忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、UP忘れてました。殴
賢者っぽいキットンです。
キノコとスグリ命です。






拍手[1回]

PR
FQ新刊まで、あと5日ですねー。
今日は下の子の入学式でした。
良いお天気でよかったです。

さてさて、今日のカウントダウンは『天使っぽいルーミィ』です。
え?
どこが僧侶つながりっぽいのかって?
そうですね。
私にもわかりません☆(こら






拍手[0回]

忘れて無いです。
本当です。

もう4日だなんて知っていましたとも。(日本語ムズカシイネ)

4月10日(水曜日)『新フォーチュン・クエストⅡ 僧侶がいっぱい!上』
発売されますよー!

そんな訳で、今回はテーマを『僧侶つながりっぽいモノ』で描くことにしました。
もう、この時点で何なのかさっぱりですね。笑
最初は神官っぽいノルさん。
何となくで見ていただければ・・・( ;´Д`)明日は誰かなー?





拍手[0回]

もう4月も目前ですねー。
桜もすっかり満開になっちゃて・・・。
大学の入学式には丁度いいかもしれませんね。
4月はFOの新刊も発売されますし、ワクワクします。
カウントダウンしたいなぁ。
カウント・・・ちゃんとダウンしないかも・・・ですが・・・。(え
ではー!
拍手くださったみなさま!
ありがとうございます!!!!
コメントくださった方も、そちらの記事でお返事させていただいております。

あー。
本当に、あんな漫画(?)を読んでくださったみなさま。
ありがとうございましたー!!!!!

拍手[0回]

前記事の漫画への拍手、メッセージありがとうございました!!
お返事は近々させていただきます。
本当にありがとうございます!

先日、今までの落書きを整理していたら(なんて羞恥プレイ!!)、こんなの出てきました。




インテで押し付けて回ったペーパー漫画。
たしか、FQ20巻ネタでした。
今手元に本がないので、どんなシーンだったのか忘れちゃったのですが。
みんなで作戦会議中、パステルが居眠りするシーンだったと・・・。
折角のなので(?)UPしておきます。
よろしければどうぞ。


>インテ配布ぺーぱー漫画


拍手[0回]

大変ご無沙汰しております。
生きてます。


ちまちま描いていた漫画がやっと形になったので、UPしに来ました。
パステルの誕生日には間に合わせたかったのですけどね。
一ヶ月も過ぎちまった・・・・・・・・
全然FQサイト様も巡ってないので、空気読めてなかったら本当にすみません。

正直、カウンターゼロ。だろうと思ってたのですが:::。
ま、まわってる~!!!!!!!!!!!!!
はわわわわっ!
覗いてくださってた皆様!
ありがとうございますvvvvvvvvvv

もう少しマメにならなきゃな。



で、・・・・・・忘れてましたww
本来の目的。
漫画UPしに来たのでしたww
えーと。
『トラップは何故、パステルのベッドで昼寝をするのか』
と言う妄想漫画です。
まー、盗賊さんに言わせれば諸々、諸事情がおありでしょうけども。笑

毎度毎度の事ながら読みづらい漫画で本当にすみません。
リンクでどうぞ飛んでくださいまし。

『目には目を。 ベッドにはベッドを。』

なにこのアホくさいタイトルwwwwwwwwww←今考えた

拍手[4回]


バイオ6を少し前に遊ばせてもらった時から、ジェイシェリが可愛くて仕方ありません。
そんな訳で(?)ジェイクの服をトラップに着せてみました。
不思議とトラップカラーに変わっちゃいましたけどね。
久し振りにゆっくりお絵描き出来ました。




拍手[7回]

こんにちはー。
少しずつ、風の冷たさが秋から冬になってますね。
風邪など引かれてませんか?
みいは元気ですよー。
鼻水ひとつ出ません。

ちょ!そこ!

『馬鹿だからでしょ』

とか言わなぁーい!!!


えーと。
大分と前に描いてますの報告をUPしていた、新FQ19巻の妄想漫画が描き終わりました。
暖めたなぁ。
かなり、暖めた。
この妄想は19巻を読んだ時点で、すでに頭の中で形になってたんですけどね。
描き始めるのも時間がかかったし、描き終わるのにも時間がかかった。
まぁ、途中であっち、こっち、と寄り道してたせいなんですけどね。

相変わらず、漫画を描くセンスが無いなぁ・・・と思いながら描きました。
コマ割りとか、ストーリーとか、台詞とか、アングルとか、画力とか・・・!!!
もう、あげだしたらきりが無いっ!!
それでも、自分の妄想を吐き出したいんだから、性質が悪い。
そんなヤツにお付き合いくださり、ありがとうございます。

そんなヤツの漫画でも読んでやんよ!
と言う、心優しい方は下のリンクからどうぞー。


→    新フォーチュン・クエスト19巻 妄想漫画

拍手[1回]

拍手ありがとうございますっ!
メッセージもありがとうございますっ!
お待たせしました。お返事です。

拍手[0回]

すみません。
昨日中途半端にUPしていた漫画を、UPしなおしました。
お見苦しいモノをお見せして、すみませんでした。

リンク貼っておきます。
よろしければどうぞー!


→  トラパス漫画(全7P)


拍手[3回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]