忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日から放置ですみませんでした・・・。土下座
実はずっと旦那が休みでご在宅だったため、上がってこれませんでした;
お越しくださってた皆さますみませんです。(泣)

一日はんこれなさんの所の絵チャに、いそいそと出かけて行きリューラさんと真菜さんとご一緒させていただきました!!
とっーても楽しかったです!!
開催してくださった、んこれなさんに改めにお礼を!!

ありがとうvvそして、素敵なイラスト達をありがとう!!!

真菜さんとは短い時間でしたが、ラブレターのお礼も言えたし沢山勉強させてもらいました!!
ありがとうございますv
リューラさんとは広がる妄想や、『トラ→パスすれ違ってればいいと思うよ』のリピート(ただ、みいの回線がツンデレだったせいなんですけどね;)で、リューラさんどんだけすれ違い好きなの!?な誤解。
お三方とも、改めて大好きになりました!!
また、機会がありましたらその時は是非!!砂石さんもーvvv

絵チャの途中で下の子が起きてしまい、そのまま、きちんとご挨拶もお礼も言えずで、すみませんでした・・・。orz
あいつ、ふとんの中で「どんぐりころころ」とか歌いだすんだぜ!?
夜中2時に・・・。
ありえないから・・・。
そんなこんなな絵チャでしたー☆

2日は幼稚園の創立記念日でお休みだったので、上の子とたくさん遊びました!
ゲームしたり本読んだり、外は寒かったけどスケボーしたり・・・。
んで、スケボーでこけました。←馬鹿。
パステルがよく、ころんで「おしりいったーい!!」とか声にならないくらい痛くって言ってるけど、まさしくそれ。
こけて痛いんだけど、冷静に頭の中で『ああ・・・パステルもこんな感じなのね・・・』と瞬時に思った私は、真のオタクだと思います。(笑)

昨日の3日は上の子の習い事の試合で難波へ。
難波パークスが見えた瞬間、この間のオフ会を思い出してニヤニヤが止まらない・・・・////////
その後はこの間行けなかった、イケアへ。
旦那は鍋とか沢山買ってたけど・・・そんなの家にあるから!!!
値段に釣られて楽しそうにお買い物を楽しんでましたよ。旦那は・・・。
そんな数日間でした。


1000HITお礼忘れてませよー!!!(汗;)
今日中のUP目指して頑張ります!!!


11月2日の拍手連打ありがとうございます!!
パチレスは下にたたんでありますので、どうぞ☆


miyuさま。

こんにちは!!拍手&メッセージ、ありがとうございますvv
『トラップのラブレター』読んでくださって、ありがとうございます!!
し、しかも・・・!!
泣いて・・・??

うわわあわぁああ・・・!!!
そんな、私の小説で涙なんて・・・勿体無いです///////
う、嬉しいですvv
しかも、miyuさんも主婦仲間ですか??
うふふーv
これからもどうぞ、よろしくおねがいしますねvvv

本当に急に寒くなってビックリしました;
miyuさんは大丈夫ですか?
どうぞ、お体ご自愛くださいませー。
ではぜひ、また感想などお寄せいただけたらすっごく嬉しいですvv
パチコメ、ありがとうございます!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]