけど!!
まさかこんな時間に来るなんて、誰が想像できたでしょうか!?
驚き、混乱しながらも大爆笑のかずきさん。ww
そりゃそうだ。
丁度、脱線してたれなちゃんも復帰して、みんなで大爆笑!
今までに体験した事のない絵チャでした。
あははははーっ!
本当に面白かった!!!

偶然にもご一緒できた、にょろさんvvv
デンパを受け取ってくれた、れなちゃんvvv
そして、リンクを繋げっぱなしにしてくれてた、かずきさんvvv

みなさんお忙しいのに相手してくださってありがとうございましたっ!!
(って、私が言うのも変だよな。笑)
また良かったら、相手してやってください!!
では!
寝ますっ!ww
(現在AM3時)


トラ誕企画・・・・!
進まなかった・・・。orz
やばっ!汗


!!!!!!
今かずきさんとこ覗いたら、まだリンク繋がってたよ!!www
間違ってまた入っちゃうところだったよ!!
ってか、入れって事????www

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]