忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲れました。
ずっと放置だった二次小説置き場をUPしました。
朝から約5時間パソコンを触り続けたら流石にしんどいですね・・・・;
しばらくパソコンに近づきたくない感じです。笑
本気で面倒くさかっ・・・・ゴニョゴニョ。
途中で何度放り投げようと思ったか。
やり場の無い怒りすら沸いて来る始末。

これで多分、今までUPしてきたSSを全部読めるようになったと思います。
(抜けてたらすみません;;;)
拍手やイラストはまた後日。
きっと・・・。
そのうちに。
たぶん・・・・ね。苦笑
しばらくは無理だけど。
ふっ。(遠い目

それにしても整理してみて、「こんなに書いてたんだなぁ。」
と、自分の妄想力に笑えました。ww
私の馬鹿っ!!
書きすぎだっつーの!
お陰で大変だったんだからねっー!!??
だはぁっ・・・!
づがれだぁ。
バタッ!

SSはそれぞれお持ち帰り可ですが、あくまでも個人で楽しんで頂く範囲でお願いしますねv
捧げ物はお名前を記載させて頂いておりますので、ご了承くださいませ。ペコリ。


デンパ。

エースさん。
最近ちょこちょことしている事。
それはイミテ妄想。笑
ネタを考えてはノートに書き溜めてます。
いつかエースさんに捧げに行こう。
風流歌、是非続き書いてくださーいvvvvv
気になって仕方がないですっ!

とりさん・・・・。
比較、これほどわかりやすい物はないでしょ!?笑
超親切じゃん!!
留守中にこっそりお邪魔しとこっと。
フフフ☆

MOMOさん
ああっ!汗
拍手のバッテンの処理。
今日こそやろうと思ってたのに・・・・。orz
体力と気力の限界です。
ごめんねMOMOさん・・・また後日;
ってか。
最近、MOMOさんの日記が読めないのはみいだけでしょうか!?

ではでは!!
拍手パチパチありがとうございますっ!!!
嬉しいですvvvvvvv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]