忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が牛のように遅いですが←牛さんに失礼だ!
大阪オフレポ2日目です。

USJですよー。
長いですよー。
そして記憶がだんだん薄れていきますよーwwwww

ではどうぞ。
11月6日

この日の起床も早かったですよね?
でもね、大丈夫☆
だっておいら、あのリューラしゃんとあの沙石しゃんに挟まれて寝てたんだもの。
このお二方がきちんと起きない訳がない!!!!!

リューラしゃんの優しい笑顔と抱擁と、沙石しゃんの優しい笑顔とキスで目覚め・・・・・

る筈だったのに。
誰もかまってくれないwwww
仕方がないので、ロフトからみんなの着替え&荷造りをしばし傍観してました。


まさに高みの見物www


まーでも、いつまでもそんな事してる場合じゃないので、下界へ降り立ちました。
着替えて、化粧して、今日の天気はどーだーこーだ言いながら、とりしゃんお手製の朝食を。
ごちでした!
いよいよ巣立ちのとき。
短かった鳥の巣での生活。
でも、ひとまわり大きくなれた気がします!
グッバイ!鳥の巣!!またくるよ!!!!!←


コロコロをガラガラゴロゴロ鳴らしながら駅に向かいます。
駅に着くまでの間、私、密かにずーーーーーーーっと沙石しゃんの5歩後ろくらいを歩いてたのです。
真後ろじゃなくって5歩後ろすこし斜めのアングルから見る、沙石しゃんの美脚とスカートのゆれ具合が堪らなくって・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


な、なんだよぅ!

捲りたくってしかたねぇええええ!
ってハアハアしてました☆
え?
私変質者じゃないですよ?
ただ、沙石しゃんの存在が私を犯罪者の道に歩ませるだけで。
私は断じて変じゃないですって!!
くっ・・・!沙石しゃんめ・・・!w


そんな心の葛藤に悩まされながら、無事に駅に到着ですww
でも、視線は常に沙石しゃんの美脚&スカートへロックオン。


さあさあ!やっと大阪駅に到着ですよ。
ここでは、東京オフの時にありえない別れ方をしてしまった、よーこしゃんが!!!!
もち!再会を抱き合って喜び合いましたよ!年内に会えて本当に良かったですvvvvv
そして、もう主婦友と言ってもいいんじゃね?的なまるりしゃん。
あとお一方、オンオフ共に初めまして!なぴこしゃんです。
サイトにはお邪魔してたので、オフ会を期に仲良くなってしまうぜ☆
と密かに企んでました。
仲良くなれましたよね?ドキドキ
ぴこしゃんは、『こんな可愛らしい人妻とかアリですか!?』って感じです!!!
し、か、も!
新妻vvvvv何この素敵な萌え言葉!!!!
ぴこしゃんの頭上には常にこの二文字が輝いてましたよ☆


総勢8名。

ぞろぞろと目指すはUSJ!!
私は8年ぶりくらいでした。
大阪には住んでるけど・・・・行かないなぁ。
なので、ちょっと楽しみでした。
そして、みなしゃんと一緒だと思うと、ものすっごく楽しみでした!!!
なので、USJに着いて地球儀のモニュメント?にしぐしゃんが向かったときは思わず追いかけちゃったよ!!!
その時の写真はしぐしゃんのところで見れますw

ひとり浮かれて弾けちゃってる奴なのでw

とりしゃんとリューラしゃんがチケットの交換に行ってくれている間、みんなで談笑。
ごめんね。
列に並んどけば良かったんだよね。
開園を待っている間にみんなで、どんな順番で回るか相談です。
やっぱり、一番新しいアトラクションが混むだろうから、それから行っとくか!
と言う事で、園内に入ったらアトラクションまでダッシュ!という念密な打ち合わせを。
あとは、遅れてくるもちゃこしゃんのチケットはどうするの?
なんて話もしてました。
「再入場できんじゃないの?」
「もし出来なかったら、あれだよね。柵の間から『チケットですぅ~~!』って、檻の中の動物みたいな真似しないと駄目だよねw」
なんて言ってたら、本当に再入場不可だった!!!爆笑


