忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォのお返事は下にたたんでありますvv
ありがとうございますv


無事に我が家にもサンタクロースは来てくれたみたいです。
子供たちは文字通り、飛び起きてましたから。ww
子供に
「サンタクロース見た!?」
と聞くと、
「見たよ!黒いズボンはいてた!」
と教えてくれました。
・・・・ん?黒いズボン??
それってブラックサンタじゃないの?汗;

(本当はお母さんのズボンだよ!ww)
プレゼントを枕元に置いていると、いきなり目を覚ますからビビッたよ・・・・。
サンタさんは大変だー。
トラップ並みの敏捷性が必要です。笑


クリスマスss早速読んでくださり、ありがとうございますvvv

でも一つ、致命的ミスを・・・・・。
終業式ってクリスマス・イブなんですよね・・・・;;;
これを知ったのが24日だったので、手遅れ感満載です。
なので直しません。←
ま、いいや。
25日が終業式の学校が世の中には1校くらいあるでしょ。きっと。(てきとー)

今回のクリスマスssのトラパスの関係は『仲の良い友達』です。
今後2人の仲が進展するのか、みいの妄想は膨らむばかりですv
『友達以上恋人未満』
捉えようによっては切ない言葉ですが(トラップにとっては?笑)、パステルにとっては今回のssでこれくらい、トラップの株が上昇してるといいと思います。vvv

道のりは険しいけど。www
射程距離まであと少し・・・・!
トラップ、頑張れ!!


メルフォにメッセージありがとうございます!!


エースさん。

こんにちは!
メッセージありがとうございますv

実は私、アリス話で絶対エースさんが釣れる気がしてました。笑
本当に釣れて驚きましたvvvv
そうです!ジョニー・デップのやつです!!
アリスの女の子が可愛くってvvvv
しかも、流石ティム監督!!
映像を見ているだけでも不思議感が一杯で、まさに不思議の国!!
そんな印象を受けました。
楽しみですよねーvv

それと、クリスマスプレゼント。
あたりです☆
wiiのやつです。
ケンカ・・・・!爆笑!
なるほど。マリカーと同じですね!www
「赤カメ発射!」
「ちょっ!?何すんのよ!?」
どっかーん!

そんな感じなんですね。w
楽しそうvvvv

クリスマスss、お口に合えばいいのですが・・・。ドキドキ
ではでは!
メッセージ、本当にありがとうございました!!
嬉しかったですv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]