忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち!ありがとうでござんしゅv(byこむすびまん)
拍手のみの方も嬉しいですvvvvv
ありがとうございますvvv
メッセージにはお返事しておりますので~!

そして、MOMOさんの『かくれんぼ。』バナーを変更させていただきました☆
可愛いシロちゃんにムフムフですv
真菜さんの所のリンクも変更させていただきましたので繋がりますよv
サイトカウンターの猫にいつも癒されますv
7か5が狙い目?w
猫しゃんがたくさん出迎えてくれると「ウフフv」と心躍ります。
真菜さん大変そうですが、頑張ってくださーい!


FQ最新刊の情報をチラチラと目にしてます。
私も正直、クレイが聖騎士の塔に挑戦するのは、もっと後だと思ってました。
言ってしまえばFQ本編が終わってから・・・とかもありうると。
FQ最終話がパーティ解散だとすると、解散後クレイは塔に向けて旅立つ・・・みたいな。
感じかなぁと一人妄想してたんですけど、大ハズレ。w
クレイはファイターから聖騎士に転職ってことですかね?
それなら早い方がいいのか。
・・・・・ん?
あれ?
聖騎士って言う職業はないのかな?
ジュダさんの職業は魔法戦士ですものね・・・・。
ジュダさんが聖騎士の塔に挑戦したのって、闇魔との戦いの後なのかな?
あれ!?
どうだったかな・・・!(混乱

新刊読んだら判るかな?

シロちゃんの異変は人化だと睨んでるんですけど。
どうなんでしょう。
そうだと思わせといて、意表を突く展開を先生は見せてくれるかも知れないし・・・・・。
人化シロちゃんが見れるかもしれないし・・・!!!

新刊読んだら・・・以下略。

意外なあの人も気になる所ですね。
誰なんだろう・・・。
あの人なのか。
それともあの人なのか・・・・。
う~~~~~~~ん!

新刊・・・・以下略。笑


正直、FQはまだまだ終わって欲しくありません。
だって、沢山沢山パステル達の話を読みたいもの。
まだまだ読み足りない。
だから自分でも書いてるんですけどね。w
さすが20年以上続いているFQだけあって、伏線もたくさん。
そんなすぐには終わることは無いと思ってます!!先生!!!
お願い電撃さま!!!!!

もっともっと、パステル達と一緒にハラハラドキドキさせてください!!!!

記事に反応ありがとうでござんしゅ!(しつこいw)
メッセージ嬉しいでござんしゅよ!

tomo西村さま
メッセージありがとうございますvvv
フリーイラスト、無事にお持ち帰り頂けてよかったですvvvv
長編・・・有言実行で頑張るですww
イミテも読み始められたのですねv
ハマリますよv
エースさん独特のテンポの良いストーリ展開と絶妙なつっこみに舌を巻かれます。
そして何より、魅力的なキャラクターたちにメロメロになっちゃいますよ。
ぜひぜひ、イミテの世界をご堪能くださいませv
実は父の日、本当はすっかり忘れていました。
チーズケーキを作ったのもたまたまwwwwww
あぶねーーーーーー!w

まるりさん
拍手&メッセージありがとうございますv
チーズケーキにも反応ありがとうです!
チーズケーキ超簡単ですよ?
焼き時間45分入れても50分くらいで出来ちゃいます。w
本当は一晩くらい寝かせる方が美味しいんですけどねー。
私は・・・・最近自転車通勤をしてるので汗くさいですよ?
食べたらしょっぱいと思いますwwww
あ。
夏休みオフ会どうでしょうか?
(前回のお返事、まだ読まれてないかな?)
お手隙な時にご連絡頂ければ嬉しいです。
携帯メールでも大丈夫ですので☆

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]