結局どうなったのかは、当人たちの知るところです。w


で!
私は一番に入園して、みんながぞくぞくと入ってくるのを待ってます。
とりしゃんと「全員来たよね?」と確認すると、打ち合わせ通り。

ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!wwww

その光景があまりにも面白すぎて!ww
一番後ろから爆笑してましたw
最初のアトラクションは55分待ち。
まだ朝だから空いてんじゃないの?と思ってたけど、これが最長待ち時間だった。
メインキャラの赤毛の女の子がアニエスみたいだー。
とか。
トラパスでUSJに来たssはどうよ?
とか。
アニエスに太陽がなくなってしまう!お願い!あなたの助けが必要なの!
って言われて、
「いや・・・そんな大役任されても困るし?w」
とか言いながら並んでいたら、


ん?何?
列の向こうに見えるあの変な仕切りは。
近付くにつれて、へんな声も聞こえるし。
みんなでなんだ?なんだ?と覗くと中で写真撮ってたよー。
前の人のを見学していると、グループごとに写真を撮られると、去り際にキャストのお姉さんたちが


「なんて素敵な笑顔!ファンタステッィク☆」(ポーズ付)


って、やってるじゃないですか!!!!
なんだこれwww
新しいアトラクションだぞwwwww
面白すぎるんだけど!!
みんなで
「これ!トラパスだったらどうなるだろ!?ワクワク」
「トラップだったら大爆笑するんじゃないの?」
そんなこと言ってると自分たちの番に。
言われたとおりに並んで、人数多かったから3列くらいに並んだっけ?
シャッター押す瞬間も何か面白いこと言ってたと思うんだけどなー。
忘れちゃった。

で。去り際・・・


「なんて素敵な笑顔!ファンタスティック☆」

やってくれたよ!お姉さん!!!
両手の親指を上げてGOOD!の手と、若干バックに飛びつつ片足上げたポーズ!!
そして、めっちゃいい笑顔だった・・・!
だから私も笑顔で返しといた!
ついでに親指も上げといた!

「ファンタステッィク!!」



いやいやー楽しいアトラクションだったよね☆(違
そう言えば、とりしゃんお手製の行程表に
『揺れに弱い人は酔い止めをお忘れなく!』
って書いてあったんだけど、私そんなめちゃくちゃ酔うタイプじゃないので、
「ふーーーーーん」
って流してた。w


結果。



甘かった・・・・・・・・orz


めちゃめちゃ揺れる!!
体も揺れるけど、頭を振られるんだわ!
首が痛いくらいww
私の隣は誰だったっけ・・・?(後遺症で記憶がww
ぴこしゃんでしたか?
(間違ってたらごめんなさい!!!)
二人で、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、叫びっぱなし。


「うぎゃあぁああああああ!!ぎゃぁああああーーーーーー!!ありえーーーーーーーーん!!(でも笑顔☆)」


アトラクションの外に出たらみんな、しばらく放心状態でしたww
喉痛い・・・首痛い・・・と苦情出てましたけどwww
でも私はこの日乗った乗り物で一番面白かったかな☆

喉慣らし(笑)も終わったところで、もちゃこしゃんのお迎えにとりしゃんが離脱です。
とりしゃんたら、もちゃこしゃんと初対面らしいんですけど。
ま、とりしゃんならどうにかするかな?と見送りましたw
そのあいだにスパイダーマンに並びに行きます。
私、スパイダーマンも初だったんですよねー。
(昔は無かった)
なので、わくわくしながらここでは主にまるりしゃんとトラパスssとか子育てとか?話してたかな?
さっきのアトラクションはトラップ絶対酔うよね!
とかさ。
スパイダーマンがトラップだったら?
とかwww
FQサイト管理人たちの素敵な会話妄想は、録音しておくべきだったな!


