忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前に自分のブログを覗いたら、カウンターがいつの間にか100超えてました・・・!!
あ、ありがとうございますっv
みなさん何度か足を運んで頂いてるのでしょうか??
パチパチと拍手も頂いてまして、本当にありがとうございますvvv
みいのパワーになります!

嬉しいです!キリリクを設置して無いのですが、なにか形でお礼したい気分です。
何が一番喜ばれるのかしら・・・?
こまめな更新?(汗;

次のUP予定の二次小説は、冒険者カードがテーマになっています。各キャラごとの話なんですが、今現在クレイ、キットン、トラップの3人しか出来ていません・・・。
残りの3人と1匹に関しては、ネタが思いついてないんです。エヘ

みいはトラパスも好きですが、どたばたにぎやかパーティも大好きです。なによりパーティあってのトラパスだと思うので、書いていて楽しいです。


話は変わりますが、みなさんはデュアン(以下DS)の方を読まれてますか?
みいはDSもちゃんと読んでる派(?)です。
ちゃんと世界がFQと繋がっている(あたりまえ)ので、「あぁ!なるほど!こうなのね!」なんて発見がとっても楽しいです。
忘れられた村の穴が、どうやって空いたのかもわかりますよ!ふふふv
DSの世界から100年後に、パステルたちがそこを訪れたのかと思うと感慨深いんです。
そのリンク感がたまりません。
「興味あるけど・・・。」と思われてる方、よかったら読んでみてください。
FQの世界が、今よりもっと楽しめると思います。

みいは他の冒険小説やファンタジー小説もよく読みます。
昔は挿絵のイラストが、好きか嫌いかで読む読まないを決めていたのですが(みいはそれを、『本の食わず嫌い』と読んでます。)、大人になって(?)辞めました。
守人シリーズも、とっても面白かったです。魔女の宅急便シリーズはキキの成長がとっても楽しいです。
他にも面白い本がたくさんあるので、気が向いたときに少しずつ紹介してみようかな?
(需要無いかなぁ・・・;)
漫画は今、「赤髪の白雪姫」「ツバサ」「スキップビート」「きみのかけら」あたりを読み集めています。
こちらも追々、語ってみたいです。

あらら、寝る前に顔出しただけなのに、もう3時・・・寝マース。
では。おやすみなさーい。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]