忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます~vvvv

当ブログにお越しくださっている皆さまもvvvv
ありがとうございます!


猛暑、いかがお過ごしでしょうか。
体調崩されてませんか?
もう少しで新刊なので、それまではお互い頑張りまひょ~。←夏バテ気味w


やりたい事が色々とありまして。
お約束なども色々ありまして。
最近自分に言い聞かせている言葉。


「順番に、順番に。一個ずつ。」


私、器用な人間じゃ無いので時間がかかります。
すみません。


でー。
まずは、まるりさんと合作?でいいのかしらん?
まるりさんの素敵SS『song』に対してイラストを。
と言うお話しだったのですが。

出来上がったのは挿絵でもトラパスでもない、ヤローばっかりな絵に。

ん?

確か、私が気に入ったシーンのイラストを書く事になってましたよね?
す、すみませんっ!!
自分の欲望丸出しな絵になっちゃってます!!汗

あわわっ
たくさん直したい所が…orz
とりあえずは、トラップの服装をダサくする事に気を配りましたw



しかも誰が誰!?
ですよねー。
左がクレイ
右のイエローがカシアスです
気合で思い込んでくださいwww

あと一枚、トラバス絵も下書きまで書いているのですが、完成がいつになるや
ら。
ふむ。
頑張ります。
では問題のイラスト。



どうぞ


まるりさんへv




拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]