そして、これも揺れたwwww
めっさ揺れたwww
しかも、さっきより首が痛ぇwww
3D眼鏡もかけてるからか、余計に酔うwww


「ぎゃああぁあああああ・・・・!!さっ!刺さるっっ!!いやぁああああぁぁ!!落ちるぅぅぅぅぅっ!!!」


そんな絶叫しながらも、私の脳内では
『トラップがスパイダーマンだったら・・・?』
の妄想は続いていてwモエモエですv


しかし、やっぱりアトラクションから出たら屍に。
連続で揺れるアトラクションだったので、かなりキてましたよw私。


(酔う・・・ってか、酔ってる・・・薬飲んどきゃ良かった・・・)
ぐわんぐわん揺れる脳みそで、ちゃんと真っ直ぐ歩けてる自信なかったですからね。
そうだ、ここではもちゃこしゃんと合流できなかったんですよね。
焦らしてくれるなぁ・・・・vって思ってました☆エヘ
なので、お次はジェラシック・パークへ移動です。


ジェラシックは2回目かな?
簡単に言えば急流すべりなんですよね。これ。
で、このコースターは急降下する瞬間に写真撮られる乗り物なのですよ。
私、この手の乗り物でまともな顔で写ったことないわーw
入り口でみんなポンチョ買う?って一瞬悩んだけど、無しで!
今日は天気も良いし大丈夫だ!
って半強制的にポンチョの存在を無視してやりました☆
もうそろそろ、とりしゃんともちゃこしゃんと合流できそうかなぁー?と話していると、


キタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーー!!!


も、もしゃこしゃ~~~~~~~んvvvvvかわゆすぎるvvvvv


ああ・・・とりしゃんに連れられてると、悪い人に騙されて付いていってる可哀想なもちゃこしゃんだったよ。
←被害妄想w
もちろん!もちゃこしゃんともお初!
オンでも一切絡みが無かったので、とってもどきどきですvv
『私は誰でしょう?』ゲーム、大変そうでした。w
でも、そこは私あえて絡みませんでしたよ☆
列の一番前でとりしゃんとしゃべりながら、もちゃこしゃんが一生懸命考えていらっしゃるのを、耳をダンポにして楽しんでいましたv

(かわええなぁvvもちゃこしゃん、がんばれ!w)

と思ってました。笑
でも、そんな失礼なことをしている私の事をちゃんと当ててくださったのですよ!!!
やーーーーん/////////
もしゃこしゃ~~~~~~~んvvv←骨抜き

一人モエモエしている間にも列はどんどん進み、みんながカメラに向かって両手ピースしようよ!
と話しているのを聞いて、
「おおっ!面白そうだww」
とノッてみた。
一番端っこ=良く濡れるw
をとりしゃんに譲ってあげて、その隣に。
いや、もう。
乗り物のイス自体が濡れていて、冷たいんですけど。w
しゃーねぇ。
いざとなったら、とりしゃんをポンチョ代わりにしてやったらいいさ☆
と思いながらいよいよカメラゾーンですよ。
両手をバーから離してピースの準備。
もちろん笑顔も忘れずに!

くるぞ・・・くるぞ・・・くるぞ・・・・きたぁあああああ・・・・・・



「うひゃぁあああああああああああーーーーーーっ!!!!!!」



気づいたら両手はしっかりバーを握り締めてました☆
無理無理無理・・・・!w
そして地味に濡れたw
終わって出てくると、例の写真が飾ってあるじゃないですか!!!
いそいそとみんなで見に行くと・・・・・そこには衝撃映像がっ!!!!!!!!!!!


いや・・・



私・・・・



本気で驚いたんです。



だって・・・・・・



まさか生きてる間にあんな物が見れるなんて思ってもいなかったので・・・・。




一瞬写真をお買い上げしようか本気で悩みましたから。



ええ・・・。



とりしゃんとしぐしゃんが極上の笑顔だなんてっ!!!!!!!!!!!


私、あんなに楽しそうなしぐしゃんととりしゃんの顔見たこと無いよっ!!??
一点の曇りもない満面の笑み!!
もう2度と見れないかもしれないなぁ・・・。って思ったw
ああ。
やっぱり貴重だったよ。あの写真は。
こっそり買っとけば良かった。後悔・・・・


もちろん、みなしゃんもいい表情してましたよwwww
3連チャンで叫びっぱなしの私たち、そろそろ小腹が空きましたな。
と言う事で、女の子9人輪になってターキーをがっつきました☆
これぞまさしく、『肉食系女子』
この後は・・・?

