忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
何?失恋話にですか?w
どんな理由であれ、パチパチ頂けるのは本当にありがたいですvvvv



そしてタイトル。
7月末に実家に行った際に母親から
「これ。あんたの出て来たから持って帰りなさい」
と言われた品々。
優秀な通知表wもあれば、ダメだろコレ。な通知表も。w
しかし引っ張り出されて一番痛かったのは昔書いた自分の絵。


やめてけれ。汗


そんなの大事に置いとかなくていいよ!
「また出てきたら置いとくから」
って言われたけど。もういいですよ~。泣


そんな中にあった中学校のスケッチブック。
美術の模写の課題で書いたのであろう絵。
確か、何書いても大丈夫だったんです。
模写さえしてれば。
んで、当時の私が書いた絵がこちら。





うーん!
中学生になって授業でアニメ絵とか!
おたくっぷり全開☆

『七つの 海のティコ』

大好きだったんだぁー!!

が。

今、ナナミしか名前が出てきません。
あれー?
年をとるって嫌ねv
ん?
しかもこの作品でハ◯ス食品シリーズって最後だったのかな?
うむー。
忘れたなー。
日曜日キテレツの後だった気が……
いや…前だっけ???

もうダメねwwwww
毎日脳細胞がバッタバッタと死んでるわ。
暑さのせいかな。←

明日から9月です!
あっーーーーーー!!
もうすぐあの日が来る!!
ヤバイ!
どーしーよー。冷汗


拍手[0回]

PR

懐かしいw

今晩ゎ!ついつい反応がw世界名作劇場…大好きでしたwwそして毎回大号泣wそうそう!最後の作品は家なき子レミですwそれも泣いたなぁww自分もティコが好きで、水族館に行けばシャチのグッズ買い、シャチ見たさに20歳の頃鴨川に行きましたよwカッコイイし可愛いし最高ですね!wwwだからラッセンも好きw…はふ~終わる必要なかったのに…!むしろ今の子らに見せないと!!でもDVDで出てるからいつか揃えたいw…でゎまた!
by 万葉 2010/09/03(Fri)23:22:56 編集

Re:懐かしいw

こんにちは!万葉さま。
世界名作劇場は本当に毎週楽しみにしてました。
最後はレミだったですね!思い出しました!
そして、万葉さまもラッセンお好きなんですか!?
私も大好きですvvvv
絵画展とか昔は行ってましたよー。
ナナミの模写課題も最初はラッセンの絵を模写したくって、(無謀にも程があるw)
中学のスケッチブックには今でもラッセンのポスターが挟まったままでした。
えへへー。
では!
コメントありがとうございました!
2010/09/05 11:20
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]