忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会行って来ましたー!

んが。
あまりの豪華なメンバーにテンションが上がり過ぎて何も憶えてない罠。笑
写真などなど…は後日UPします。

憶えている限りのレポート書かせて頂きます!
あ。
お名前出して良いのか確認するの忘れた☆
うわぁー!
イニシャル被りすぎるっ!w



難波に向かう電車の中で初めましてのTさんとお会いするのは2度目のMさんが
既に到着済みの事実を知るw
集合11時ですよ?
今まだ10時過ぎですよ??

はっえぇー!!驚

あわわっ!
と、焦りながらも集合場所へ。
くるりと集合場所を一周してみるも、誰も居ないぞ?w

あれ?

なんで?

Nちゃんから『着いたよー!』メールを貰ったものの、姿が見えず。
集合場所、ここであってるよね?

すると、
……向こうにベビーカーを押した女性が。

もしかしてNさん?

と思っても違ったら不審人物なので、遠巻きに。w
そんな風にキョロキョロしていたらNちゃん発見!
その後からゾロゾロと。笑
皆さんいらっしゃったー!
Nちゃんとは
「久しぶりー!」
半年以上前にオフ会しよー!
と言ってたまま、Nちゃん妊婦さんに。
会えない寂しい日々を送ってました。
やっと会えて良かったv
相変わらず可愛らしい皮を被ったNちゃんでした☆
(え?中身?www内緒ー!

福岡帰りのMさんにも久し振りですv
無事に帰って来て下さって安心しましたよー!
ポケモンの大きな袋の中には何が入っているのかな?
と思ってました☆えへ

そしてあんまりお久しぶりでもないTさん。
お互い、
「……久しぶり???笑」
な再開。
一ヶ月振りだしね。w
そしてまた近いうちに会えそうだけどv

そして初めましての方々。
誰かなー?
と思っていたらTさんに、「帽子見たらわかるでしょ?」
と言われて
「あ!Aさんですね?」
日記にUPされてた帽子がよく似合っていらっしゃいました!
お会い出来て嬉しいー!!
東京オフ会でお会い出来なかったリベンジです。w

そしてやっぱり初めましてのもう1人のTさん。
想像していたよりも華奢でお顔も小さくって可愛らしいvvv
なんか、こう。
守ってあげたくなるような?
胸キュンな方でした。
そうして挨拶してると、さっきのベビーカーの女性が!!

やっぱりNさんでしたか!
みいのワガママなお誘いにお子様連れでおこしくださりましたvvv
お会いできて幸せです!
お子様がまた可愛らしい!
みんなから「若v」と呼ばれてましたよー!


そして、ここで皆さんに実はあとお一人、参加者がいる事を暴露。
二日程前に急遽、参加頂けると連絡を頂いたのでスペシャルシークレットゲスト
様です。
ゲスト様は用事が終わられてから合流する予定。
なので、それまでヒミツです。w

7人+若v

でランチのお店に移動です。

難波パークスの中のとり料理のお店。
予約していたので個室v

早速お土産交換をして、そのままちょろっとスケブ公開や、Tさんのイミテ漫画
の生☆原稿などを拝見!

ま、眩しいゼ!
舐める様に眺めてましたが、問題無いですよねvニコ

お土産もたくさん頂きました。
ありがとーござーます!
そして!
この時Mさんからの可愛らしいプレゼントがーvv

私、写メ撮ったはずが……
保存されてない。泣
フェルトで作られたシロちゃん、アクス君、そして16巻でパステルがトラップ
から収穫祭の時にプレゼントされたあの、謎のぬいぐるみ。
を全員に手作りして来て下さったんですよー!!
その中から私はシロちゃんを頂きました。
めっちゃ可愛☆
大切にします!

Aさんからは手描きイラストが~v
白い封筒に入っていて何が描かれているかは開けてからのお楽しみv
順番を待って、悩みながら選ばせて頂くと……

愛です!

愛の力以外の何物でも無い!