JAWS?(スペルあってる?w)
これは船に乗って案内役のキャストの演技を楽しむ乗り物で、乗客のノリが良いかどうかによっても満足度が変わってくる、ある意味運試しなアトラクションです。←違
私たちの乗った船はねー、ノリが良かった☆
そして案内役のお姉さんが可愛かった☆
「皆さん、こんにちはーーー!」
「こーんーにーちーはー!!」
と元気良く挨拶を返して、
よし!
おっちゃんが盛り上げるべく、人肌脱いでやんよ!(いらん。
またも一番端をとりしゃんに押し付けて(濡れないよ?w)私の反対側にはしぐしゃんが。


はっ!!
お、恐ろしいよ・・・!
人喰い鮫より恐ろしい二人に挟まれちまったよ!!!ガクブル
って事に気づかずに(笑)それくらいお姉さんの演技を楽しんでいました。
鮫がチョロチョロ姿を現すようになって、お姉さんの演技も緊迫した雰囲気に。
緩みっぱなしの口元には自覚しつつも、やられた。
お姉さんの誘導に簡単に乗せられた私。
とりしゃんの向こう側にいきなり現れた鮫に


「うわわぁぁあぁっ!?」


って本気で驚いたwww
で。
驚きついでにしぐしゃんに抱きついてみた☆
やるな、お姉さん・・・・・。←息絶え絶えw
いやー。当りでしたよ!
最後船を降りるときもお姉さんに手を振ってみたwww(どんだけw


そしてお次は私一番オススメアトラクション!!!
スヌーピーのウォータースライダー(正式名称は忘れたw)
これは子供エリアっぽいところにあって、子供向けだと思われるのか以外に穴場です。
そして、その割りに面白い☆
二人乗りのゴムボートに乗って、本当にプールにあるようなスライダーの中を服を着たまま滑ります。
水着必須アイテムでしょ!?これ!!
ってくらい濡れますwwww
細い階段をぐるぐる上っていくと並び順でしぐしゃんと乗ることに。
私たちの前の小学生の女の子二人が直前になって少し怖くなったのか、譲ってくれました☆
「大丈夫だよ!行ってごらんよ。」
って勧めたんですけどね、一応。
黙って首を横に振られちゃあぁ・・・ねw
(変なおばちゃんでごめんね!)
どっちが前に乗るー?ってなったけど、前も後ろもあんまり変わんないかな?とみた私は前を。
私の後ろがしぐしゃん。
オフ会メンバーの中で一番最初に滑ったんですよね。私たち。
下でにやにやしながら出迎えてやろう・・・!
と企みながら乗り込んで滑り出したら・・・・



「ぎゃぁああああぁぁ~!!うひゃぁあああぁぁぁあ~!冷た!あはははははははっ!!ひっくり返る~~~!!冷た!おしり冷たいよぉー!!だっははははははは!!!」


どっちがどっちのセリフかは想像でw
もう、下に着く頃にはふたりともびしょ濡れでwwwwww
かばんも服もズボンも、もちろんパンツまでっ!!!
全身ずぶ濡れですw
あまりの豪快な濡れっぷりに二人で爆笑。
しかもこれから乗ろうとしているカップルに

「うわぁ~あんなに濡れるの・・・?」

って呟かれたww
あとから滑ってきたみんなに言わせると、滑り出した途端、
私たちの悲鳴がすんげぇ~響き渡っていたらしいですよ!爆笑
でも、他のみんなも負けず劣らず、ずぶ濡れだったんだからね!
みんないい感じに濡れたので、バックドラフトで乾かすか!
ってなったんだけど、先にバック・トゥー・ザ・ヒューチャーに行くことに。
冷たいよ~。パンツ冷たいよぉ~。
ってみんなで言いながら歩いてたよ。
んで、博士に無理やりタイムトラベルさせられて、連れて行ってくれるならむしろパステルたちに会わせてくれ!!
と思いつつ、きちんと現在に帰ってきました。
(すっげぇーおおざっぱwww)
この後バックドラフトで乾か・・・・ねぇよ!www
とりしゃんと一番後ろの柵にもたれかかって、ショーをというよりも観客を見てましたw
ああ。噛み噛みの案内役のお姉さんも、ちょろっと見た。

