忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21時過ぎに疲れ切って、子供と就寝したら映画並みの夢を見て夜中1時前に目
が覚めました。
なので、出没です。

何だったんだろう。
あの夢は。
でも最後は綺麗に話しがまとまってスッキリした目覚めでした。


夢と言えば。

この間の関西オフ会の日の朝。
夢を見ました。

『フォーチュン・クエスト実写版映画化!!』
と言う夢をwww
今から思えば笑えるんですが、その時は幸せ~な目覚めでございました。
実写なので、トラップとかパステルが人で動いてます。
迎先生の絵のままじゃなくって、本当に人なんです。
トラップそっくりのトラップ役の誰か
なんですけど、良い感じでしたv
パステルも可愛いかったv
夢だけど。

最近夢見がいいなぁ。
怖いくらい。
そろそろ死ぬんかい。(ウソです。すんません。


そんな夢と仕事が始まって、一気に現実に引き戻されてます。
(いや、夢は関係ない。

最近、即寝です。
疲れすぎて20時くらいから眠たいです。
家の片付けをして、子供達とお風呂に入り寝かしつけてると……気付いた時には
朝の4時とか。
まさにバッタンキュー。

カウンターは回っているので、

あぁ。来て頂いているのだなぁ。

と感謝デス。
ありがとうございます。

拍手もパチパチありがとうです!

あれから漫画進んでませ~ん。泣
オフ会の時に、とりさんからのびしろだかよりしろだか言われたけど、無いよ。
(断言
そんなの。
って事で電波行きます!

続きでとりさん。

なんですか。
私は妖怪ですか?
皮つき破って、ぬばぁー!!って出てくる感じかな。
(でも私もれなちゃんに似た事書いてるw
レス不要の拍手に対しても。
もうあの時に原稿押し付ければ良かったと後悔w
れなちゃんから「原稿持って来てねv」って頼まれたのもあるけど、いろいろアド
バイスして欲しかったんだぁー!!
しまった。
仕方無いので自力で素人漫画仕上げるか。
あ。また近いうちに遊んでください。
京都は…行けるかな?w
前日にイキナリとかは辞めてねv


シリンさん
あわわっ!
なんだか電波受信してくださって、ありがたいやら恐縮だったりです。
でも飽きないのは本当です。
レス横のイラストとかも遡って拝見したり良くしてましたよ。
←ス◯ーカー



オフでご一緒だったみなさまー!
改めて、楽しかったですvvv
ありがとうございました!
皆さんのレポ読ませて貰って、自分の居ない時の状況がわかったり、こんな事も
あったね!
とか、
若は絶対若いお姉さまってわかってたはず!
あれだけ子持ちが集まってたのに、真菜さんに抱っこされると満面の笑みだった
んだもの!
若が本気で羨ましいぜ!←
全然、リアルパステルじゃなくてゴメンね☆
皆さんがゲットされたイラストを堪能したり
(にょろさん、すみません!汗
2枚もおいらのイラストで……本気ですみませんデス)
レポ楽しませてもらいました!
是非是非、また遊んでくださーい。
えーと。肩出しててすみませんでした!w

あ、それと。
みいは口が悪いデス。
初めましてで驚ろかれた方。
本気ですみません!
私の生息範囲が「大 阪でも一番言葉が汚い地 域」と言われるらしく。
私も最初の頃は普通の会話すら
「ええっ!?みんな喧嘩してるっ!怖っ!」
って思ったくらいなので。
ただ慣れちゃった。
そして少しずつ染まってます。
あぁ。
きっと、しぐしゃんとかやまぐっしゃんとかもビックリしただろうな。
その節はすみませんでした。
今後もそんな感じだと思われます。
すみませんっ!

では!
拍手レスです!
8月18日14:26 Mさん

こちらこそ、お会いできてしあわせでした!
私も馴れ馴れしい人間なので、気にしないでくださいv
イラストもあんなのですみません。
今から思えば、お見せしたスケブのイラストをあの時仕上げてお渡しすればよ
かったんじゃね?
とか、今更ながら思いました。orz
見せるだけってなんだよ。って感じですよね!殴
隣の席を喜び勇んでゲットしたのにロクにお話し出来なかったですね。
でも、実物Mさんは私のイメージ+α!
パステルカラーの物腰の柔らかいお嬢さん、でも頭の回転めっちゃ早な美人秀才
☆←勝手に
に変更されました!
次こそMさんのナマ脚……じゃない。
ナマイラスト、ゲットさせて頂きますっ!
ご丁寧にメッセありがとうございましたー!

8月19日 8:53 Tさん

オフ会、こちらこそありがとうございましたー!
初めましてなのに、馴れ馴れしい人間ですみません。
もっとたくさんお話ししたかったですね。
私もスケブイラストゲット出来なくて残念です。
でも、コースターがあるので幸せですv
Tさんは絵に安定感がありますよねー。
流石だなぁーと感心しております。
そんな事も直接お伝えしたかったんですけどね。笑
是非是非、また遊んでくださーい!!
あ、あと。
守りますよ?ニヤリ
原作でのトラ→パス並みに体張って守らせて頂きます!www
では!
拍手ありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]