忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございますっ!!
へったくそなSSにも感想ありがとうですvvv
嬉しくって泣けてくるです☆


皆様、順調にFQ新刊ゲットされましたでしょうか?
本当の発売日は明日の10日ですからね。
と、いう訳で。
読破後カウントダウンイラストです!wwww
猛暑に負けない様に、暑中お見舞いも兼ねて。
フリーイラストにさせて頂きますので、こんなので良ければお持ち帰りく
ださいませv



パステルの水着は友達が
「この水着って胸が大きく見えるんだよねー」
と呟いた瞬間に
(パステルに着せよう!)←失礼!
と思っていたので、書けて良かったですv
うむ。
満足じゃwww



イラストにSSを付けるなら…


《真夏の真剣勝負!》

「ね、トラップ!あそこの岩場までどっちが先に着くか勝負しない?」

そう言って、海水浴場から対角線上の海に浮かぶ岩場を指差した。
「けっ!そんなの勝負になんねぇぞ」
まさか、パステルの泳ぎがおれに勝るわけがねぇ。
そう言って鼻で笑ってやる。
すると予想に反して余裕の笑みを浮かべるパステルは、さらにこう言っ
た。
「あら、そんなのやってみなきゃ判んないでしょ?勝った方が負けた方に
何かひとつ命令出来るって罰ゲーム付で」
はあぁ!?
こいつ、本気で泳ぎでおれに勝てると思ってんのか?
ばっかじゃねぇの?

ま…こいつが言い出したんだからな、どんなおれの命令も聞く覚悟があ
るって事だろ。
「いいぜ?その勝負のった!」
おれは不敵な笑みを浮かべる。
「後でやっぱり無理ー!とか無しだぜ?」
「もっちろん!」
満面の笑みで答えるパステル。

おっしゃゃゃっー!!

「行くぜ!?」
「オッケー!」
パステルと2人、海に走り出す準備は出来た。
「よーい!」
ぐぐっと砂を踏む。
「「ドン!」」
一斉に飛び出す!
海に入る前から結果は見えた。
あきらかにパステルの走りが遅い。

(けっ!ざまーねぇな!)
勝利を確信したおれは海に飛び込む。


ぶいーーーーん!


聞きなれない機械音が背後から響き渡る。

ん………?
なんの音だ?

泳ぎながら振り返ると
「うおっ!?なんだぁ!?」
ばっしゃゃゃーーーん!!!
盛大な水しぶきをあげて、俺の隣を通り過ぎて行くペンギン。


はっ?
ペンギン……?
しかもペンギンの背中には……
「トラップおっ先ぃー!」
笑顔のパステルの姿が。
「なにいぃぃぃぃぃいー!?」



「お、おまえ…ぜぇはぁ…ひ、卑怯だぞ…」
やっとの思いで岩場に辿り着くと、勝ち誇った表情のパステルに出迎えら
れた。
「トラップの負けー!やったぁー!!」
「ざけんなよっ!なんだよ!そのバカでかいペンギンはっ!」
必死にくってかかる俺に、にこやかな笑顔で
「何って、エレキテルペンギンのペンタロスくん2世。あ、因みに男嫌い
で女の子しか乗せないからね?」
パステルの隣でペンギンのグラサンが光った。
「……………」
ツッコミ所満載過ぎて言葉も出ねぇ。
「ふふふ。誰も泳ぎで勝負するなんて言ってないでしょ?だから私の勝
ち!」
イエイッ!
と可愛くVサインを向けられた。


なんなんだ一体……。
そしてパステルからの罰ゲームの命令は



「新フォーチュン・クエスト16巻を欲しい人に届けてあげる事!」




意味不明な命令だった。

「なんだよ!新フォーチュン・クエストって!?しかも16巻とか!どこ
で売ってんだよ!?しかも欲しい奴って、どこにいやがるんだ
あぁぁぁぁぁっー!!!!」



END

こんな感じ?
なんだか、即興でSS書くの久しぶりかも☆
では、お返事です!
あ!反転の心遣い、感謝です!!
ありがとうございます!助かりましたvvvv



8月8日
00:50 かごめさん
うーんと、しぐさん…?
違ったら名乗り出てくださいませー!汗

5:33 Tさん
Tさんも遂に新刊ゲット、おめでとうございますーv
良かったですねv
えっ!?SS怖かったですか!?
あれ?変だなぁ。www
いえ。本望ですけどね。
素敵企画サイト!
ビビッ!と何か降りて来た時は是非、参加させて頂きます!
拍手ありがとうです!

14:23 しぐさんへ!
これは絶対だと思うデシ!wwwww
売ってるなら私が欲しいわっ!!w

21:45 Rさん
こちらこそ素敵な企画にお誘い頂けて、すっごく!嬉しかったです☆
ありがとうございますv
初ホラー。
ちっとも上手く書けた気がしません。泣
精進します!ww
リンク報告もご丁寧にありがとうですv
企画サイト応援してますよっ!
拍手ありがとうございます!

*お詫び*
ただいま管理人の相棒(パソ)が家出中です。
よってメッセージを頂きますと、漏れなくお返事が上記の様な形でUPさ
れます。
ご了承くださいませ。ペコリ






拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]