そしてこの後はぜひ、綾小路おねえさまにしぐしゃんをいじって欲しくって、ターミーネーターにw
もう!
しぐしゃんのばかん☆
「シルバーリーブからです!」
って言って、
「あらー。あの人頭おかしいのね!」
っていじられて欲しかったのに!!!!!ww


そろそろいい時間なのでお土産タイム行きますか?
ってなったんだけど、ずーっと気になっていたジェットコースターに乗せてもらえることにvv
ありがとうvvv
これでほぼ主要アトラクション制覇したんじゃない?
すばらしい!
お土産タイムはどれにしようかなぁー。と考えながら、
時々お仲間と再会しつつww時間ぎりぎりまで選んでました。
すまんこってです。


楽しかったUSJともおさらばです。
そして、私がこのメンバーといられる時間もあと少し・・・。
寂しいなぁと思いながらみんなで梅田に戻って、目指せお好み焼き!!
そして、そして!!!
もうすぐあの、MOMOしゃんに会えるデシ。
でもとりしゃんが約束の時間まであるんだよねー。と言うので、
(あ。もしかしてブログでMOMOしゃん呟いてんじゃ・・・?)
と思ってMOMOしゃんのブログを開くと案の定、大阪駅に着いてらっしゃる!!!
うふふ。
MOMOしゃんよくツイッターのようにお出掛けの時は呟いてますもんね。
とりしゃんと、リューラしゃんと沙石しゃんがお出迎えに。
うんうん。
とりしゃんだけじゃ怖いよね。
その間に私たちは店内に入って席取りを。
4人掛けと6人掛けで、4人掛けにはしぐしゃんが座ってたので放置プレイで6人席へw
新妻ぴこしゃんを逃げられないように奥に座らせて(え。)、片側にはMOMOしゃんリザーブ席を。
だって、MOMOしゃんとは夕食の時間しか一緒にいられないんだもの!!!
私の前にはまるりしゃんと、よーこしゃんがvv
そうそう!よーこしゃんからのお土産に絶叫したんだぜ☆
一生宝物にするっ!!!!!!!
あ。中身は腐る前に食しますwwww


もうすぐ来るかなぁ~?と思っているとしっかり者3人組が帰ってきましたよ。
もち!
うしろにはMOMOしゃんを引き連れてvvvvvv
緊張されている様子のMOMOしゃんvvvv
に、遠慮なく


「MOMOしゃん!MOMOしゃん!!ここ!ここ座って!!!(めっさ笑顔☆)」


大阪のおばちゃん丸出しな呼び込み方ですみません。
そして言われるがまま座らされるMOMOしゃん。w
「あ、荷物置きます?イスの下に仕舞えますよー」
と、一緒にイスを持ち上げ・・・始めての共同作業vvv←馬鹿
さあ、お決まりの『私は誰でしょうー?』が始まりますよww
この時のMOMOしゃん、大変だっただろうなー・・・w
まだまだ緊張されてたし、初対面の方が多いww
でも、私はちゃんと当ててもらえましたー☆
(そりゃ、あんだけ呼び込んでれば・・・w)
MOMOしゃんの仕草が可愛いんですわvvvvv
どうしたらあんな風に出来るかな?
私がやったら背後から蹴りとか飛んできそうなので恐ろしいんですが。
MOMOしゃんと仲良くお好み焼きを選んで
(キャベツに対して努力されようとする姿にキュンキュンしつつw)
まるりしゃんとよーこしゃんの目が野生の飢えた狼みたいになっているのを、正面から


(あ・・・まずい。暴れそうだwww)


と宥めながらひたすら、お好み焼きが焼きあがるのを待ち続けましたよ。
きっと、あそこの席の鉄板がだめだったよね。
ちきしょう・・・・!
ぴこしゃんと沙石しゃんの牛スジねぎ焼きも美味そうだなぁ~vvvと眺めてました。
やっと食べ始めた頃には4名席の方は食事終わりかけでしたけど。

無事全員食べ終わって会計が終わるのを店の前のベンチに座って待っていると、
何気なくもちゃこしゃんが隣に座ってくださるじゃないですか・・・・!!!

