忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物占い・・・進化版とかもあるのですねー。
知らなんだー。
折角なのでやってみました。


《みいのパターン》
『理想に向かって情熱的に駆け巡る』
・・・おいら今どのへん駆け巡ってるんでしょう?迷子になってない?大丈夫!?w

《基本性格》
庶民的で親しみやすい性格のわりには、表面はプライドが高く、とっつきにくい印象を受ける人。
大胆な行動力に富み、理想を追いかける情熱家。
責任感が強いので、頼まれた事は自分を犠牲にしてもやり遂げるタイプ。
・・・どんな基本性格?ww

《性格パターン》
ペガサス 
不思議な人No.1!あらゆる束縛が大嫌いで、ピンとくる感性は天才的!
・根拠はないが、魂からピンと来る感性は天才的
・自分で自分がわからないことがある
・絢爛豪華な雰囲気が好きで、華がある人が多い
・・・根拠はないのに天才的とか。ww一日も早く、ピンと来て欲しいものです。

《行動パターン》
太陽グループ
すごい人と言われたい
・世間から評価される人間になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安:」が原動力で動きます。
・・・すごい人=成功者とは限らんよねー。w

《感覚パターン》
そよそよ組
自然でいうと「黄緑の草花」!フレンドリーなハートを持つ人です。
・人当たりは良いが、芯が強い外柔内剛型。
・外見は、気さくでとっつきやすくても、自分の考えや価値観を簡単には変えない忍耐力を持っています。
・仲間やグループと一緒にいると力を発揮します。



こんな私の動物占い。
あたってるかどうかなんてあんまり興味はないけれど、勝手にアレコレ言われて面白いなー。とは思う。
このサイトのリンクはMOMOしゃんのところにあるですよー。(え
興味ある方はどうぞv←コラ!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]