忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございますっv
勝手に拾い食いした電波(笑)にも、わざわざ反応ありがとうですvvvv


呟き用なんだろうけど、面白い結果が出るからついつい、拾ってきちゃう☆
検索結果とみいの突っ込みで、お楽しみください。w

《ドラクエ職業 編》shindanmaker.com/18314
みい↓
ドラクエ上でみいは『とってもビンボーな商人』です。
なんだかリアル過ぎて笑えません・・・・。苦笑
なんで、おいらがビンボーだって知ってんだよぉー!!www
ステテコパンツすら買えないんだぜ☆

本名↓
ドラクエ上で 本名 は『とってもエロい神官』です。
うわぁ~いvvvvv
何!?何て美味しい職業なのっ!?wwwwww
神官さま!今すぐ、転職します☆
すべての魔法とスキルと道具を忘れ去ろうとも・・・・・!!構わないっ!
・・・って!!私が神官じゃん!!www

旧姓↓
ドラクエ上で 旧姓 は『ホイミしか使えないパラディン』です。
ええっ!?クレイ??ドキドキ・・・・//////
でもせめて、ベホイミくらいは使えるようになろうぜ!ww


《漢字75文字 編》shindanmaker.com/18312

みい↓

  みいを漢字75文字で表すと⇒屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍超青春 

ばっかやろー!
振り返んじゃねぇーよっ!!
お前は・・・お前だけは・・・!
しっかり前を向いて歩いていけっ!
例え・・・・目の前に誰が倒れていようともっ!!
いいかっ!?
・・・・・・・・・俺の屍を越えて行けっ!
 
こう言う事でしょ?wwwwwwww
(本当に馬鹿ですみません。w)

本名↓

 本名 を漢字75文字で表すと⇒悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲極自由

自由を極めると言うことは、そう言うことなんだ・・・・・!涙☆
(本当にアホで・・・以下略。w)

旧姓↓

  旧姓 を漢字75文字で表すと⇒痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔超憂鬱 

爆笑ーーーーーー!!!
あほかぁーーーーっ!!wwww

そら、憂鬱にもなるわっ!www


あー・・・・。
面白かった☆
この手のヤツって、馬鹿馬鹿しすぎて良い!
突っ込みどころ満載な回答に思わず、嬉しくなっちゃうゼ☆ww

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]