え//////////

そ、そんな・・・・/////////


みんなのいる前で告白とか大胆スギですよvvvvvもしゃこしゃんvvvv←骨抜きw

と思っていると、


「あの~、これ。私だと思って食べてくださいv」←幻聴ww


って言われた・・・・・・・と思った。
手作りパウンドケーキでしたよ!
私は紅茶を頂きました☆
すっげぇええええー!!!!美味かったvvvv
また作ってくださぁーいvvvvvvv

そしてみんなでジャンプショップに移動☆
みなしゃん楽しそうに物色されているのを暖かく見守ってました。
ううぅ~。
もうすぐこのみなしゃんともお別れしなきゃいけないなんて・・・!泣
みんなでガチャガチャ前でキャッキャvしている時、私大切なことを思い出したのです!!!


本当に思い出してよかったっ!!!
1年越しの願い☆
それは・・・・・リューラしゃんに生告白!!!!!!
こんな贅沢なことってないですよね!!
ご本人に大好きだって伝えられるんですよ!!←ミーハー丸出しw

「リューラしゃん・・・大切なお話が・・・」
みんなの輪から少し離れてリューラしゃんを壁際に追い込み・・・いやいや。
壁際に呼び出して

「なんですか?」

と不思議そうにするリューラさんに

「ずっと、お伝えしたかったんですけど・・・」

「はい・・・。」

「私、リューラしゃんが大好きですっ/////////」

「みいしゃん・・・・!!」

ひしっ!!と抱き合いましたvvvvv
リューラしゃんに生告白することが私の長年の夢だったのですよ~。
(前回忘れてたw)
よかったvvv思いを伝えられて満足です☆
そんなカップルが生まれている間にガチャガチャも盛り上がっていたらしく、みなしゃん楽しそうでしたvvv


さあ・・・

いよいよ・・・・


駅のロッカーで荷物を取り出す時間ですよ。


そう。


お別れの時間です・・・・・・


とりあえずみんなで荷物を取り出し、お土産交換をwww
そして、忘れちゃならないのが合宿に持っていってもらうスケブですよ!
私、家にあるスケブとりあえず全部持ってきたんですよね。
要らん紙をたくさん挟んだまま・・・。w
それをせっせと引っこ抜きながら誰に託そうかと悩んだ結果ぴこしゃんに。

とりさんはそのまま隅っこに放置しそうだし、しぐしゃんは別宿だし、リューラしゃんと沙石しゃんは時々ブラックが光臨するし、まるりしゃんは見るだけで終わりそうだし、MOMOしゃんの腕では折れそうだし、もちゃこしゃんは可愛いし、よーこしゃんのお手を煩わせる訳にはいかないので、ぴこしゃんにwwwwww

え?
何かおかしいこと言いました?私。
ぴこしゃん、受け取ってくださってありがとうございました!!
きっとぴこしゃんの素敵イラストが描かれているんでしょうね!ニコ


そうだ!
ここで確かまるりしゃんからパソコンをお借りしたんですよねv
重たいのにわざわざ持って来てくださってて!!
ありがとうです!
このオフレポもパソコンから書いてます!


そしてここで合宿部屋の皆さんとは本当にお別れです~。
短い間でしたがお会いできて嬉しかったですvvvvv
合宿たのしんでくださいね~~~~vvv
と送り出し、しぐしゃんと二人きり。
しぐしゃんはホテルに向かうので送って行く事にしました。

ふふふ・・・・


私の案内で。
ホテルの場所知らんけど。(てきとー)
二人で重い荷物を持ちながらテクテク歩いていくですよ。
途中、しぐしゃんが明日乗るであろう空港へのシャトルバスの場所を確認しつつ、地図を見てホテル目指します。

すると、以外にもあっさりとホテルの看板が見つかるじゃありませんか!!
おお!
これは迷わずに行ける気がしてきたぞ!!
二人でちょっと、一人では歩きたくない道をテクテクテクテク。


テクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテク・・・・・・



あれ?


