忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みいが最近、ちょっと思う事。

『旦那がトラップに似てる気がする』

①寝起きがすっごく悪い。まず起こさないと自分じゃ起きないし、起こしても1回や2回じゃダメ。

②口が悪い。悪気は無いんだけど、言い方がキツイのよ。

③身長が182センチある。

④金遣いが荒い。

⑤意外と手先が器用だ。

あと、ギャンブル好きで、盗賊ならトラップの出来上がりだ。(笑
似てるよね。だからたまに旦那見ながら「トラップでかいな・・・。」とか想像してしまいます。
ちょっとね、萌える。
ちなみに、上の子がちょうど今114センチなのね。そう、ルーミィと一緒なんです。
二人の会話とか遊んでるところとか、リアルトラップとルーミィみたいです。

楽しいよコレ。無理やり脳内変換だけど、みいの妄想で補えるから大丈夫!

残念ながら、みいの身長は156センチくらいなので、パステルにはなりきれません・・・。
ぶっ!!今調べたら、みいはキットンだったよ・・・ぎゃふんっ!|||orz

そんなわけで、我が家にはトラップキットン夫妻と口が達者なルーミィがいる!(爆笑
パステルが待ってると思ってルンルンでトラップが帰ると、フリフリ白エプロンのキットンが「おかえりなさいv」って出迎える図が浮かんでしまった・・・。
楽しいぜ。リアルFQ!(やけくそ。


パチパチありがとうございます!
みなさん,みいの二次小説、読んでくださってるんですね!嬉しいですv
うおぉー!これからも頑張りますよー!

パチレスとメルフォのお返事は下にたたんでます。


白河いのり様

 こちらこそ初めまして!みいの拙い二次小説を読んでいただき、ありがとうございますv
そして嬉しい感想までたくさん頂き、感激です!

パステルは我が家に嫁に来てほしいくらい、本当に素敵な子ですね。そして、白河さまが仰るとおり、今回のトラップはかなり頑張ってます。
現時点の原作ではありえないですね。もしも原作でパステルがこんな話をしてきても、きっとトラップは心の中で「こいつ、自分の言ってる意味わかってんのか?・・・いや、わかってねぇんだろうな。はあぁ。」って思うだけで、口にはしないと思うんですよね。今はまだ時期じゃねぇ。とか言って。
いじらしいなぁ。
なので、あえてみいの小説のなかでは強引なトラップになってます。クレイたちの邪魔が入らなければ・・・きっとハッピーエンドだったと思いますよ。(笑)ま、だからこそ厄日なんですけどね;

『朝日と夕日と』と『朝に太陽と』はトラ→パスはもちろんですが、ほんのりパス→トラ風味にもなってます。
パステルに癒されるトラップと、トラップの存在に元気をもらうパステル。お互い実は、無くてはならない存在になってるんです。トラップはちゃんと自覚してますが、パステルは無意識です。
無意識だけど、想いは心のなかにちゃんとあると思います。

ドキドキして読んでいただけたなら、本望です!
これからもちょこちょこUPしていきますので、またよろしければ感想などお待ちしています!
パチパチ&コメント、ありがとうございました!



んこれな様

 きゃあぁああああぁ!!!
ど、どうしましょうか・・・!?嬉しすぎて、嬉しすぎて、ちょっとタイムですっ!

・・・はあぁ。(深呼吸)
うし。落ち着いたと思います。(笑

んこれな様、GOOD JOBです☆ 最高です!ありがとうございますっvvvv
二次小説の二次、大歓迎ですよ!そんな素敵なイラストを描いて下さってたなんて・・・!!(感涙
しかも、プレゼントですかー!?
もう、嬉しすぎて言葉になりません。もしよろしければ、当サイトの小説の挿絵として掲載させて頂いてもいいですか?
きっとみなさん『これよ!この絵だわ!』と、みいの様に喜んでくださると思うのですよ。

ウルウル瞳のパステルと真剣な顔のトラップ。トラップの必死さがしっかり握り締めた手と、顔の近さからわかります。ふふふっ。トラパス万歳ですね!
萌える!萌えるぜ!いやーん。楽しいー。

では。いつも、愛溢れるお手紙、ありがとうございます!
また、叫びにお邪魔しますね。(笑

拍手[1回]

PR

えっへへ

喜んで貰えて良かったですvv
腕を掴んだままなのは勝手に摸造してしまいましたがw
私なんぞの絵で良ければ、挿絵として使ってやって下さい
というか恐れ多くて逆にみぃさんのファンの皆様に申し訳が・・・w
大きさや色合い(モノクロ・セピア等)いくらでも加工は出来ますしして頂いて大丈夫ですので、
何かご要望があればおっしゃって下さいね!

うふふ、トラパスばんざーい、です\(^O^)/

あ、そうそう、ウチのダンナもトラップ要素が少しあります
ウチのんは、どっちかというと初期のイケてないトラップですw
by んこれな URL 2009/09/18(Fri)11:10:45 編集

うふふv

お返事し忘れてましたね;すみません。

腕を掴んだままで大丈夫ですよ!
ギュッと力が入ってればいいと思うよ!笑
一つ心残りなのが大きさです・・・。
400×400の表示でサイズをいらってないのですが、みいのサイトにUPすると小さいんです。
大きく表示する方法ご存知ですか?もしよければ教えてください。orz
2009/09/21 11:02
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]