忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん順調に新刊をゲット☆されている様で…………
う、羨ましいぜ。


新刊発売日前日くらいになにかUP出来たら…とか思ってたんですけど。
出てるしな!笑
もういいよね。w



この上記事書いて我慢出来なかったダメ大人。
だってSくさんも言ってるもの。
我慢は良くないって☆

うふふ~v
風呂上がりパジャマ姿の子ども連れて車走らせました☆
一冊だけ。
平積みでもなく、棚に綺麗に収まっていたのて最初気付きませんでした。
…すいません。



無事にゲットして、子どもに帰ろー。と言うと
「お母さんだけ買ってズルいっ!!私にもパピヨン買ってよ!」
(隣がペットショップだった…)
ってごねられましたが。



あほかぁー!!!!(全力絶叫


FQ新刊 ≠ パピヨン


こんな時間にそんな格好で付き合わせて悪いとは思ってるよ?
でもそれとコレは話が違い過ぎます。
「じゃあ一匹だけよ?」
とはならねーよwwwwww
あほか。


パピヨンに一目惚れした長女はかなり粘ってましたが、
本屋の前で母がどれだけこの本を楽しみに待っていたかを力説すると文句を言い
ながらも引き下がってくれました。
(どんだけ恥ずかしい大人なんだw)
危ねぇぜ。
ワンコインくらいで買える本一冊買うのに、諭吉10人飛んでいくところだっ
た。


って、そんなくだらない話はどうでもいいですね。
読みながらツッコミメモを書いてみたので、発売日には新刊感想をUPしたいで
す。
んが!
携帯からでも続きにたたんだり出来るのでしょうか?
ソース?タグ?を入れたらいけるのかなー?
Aースさんの上中下案、ありそーデスネ。
ふむ。
楽しい16巻でした!
続きいつでるかなー?ワクワクvv

と!
前記事の最後にあんな失礼なお詫びを載せたにも関わらず、パチパチくださりあ
りがとうございますっ!!
あなたの優しさが心に染みます☆
う、嬉しいなぁ~vvvvvvv
拍手ありがとうございますっ!!

そして!
なに?なに!?なにっ!!!
そのFQ素敵企画サイト!!!!!
素敵☆
管理人の皆様~!頑張ってくださいましーー!
微力ながら応援しとりますよー!
『はな』かぁ……
花、華、鼻…ん?ww


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]