着かないぞ?ww
地図には大阪駅から徒歩5分って書いてあるのに、もうすでに10分くらいは歩いてる。
さすがにおかしいと思ったのは大きな交差点まで出てしまった時でした。
道は間違ってないと思うのだけど・・・
でもホテルらしきものはどこにも無かった。
もう一度地図で確認しようか。と二人で地図を睨めっこ。



ん?w



この光景どこかで見たぞwww
昨日と一緒じゃねぇーーーか!!!!?
現在地と地図を見比べるもいまひとつ確証がない・・・
しかたねぇ。
ホテルに電話して聞くのが早いかな。
と思って自分の携帯を取り出そうとして、はた。と動きが止まる。



無いよ。





携帯持ってないよ、私。



あ・・・・!

「し、しぐしゃん・・・」


「ん?何?」


「私、携帯持ってない・・・」


「は・・・?なんで・・・っあ!もしかしてっ・・・!?」


「うん!とりしゃん持ったままだよっ!!!!!」



そうなんですよねー。
ジャンプショップでとりしゃんいつの間にか私の携帯持っててwww
「え?何で持ってんの??www」
「いやいや」
なんてやり取りをしてて、その時確か返してもらったはずだったのに。
いつの間にか再びとりしゃんのポケットに携帯がwww

で。
そのまま大阪駅で別れてしまったと。


あっぶねーーーー!!!
気づいたのがしぐしゃんと別れる前で本当に良かったよ!!!
もしも、迷うことなくホテルに着いて、「じゃーねぇーv」と別れていたらどうなってたんだろう!!
だれにも連絡できず・・・パソコンから拍手メッセージとかで

『ケイタイクダサイ・・・』

とか送る羽目になっていたかもよwwwwww
しぐしゃんにとりしゃんへ電話をかけてもらおうとしたら、噂のとりしゃんから電話がかかってたwww
ひとまずお互い宿に着いて、チェックインしてから大阪駅で落ち合うってことになったので、
再びしぐしゃんとホテル探し。

やっぱり通ってきた道で間違いないよね。
という結論に至ったので引き返します。
そんなホテルとかあったかなぁ?
見落とすほど何も無かったよね?
としゃべりながら歩いてると・・・・・・・・あった!!!!

『メイドコンテスト』

の貼紙ばかり見ていた場所の奥まったところに、ホテルの入り口が!!!
いや~気になるじゃん?
メイドコンテスト。
その貼紙を食い入るように見て、その奥にある本当の目的を見失ってました!!(ダメ過ぎるww
無事にホテルにチェックインしたしぐしゃんが荷物置いてくるね!
というので、ロビーでまったり。
みんな、こういう時間に携帯ってみるじゃん?
なのに手元に無いものだから手持ち無沙汰でww
不思議な感じ~
と思ってたらしぐしゃん戻ってきた!!早っww

再びしぐさんと大阪駅に向かって歩きます。
もうこの二日間で御 堂筋口上の歩道橋、何往復したかわかんないよww

とりしゃんがくるまで時間がありそうなので、明日の朝の集合場所を二人で下見したり、もう一度お土産見たり。
再びしぐしゃんとデートを楽しんでいると、とりしゃんが本気で焦った顔して走ってきた。

う~ん。
あんな必死なとりしゃんはなかなか見れないぞ!
そして平謝りのとりしゃんwwwww
もう!
沸々と喜びがwwwww

だって!だって!!
おかげでシャットがゲットできるフラグゲットなんだものvvvvvvvvv


うししししし☆


苦しゅうない。良きに計らえv


無事に携帯をゲットして、なぜかとりしゃんとしぐしゃんに見送られw
私は家に帰るために改札をくぐりましたとさ。

二日目おしまい☆
長かった~。
ここまでおつきあいくださった方がいらっしゃったら、

暇なんですね


ありがとうございますvvvv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]