忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかssみたいなタイトルになってしましました。

今日はとりしゃんと二人で、んこれなしゃんのお宅訪問をしてきましたよーvv
姫さまにお目通りを願いたくw押しかけてしまいました☆
みなさんの素敵イラスト達とともに。
ありゃすげぇーーわ!!!!
お宝すぎるwwwwwwwwwwww
だって、思わずみなしゃんからのイラスト欲しさに3人目を検討仕掛けましたからね!!!!爆


あとはとりしゃんの誕生日プレゼントも。
少し前にブログで『ドラマCDほしぃ!!!』って叫んでいたので、時間的に一か八かでしたが思い切って作ってみました。
外見だけ。w
快く許可くださったエースさまvvvvv
ありがとうです!!!
ディスクケースの裏もきちんとそれらしくして。w
本当は全頁カラーコピーしてきれいな状態のものを渡したかったんですけどね。
やっぱり時間と技術と知識が無いもので・・・残念。
きっと、発売されるときはとりしゃんとエースしゃんの、オール書き下ろしです☆

あと・・・
恐れ多くも、OPっぽいものとEDっぽいものも書いてしまいましたですよ・・・・・。

あ!
言うの忘れたけど、OPはアップテンポなロック調。
EDはしっとりバラードが、イメージです。
EDはね・・・・ひそかにメロディもなんとなく出来てるw
でも、それを形にする技術がみいには無いのでどうしようもないですね。
あはははは。
でも、リューラしゃんやtomoしゃんならやってくれるんじゃないかと、密かに睨んでるんですけどvvvvvニコ
歌うのはとりしゃんだからね!
とりしゃん、エースしゃん。
形になったら本当にすごいねーvvvvv


とりあえず、予約して良いですか?
って!何年なの!?wwww


んこれなしゃんの姫はね。
もうもうもうもうもうっ////////////////
目に入れても鼻に入れても痛くないね!←
んこれなしゃんの娘溺愛っぷりが、私と一緒だったよwwww

私、子供たちにいつも素直に自分の感情を伝えるようにしているんです。
可愛いvと思ったら、遠慮なく「可愛いねぇvvvvv」って褒めるし、
愛しいなぁvと思ったら、衝動的にぎゅうぅぅう!って抱きしめて「大好きだよvvvv」と、母の深い愛を表現しますw
食べてしまいたいっ!!!って思ったら子供をバクバク食べるしwwwww
そんな行動が、んこれなしゃんと一緒!!!!!


だからんこれなしゃんの愛情表現がすべて理解できるよ!!!!
食べちゃいたいくらい可愛いっすよねv


でもね・・・・


2、3歳くらいまでは子供も喜んで、
「ママ~。ぎゅうぅってして~」
って甘えてくれるんですけど、4歳とか小学1年生の娘なんて

「はいはい。どうせ食べるんでしょ。やめてよね。もう。」

とか言い出すんだぜ・・・・・・llllllllorz
な、なんだよ・・・・母の深い愛は迷惑かっ!!!←そりゃそうだw
子供が大きくなるにつれて、子供への愛情表現も変えていくべきなんでしょうね。
すこしさみしいけど・・・・子供の成長には大切なことなんだろうなぁーと思ったりします。
ま!関係ねぇけどな!wwwww

ん?

何の話だっけ???ww


ああ。そうそう。
んこれなしゃんを見ながら


「いいなぁ・・・やりたい放題だww」
と思ったです。笑
子供にウザがられようとも、まだもう少しじゃれあっていたい母なのです。
そんな今日の出来事。←え。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]