念願のAさんシャットをGETしましたー!
ウッハウハw

私はシャットが大好きだーっ!!叫

そしてお昼御飯、私はチキン南蛮を。
ウマウマvでしたよ。
Mさんとお揃いですv
ご飯も食べ終わって話に花が咲いていると、もうすぐスペシャルゲスト様がい
らっしゃるとの事!!

私も初対面です。ドキドキv

みんなから
「誰ー!?」→ふふふ。
「サイトやってる?」→yes!
「みいさんのブログリンクの中にいてる人?」→yes!
「私会った事ある?」→それは知らんよw
たっくさん質問が!w
そんな事をしているとご本人登場ですv

「さあ!誰でしょーか!?」

Tさんが
「この中で会った事のある人いますか?」
と、ゲスト様に質問すると
「はい。TさんとAさんに名古屋でお会いした事がありますよv」
と言うお返事が。
一気にパニくるAさんとTさん。笑
「あ!もしかしてMさんですか?」
「はいv」
そんな訳でスペシャルなゲスト様は学校帰りのMさんです!
わぁーい!
手作りクッキーを頂きました☆


するとね。
若のMさんに対する食い付きが良いw
なんだい。
若いお姉ちゃんが好きなのか。w
私だってMさんに抱っこされたいぞ☆←

そんな風に凄く盛り上がっていたのですが、一旦店を出て密室に移動です。
先頭をNちゃんと歩いていたんだけど……迷ったw
すみませーん。
暑い中ウロウロさせてしまって。
無事に密室発見!
ここも予約です。
部屋に行くと、掘りごたつのひろーい座敷部屋v
Nちゃんグッジョブ☆
若も自由に動けて満足そうでした。
ただ残念ながらカラオケにボ カロ曲が入って無いらしく……。
しかも、参加人数も多いのでスケブの数も半端無いwww
ほとんどの方が歌わずにお絵描きを。
私もそのひとりでした。
スケブを『ロンドン橋』の歌に合わせて回し、止まった時に持っているスケブか
ら書いていく!
と言う事に。
あ。
ただ、Nさんはお子様連れで落ち着いてお絵描きを出来ないと言う事で事前に描
いて来て下さいました!
どれも素敵なイラストで!!
みんなで感動でしたよーv


私はまず……あれ?w誰のだっけ?

あぁ!
みいがお会いしたくて、お会いしたくてお声を掛けさせて頂いたNさんですv
16巻のミルクとパンを買ってきた気遣いをパステルに認められ、子供の様に笑
うトラップを。

次は…?
たくさんの素敵SSを素早く書かれるMさん?
トラパスでお願いしますー!
との事だったので、みいが16巻で見たかった収穫祭でダンスを踊るトラパスを。

あとはスペシャルゲストのMさんから。
この時点であまりみいの滞在残り時間が無く、みいの好きな書きやすいキャラ
で!
との事だったので、こちらも16巻から。
トラップの言動が可愛いvと笑うパステルさん。
色まで塗れなくてすみませんでした!

私のスケブにはNちゃんのトラパスv、Nさんのトラパスv、Tさんのシャットv
お宝をゲットです。
ありがとうございました!

あと、カラオケ店のコースターの裏が真っ白で。
そこに何か書いて最後に裏返して選ぼう!
と言う素敵なサプライズを考えて下さって。
スケブを書いて頂く事の出来なかったTさんのコースターを引き当てました!!
やったぁー!
私はおデコ、コッツン☆なトラパスを。
どなたが持って帰られたのかしらー。汗
すみません。
あんなので。

そんなこんなでタイムリミットが……泣
旦那さんのお迎えのあるNちゃんと2人、先に帰ります。
帰り道、Nちゃんと2人。
あんまり新刊の話出来なかったねw
と、
新刊発売記念オフ会だった事を思い出しました。笑


短い時間でしたが、たくさんのFQ好きさんとお話し&イラスト交換が出来て幸せ
な時間でした!
ご一緒してくださいました皆さま。
ありがとうございました!
また、オンでもオフでもよろしくお願いしますv

そして今回ご一緒出来なくて残念だったYさま。
お会いできる日を楽しみにしてます!

ここまで読んでくださった皆さまにも。
ありがとうございました!


およ?
結構憶えてた?www

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]