忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございますvvv

夏休み終わりですね。

こんな時、学生じゃなくて本当に良かった。
と思わず安堵してしまう大人です。w
宿題大っ嫌いな子どもだったのですよ。私。
読書感想文なんて毎年、前年の分を書き写してたのよ。(真似し
ちゃいけません☆
毎年同じ。赤◯のアン。
でも、先生もいちいち憶えてない。wwww
宿題はドリル系が特に嫌いだったわー。
8月31日は毎年、まるちゃんかカツオ状態だった事も今ではいい思い出
です。←


あと…8月31日と言われて忘れられない思い出がひとつ。

高3の夏休み最後の日の夜中。
当時、遠恋していた彼氏に携帯で振られるという……。笑
また理由が、
「お前の事は好き。でもお前より好きな奴が出来たから別れてくれ」
でして。


んなの、納得できるかぁーーー!


って号泣したですよ。w
そのまま泣き疲れて朝起きたら、始業式。
顔も目もパンパン!
明らかに泣きました。な顔だったので。

(もういいや。始業式)

って休んだのも今ではいい思い出です。爆笑


後日談。

半年後、その元カレから
「やっぱりお前の事が忘れられへん。
もうすぐ地元に帰るから結婚を前提にもう一度付き合って欲しい」

そんな電話が。

「…はい?何言ってんの?あんたが振ったんでしょーが 」

うんうん。
私の行動は正しいはずだ!wwww
恋愛においては自分の気持ちから逃げない!
が私の信条です。
素直に自分の気持ちを伝える事が大事だと思うんだ。
じゃないと何も伝わらないもんね!
(どうだ!赤毛!!www)
振られた時も散々、
「いやだ!別れたくない!」
って言いまくったしな。
ま。
それでも相手の返事はNO!だった訳なんですけどね。w

若かったんだ。
あの頃は若かったんだ。www
そんな私の8月31日。
皆さんはどんな思い出がありますかー?


では拍手お返事ですv
8月29日14:24
Sしゃん
うふふー。
あの二人ですv
お散歩シーンとかじゃれつくシーンとか、
うんうん。こいつら犬にしてもこんな感じだろうな☆
って感じで読んでで楽しかったですよ。
マンガは地味も地味に進んでます。w
Sしゃんに膝枕してもらえたら、もっと頑張れるのになぁー。
拍手コメありがとーvv






拍手[0回]

PR

似てる?

今晩ゎ!それは納得行きませんね!しかもメールって!って実は前付き合ってた人がちょ~~~っとトラップ似で、態度で示そうとするんですよnんなことわかるかっ!って言っても聞かないし、言いたいこと言うべきことは口で言えって怒ってもやっぱり言わず…結局気持ちが解らず悩むのも言うのも考えるのにも疲れ果て別れたんです。が!結局最後まで何も言わないし!引き止めもしない、好きとも嫌いとも言わず、『わかった、仕方がないね』だけw殴ったろかと思いましたよw本気で…。3年間、一度も好きとも言われたことないですよ?しかも別れた直後にメールで『大好き』って…n遅いんじゃ!ボケッ!ってキレましたさw今付き合ってる人もまたそんな感じで…今度はメールも連絡もなしw最近男なんかいらないんじゃないかな?って真剣に考えてますw疲れに疲れ、トラパスで癒やされに来てる感じです!パステルがメッチャポジティブで良かったwじゃなかったら…n何か愚痴になってしまいましたねnごめんなさい;また遊びに来ます!w
by 万葉 2010/09/03(Fri)23:38:14 編集

恋愛トークv

こんにちは!万葉さま!
恋愛トークですねvvv
うーん。その元カレさんは自分の気持ちを正直に相手に伝える事が苦手な方だったのでしょうか。
万葉さまが彼にとって、本当に大切な人だったからこそ万葉さまの「別れる!」発言にも素直に従った形になってしまったのかなぁー。と。
でもやっぱり後で『ちゃんと伝えないと!』って思われたのでしょうね。
メールでしかも別れた後になってしまったけど、自分の気持ちを伝えるに至ったのだろうと勝手に想像してしまいました。
どうしてこんな想像が出来るかと言うと、元来の私の性格が元カレさんと一緒だからです。
相手はそんな態度じゃ不満が溜まるだけなんですけどね。
恋愛ってほんとうに難しいですね。
パステルに救われるのはきっと、FQ好きさんは皆さん一緒でしょうねv
ため息ついた後でクレイの深呼吸にするんだよ。
を思い出したり。
態度だけで分かり合える関係も素敵ですけど、やっぱり言葉で伝えないと伝わらない事の方が多いですものね。
どうぞ、興味を無くさないでパステルみたいに落ち込んだり失敗してもまた、一歩踏み出してみて下さいね!
影ながら万葉さまを応援しております!!w
では!またのコメントお待ちしてますvvv
ありがとうございました!
2010/09/05 11:48
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]