忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出現いたしました。
ギアトラに反応ありがとうごいますvvvv
拍手も沢山頂けて、調子乗っちゃうぞ☆(キモ
それくらい嬉しいですvvvvvv
ありがとう!
ありがとう!!

んが!



ただ今浮気中。w


new携帯にぞっこん夢中だったり・・・してマス。
アプリ落として、ツイッターを始めたり、ブクログの本棚登録に必死だったり。
そんな訳でお返事&反応、かな~りニブイです。
ずびばぜん。

ダメダメ管理人です。
今までパソにブクマ出来なかった動画&サイト系(半隠れの為)をどんどん携帯に取り込み中ですvv
旦那に見られたら言い訳出来ないくらい。w
そして間違いなく、ドン引きされる。

えーそんな訳で、落ち着くまで今しばらく大目に見て頂ければ幸いです。

では~!
電波!!
リューラさんvvvvvv
バトンありがとうです~vvvvv
リューラさんの愛、受け取りました☆
私も大好きスキスキスキよ~~~~~vvvvvvv
生告白し忘れたのが今でも悔やまれますっ!
方向音痴・・・・w
私、リアルパステルですかぁ~???w(嬉しいv)
でも、綺麗なお姉さんじゃないですよvキモくて痛いお姉さんです☆←
秋にお会い出来るかな?
その時は家に泊まればいいよっ!!vvv
メルフォ&拍手分は下にたたんでおります。
お手数お掛けしてすみませ~ん!

にょろさんvvvvv
そ、それは・・・一服盛ってるて事ですよね!?www
私がそれをすると、すっごく怪しむだろうな。w
あ。
タイトルに悩む時は『みいとにょろの秘密日記v』とか『みいと愛の逃避行中v』とかがいいと思いますよv←

かっちゃん!とっちゃん!笑
(本気で誰だ!?www)
4コマに反応ありがとうーvvv
本気であんなんで・・・・ごめんにゃ!☆

しぐにゃんv
ツイッターでしぐにゃんのドSっぷりに翻弄されてますvニコ
無理やりSを演じて無茶振りしてみるけど・・・・・やっぱ勝てねぇ!!
半端ないっスよっ!!!wwwww
でも、大好きっvvv
あと、しぐにゃんのアデュ好きには感服致します。
うん。
そのイラスト見たら解るよっ!!!
しぐにゃんの愛が溢れているもの~~~~☆☆☆


う~ん。
他にも何か飛ばしておく電波があった気が・・・?
あ!
思い出した!!
 
れなちゃんvvv
オフ会、落ち着いたらリベンジするわっ!
ってか、私も急だったしね;大丈夫よ!
怒ってないから!ウフ
漫画、手伝うよ邪魔しに行く!
なんならプロットだけでも拝みに行くっ。
旦那ちゃまからのメール、そう言うことだったのね。wwww
写真はボカシ入ってても2人だって、まる解りだよ。おいらには。w
生で見たかったよ~~~~!(旦那が休みじゃなけりゃ・・・クソ)


よし!
これで大丈夫かな?
じゃあお次はお返事ですvvvv
いつも拍手&メッセージありがとうございます~vvv
嬉しくって、ニヤニヤしながら読ませていただいてます!
感謝と愛を込めてお返事にゃ☆

まるりさん
旦那ネタwに反応ありがとうです!
もうね。
トラップ並の金遣いの荒さにホトホト呆れてます。
(パステル!こんな奴と結婚しちゃダメだよ!!wwトラパスサイト運営者にあるまじき発言。w)
だから、家計に響かない買い物をするだけ、旦那さまOKですよっ!
まるりさん!
これ以上頑張るって・・・・!!!???
むしろ私の方がもっと頑張れよっ!!って状況なのに、何を仰いますやら・・・!
4コマおまけにも反応サンキューvです。
でも、あんなしょぼしょぼss(?)から妄想を膨らましちゃうまるりさん。
素敵です☆
だからこそあんなに沢山の素敵ssが思いつくのですね~☆羨望
まるりさんの脳内見てみたいっww
ではでは~!
拍手、メッセージありがとうっですvv

tomoさん
うわぁ~我が家もそのパターン無きにしも在らず。
旦那は今の所、夏にしまなみ街道一周するっ!
とか、ほざいてますけど。絶対しねぇ!!
いらっと来る気配満々ですwww
軽い集団リンチ(爆笑☆)楽しんで頂けたでしょうか・・・?ドキドキ
拍手とメッセージありがとうございます~~~vvvv

リューラさん
メルフォ、拍手。両方にメッセージありがとうございます~v
上でも叫んだように、私もリューラさんLOVEです!
4コマその後も楽しんでいただけましたか?
よかったぁ~vvv
そして、トラ誕もvv
ひとつひとつのssに観想くださるなんてっ!
嬉しすぎますvv
ギアエンディングwが一番ですか?ww
流石ですよ!
そんな方を勝手に、『真のトラパシスト』の称号で称えさせて頂いてます☆ww
長年サイトを運営されてるリューラさんに、私のssで
ハラハラしたり、やるぅっ!って思って頂けたり、拍手送って頂いたり笑って頂けたなら私自身。
ここには書ききれないくらに嬉しいですっ!!
ありがとうございますっ!


朔さん
ギアトラに反応ありがとうですvv
唇奪われる勢いでしたね~www
トラップはしばらく立ち直れないと思います。
苦手なギアがさらにトラウマに・・・・w
ぷっ!
拍手&メッセージ、ありがとうです~~~!

しぐにゃん
しぐにゃんもスキでしょ。w
ギアトラ。
大好きでしょv
うふふ~v
だって、しぐにゃんの思いの丈がメッセージに込められていたものっ!
(息つく暇もないくらいにね)
熱いメッセージありがとうっ!!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]