忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『虹の宝箱』の真菜さんから頂いた、ドキドキのバトン回答です。
真菜さん!その罰ゲームはみいの妄想中枢を刺激してしまいますよ!(笑)
バトン回答よりも真剣になっちゃうぜ☆
そんな訳で、バトンの罰ゲームは下記事に置いてあります。
罰ゲームから小説を一本、書き上げてしまいたした;
何度も真菜さんが書かれた『トラップからのラブレター』を読み返させて頂きました!
ふふふ。とっても楽しかったですよーv
真菜さん、ちゃんと受け取ってね?


『カラーバトン』

☆注意☆(強制的に)
以下のルールを守ってください
●回ってきた人は3日以内に回答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること


◎罰ゲーム
トラップに真顔で「好きだ。」って言わせてみてー!
みい、悶えるから。笑   

①まずはバトンを回す人を5人教えてください(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
んこれなさーん・・・・バトン、したいですよね?(にやり☆
   
お時間があれば、受け取ってくださーいv
(拒否権ありですから!!!)

②貴方の名前は?
みいデス。

③年はいくつ?
左のプロフィールにある通りですよ!
嘘はついてませーん。
(子供は、『ママは二十歳だ』って信じてるけどね☆←コラ!)

④好きなものはなぁに?
本好きーv

⑤恋人はいる?
・・・・いたらまずいっス;

⑥(いる人は)その人との出会いは?
トラパス的出会いとか、最高じゃないの!!??
(妄想、妄想。)

⑦好きなタイプは?
『自分』をもっている人。

⑧嫌いなタイプは?
嫌いって言うよりも苦手かな?
人の悪口や嫌がらせを平気でする人。 

⑨好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画・・・ツバサ・赤髪の白雪姫・君のかけら・スキップビート・人形師の夜を集めてます。
みいの漫画好きの原点は姫ちゃんのリボンなのです!
今でも自分で面白いと思った漫画は、ここに上げられないくらい読んでますよ。

ゲーム・・・ホラー以外。(怖いのはダメです;)
無双系・RPG・パズルが好きです。全然、上手じゃないですけどねー。
今はDSでキングダム ハーツとレイトンの時間旅行をやってます。
(まったく、流行には乗り切れてませんのであしからず☆)

小説…やっぱりフォーチュンクエストでしょう!!
他には守人シリーズ・獣の奏者や盗神伝、魔女の宅急便シリーズも大好きですvv

映像…映画もOK?
ジブリやディズニーの映画が好きですよー。
テレビは毎週欠かさず、ポケモンを子供と見てます。(笑)

⑩好きな食べ物は?
うーん。悩むなぁ・・・・。
みい、食べるのが大好きなので ・・・・強いて言えば、今は大勝軒のつけ麺LOVEですvv
でも他にもいっぱいあるんだよなー。


⑪好きな音楽は?
特に一番好き!っていうのは無いんですけど、最近良く聴くのは綾香・コブクロ・斉藤和義かなぁ?
あ!『青春おでん』好きだ!(笑)
アニソンはずーっと好きです。
    
⑫好きなブランドは?
ブランドー!?
マヨネーズはキューピーが好きですvv(違っ!

⑬回してくれた人はどんな人?
とっても素敵なイラストを描く方で、絵も色使いもとっても優しくって大好きですv
なのできっと、イラストの様なふんわりと優しい人だと思ってます!(勝手に。
絶対悪い人じゃないわ!!笑

⑭回してくれた人の心の色は?
イラストの色使いのまま、パステルカラー☆
決して灰色なんかじゃないはずよ。

⑮貴方の心の色は?
トラパス一色!ふふふvvv
  

⑯最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
赤。思わず頼りたくなっちゃう、しっかり者のお姉ちゃんって感じ。(同い年だけど;)
面倒見が良くって、お酒好きで(関係ないし!)行動派なイメージで、こっちも元気を貰えるそんな赤。


バトン終了です!
思ったよりも回答に時間が掛かってしまいました・・・;
罰ゲームは下記事ですv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]