忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手やデンパや呟きなどなど。
勝手に拾ってきたw分も合わせて、お返事ですvvv

まずはデンパ系から。

とりお嬢様
イミテ最高!イミテ最高!イミテ最高!www
拍手はねー、嫌がらせのような名前で送ったから焦ったにょ!ww
だから、ふはははは!でも何でもいいよ。www
取りあえず、受信されて無くってひと安心v
(膝枕いいんだww)
おいら、読み聞かせは得意だぜ☆
超感情移入して読んでやるから、覚悟してろよ♪
ああぁ~発売7月だったら、すっごく嬉しいです!電撃さまvvv←変なデンパw
製本・・・ねぇwww
このスケブ送りつけるからペン入れしてトーン貼ったら送り返しておくれvv
ムハムハする~!!

リューラお嬢様
あわわっ!汗
お忙しそうだなぁとは思っていたのですが・・・;;;
トラ誕間に合わなかったのですね!!
勝手に期限決めてUPしていたので・・・すみませーん!!
この件に関しては直接伺いますのでー。
4コマ・・・ペン入れした方がいいですよねー。w
ですよねーv
ねー・・・・。ww

エースお嬢様
辞書の件、りょーかいです!
みいの格言にしたいくらいですよ!ww
イラストにもコメありがとうですvvv
愉快な仲間たちであってますよ~。
下記事でも叫んでますけど、本当にイミテLOVEですv
是非是非、オフでもお会いできるのを楽しみにしておりますよー!
もち!絵チャでも~!!

朔お嬢様
本当ですよー!!
本当に、トラ×ランドイラスト誰か書いてくれないかなぁ・・・って思っていたところにドンピシャリ☆
何?何?
もしかして私の心の声聞こえちゃった!?キャッ!///////
・・・・ってなったもん!爆笑
朔お嬢様が描いてらっしゃらなければ、自分で描いちゃう所だったんだゼ!
危ない!危ない!www
お礼トラップにもニヤリ☆
拍手にメッセージ送ったら素敵イラストがもれなく付いて来る???w
今度から、メッセにリクエストを括り付けて置こうっと!www

真菜お嬢様
ちょっ!!ww
めっちゃ気になりますっ!!
気になって夜も眠れません!どうしてくれるんですかー?www
でも、電車の中で一人ニヤニヤにやけてる真菜お嬢様を想像したら・・・・。
ぶぷっ!
きっと、ニヤけ無い様に必死だったんだろうなぁと思ったのですよ。
そんな真菜お嬢様を影から見たかった・・・・!www
企画、楽しみにしてま~す!!!

沙石お嬢様
なんだかお疲れ気味な沙石お嬢様。
楽しい事もあるですよ!
きっと、いいことも嬉しい事も待ってますよ!
だから、涙を拭いて(泣いてない)一緒に密室へ・・・・www
うわぁー!
沙石お嬢様の為にも拡大するデシ!!
「ビックライト~!!」
・・・・・・怒っちゃやーよv
『お取り寄せバック』
和稀お嬢様としぐお嬢様をお取り寄せした沙石お嬢様ごとお取り寄せしたい!!ww

和稀お嬢様
お帰りなさいませ。お嬢様v←お約束v
お早いお戻りで。ww
えーじゃあ、一コマずつUP採用で!www
本当にいいの?
やっちゃうよ??
呟きにも笑っちゃった☆
大きくして~っと言うお願いかと思ったら、命令だったよwww
虫眼鏡ではどうだろう。見えないのかなやっぱり。
ノル=乙女☆
原作でも乙女☆なノルお嬢様だけど・・・・違うとは言い切れない・・・・!!ww

電波ばっかりですみません;;;;

以下拍手のお返事ですvvvv

拍手~!!
ありがとうございますっvvvvvv

16日
まるりお嬢様

えへへーv
テンプレートに反応ありがとうです!
ずっと変えたいなぁとは思っていたのですが、なかなか変えられず・・・。
思い立ったが吉日!
かーなーり、苦戦しましたが頑張りましたよー。
私も早くまるりさんにお会いしたいですvvv
2人で合作とかしたいですねーvvvv
私も夢に見とこうっと!www
拍手、ありがとうですvvv

17日
MOMOお嬢様

てけてけてってってぇ~ん♪
いや。
むしろ、「レベルアップ、おめでとう~♪」かな?
(どうでもいい。ww)
無事に改装できてひと安心ですv
女として負けたって・・・・!笑
でもノルは乙女☆ですものね~。
う~ん。私も負けてそうだわ。ww
4コマ小さくってすみませ~ん;;;;;汗
沢山反応いただいたので、どうにか形に仕上げたいと思ってはいます。
(思ってるだけだったりして・・・・。orz)
拍手、ありがとうです!

遊び人なお嬢様

なによぉ!言い逃げなの!?www
逃げないで一緒に仕上げようよー!!
どどどーーーーーーーーん!!
と晒せるものなら晒してるもんね!←威張れない!w
見えないですか。
そうですか。
じゃっ!=3脱兎www

はくしゅー!あーりーがーとー!(フェイドアウトww)

18日
tomo西村お嬢様

うわぁーvvvvv
たくさんの拍手&メッセ、ありがとうです~vvvv
すっごく、嬉しいです!
やはりtomoお嬢様も苦労されてるのですね!
ペンタブ・・・・欲しいですよね。
はい!れなちゃんは、んこれなさんの事ですv
多分一番近くに住んでいるので「会いたいねv」と言ったら会えちゃいますv
倶楽部名はFQ倶楽部とかで大丈夫かと・・・・ww
トラパスに限らず、FQ好きさんが集まる倶楽部になったら嬉しいなぁと思ってるので。
永久的に2人だけっていう可能性も十分にありますけどね!爆笑
tomoお嬢様と2人っきりなら、それでもOKですし☆ニヘv
朝5時にノル子は衝撃デカかったですか??ww
4コマも本当にあんなので、すみませんっ!ガクブル
って感じです;;;
さすがtomoお嬢様vvv
妄想でカバー出来ちゃいますか!!FQ愛ですね~vvvv
リンクも、こちらこそありがとうございます!
お待たせしちゃってすみませーん;
ではー!!!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]