忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手、ありがとうございます!!!
お返事お待たせしましたが、いつものところに~!!



生きてます。

すみません。

明日から蜜柑と梅の産地に旅立ちますが、とりあえず生きてます。

何も更新できないまま8月に入りそうなので、TOP記事と二次小説部屋を復活させて置きました。
(べ、別にこれで誤魔化そう・・・とか思ってないよ!!
最近、小説を書く量がめっきり減ってますね。
長時間パソに向かえないからなんだろうけど・・・。
さみしいなー。
イラスト作業と小説作業。
どっちも楽しい所もあるし、大変な所もあります。
それぞれに表現の幅が違ったりするので、どちらも楽しいですv
(下手の横好きと言う。

だから頑張りたいと思うのです。


言葉ばかりで、なかなか前進しておりませんが気長にお待ち頂ければ幸いですvvv


では!
お返事です!!
拍手、本当にありがとうございますっvvvv
感謝の気持ちでいっぱいです!

んが。

お返事大変お待たせしてしまって申し訳ないです・・・・・。
愛を込めて!


朔さんv

お返事おまたせしました!
オフ会レポ、読んでくださりありがとうございます!
エヘヘ。楽しかったですvvv
日記などを拝見していると、朔さんは関東の方なのでしょうかー?
そうだったらお会いしたかったなぁvvv
とか思っちゃいます!
機会がありましたら是非☆
姫リボにも反応ありがとうございますっ!!
では!


なつきさんv

毎度の事ながら、お返事お待たせして申し訳ありません!
にょーーーー!?
なんとっ!!
後1週間前後してれば、直接お礼を申し上げる事も可能だったのですかっ!?
いやぁーん!残念です。
うふふーv
皆さんの生イラストのパワー☆は凄まじいです!
本当に勉強になりますし、なにしろ自分の為に!!って言うのが耐えられません!←?

イラスト、いろんな方向から楽しんで頂けて本望ですwww
もうねー・・・・
若気の至り。
って事で笑って許してやってくださいませ。
パソは無いと不便ですww
困ったなー。
そんな感じで日々を送っておりますww
長編がんばりま~す!!

エースさんv
わざわざ拍手からありがとうございますっ!!
オフ会!!
遂に!!
エースさんとお会いできる日が来るなんて・・・・!!
夢みたいですvv
嬉しくって、ニマニマが止まりませんがwww
えええぇー!?私の方こそスケブ抱きしめてお待ちしてますよ?w
全部描いて貰うまで離しませんから☆


tomoさんv
愛をありがとうございますww
そうなんですかっ!?似てますか?
家事放棄な親を見て育ったので、時々自分も放棄したくなります。
・・・・が、そんな母みたいにはなりたくないと思ってみたりw
じゃんく☆ロッカーイラストに反応嬉しかったですvv
ヘッタクソなイラストで、まるりさんにも「申し訳ないなぁ・・・」と思ってたり。
想いだけは一杯に込めて描かせて頂きますので、今しばらくお待ちいただければ嬉しいですvvv

拍手[0回]

PR

ぶらりと

お晩です!はじめましてかな?万葉と書いて「かずは」と読みます!「まんよう」でも良いんですけどね♪毎日『悠悠閑閑』様『じゃんくbox』様『love』様『step』様をぐるぐる回り続けてます☆更新が早いし日記読むとどうやらこの辺は知り合い?的な会話で楽しいんですよwただオフ会の日記読むと名前が解るかと思ったんですが、誰がどのサイト様なのか解らずで…もう一度調べてみます;ところでみぃさま?は関西の方ですよね?オフ会の日記でも関空ってあった気がするし!♪実は気になったことが一つ。所々で『~がいる』を『~がいてる』となってたんですvこれは関西だ!と思ってついコメしちゃいましたw関西の方言は難しいけど好きなんですよw早口になると解らないけど☆;あ、あっと『おちょこみょーり』好きです!とゆうかトラップとルーミィのやりとりが好きです!超可愛いwふはぁ///って溜息もんですよvかわぇ~なぁ♪そんなわけでたまに遊びに来ますね!夏バテ夏風邪には気を付けてください!ではまた!
by 万葉 2010/07/29(Thu)01:41:49 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]