忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れなちゃん主催のFQ新刊絵チャにお邪魔してきました~☆

と言っても、私が行ったのは夜中の3時過ぎてたけどね!爆
9時前には子供を寝かしつけるべく、一緒に布団へ。
この時、

(もしこのまま寝オチたら、泣くに泣けないな!あはは)

って思ってたんですけどね。気合が足りなかった。
一杯食べてる夢を見てw、ふと目が覚めた。と同時に覚醒!


(うそっ!!??寝てた!?今何時!!???汗汗)


涙目になりながらも、慌てて飛び起きて携帯を覗くと、夜中の3時過ぎ。
げげーーーーん。泣
もう・・・・終わってるかも・・・・・。
しかも、れなちゃんからメールまできてる。
そりゃそうだよな、私、呟きで『行ける』って返事してたもんな。


(なんだ・・・?みいにゃコールって????wwwww)


疑問に思いながらも、とりあえずパソコン起動。
私、ちゃんと新FQ16巻と17巻をパソコンの上に用意までしてたんだよーーー。
そこまでしてたのに・・・こんな有様。
絵チャ室を覗くと・・・・



いたぁぁああぁああぁぁぁああ!!!!!!嬉
よかったぁあぁーー!!
れなちゃんと、よーこしゃんと、tomoしゃんがいらっしゃいましたvvvv
しかも、画面には素敵なトラ→パス↓クレイ↑という素敵なイラストが!!!
ぐはあっ☆
最高!!!!
みんなからの『みいにゃコール』は3時間の時差を乗り越えてやっと届きました!
コールくださった皆様!!
ありがとうございますvvvvv
おかげで素晴らしいイラストを拝む事が出来ましたvvvv(殴


でも・・・・


すっごく重くって・・・・・


文字すら打てない・・・・・


なので、ただひたすら画面をガン見し続けてました☆
まったく反応のない奴で本当に申し訳ありませんでしたー!!
途中で、tomoしゃんが素敵なssをUPしてくださって、もぐもぐと堪能させていただいたり、トラパス未来イラストのラブラブ家族にモエモエしつつ、クレイ×トラパス娘のやりとりにニヤニヤしておりました。
よーこしゃんが会話に合わせて、表情をコロコロ変えてくださってて!!
もう!!!!
それが素晴らしいのですvvvvvv
改めて惚れました。(真剣
こっそり、全表情をキャプってたなんて秘密ですvウフ

ご一緒してくださりました皆様vv
ありがとうございました!!!!!
そして、今回ご一緒できなかった皆様vvvv
次回こそは必ず!w

そうだ。
絵チャ中、なにも反応できなくて、若干手持ち無沙汰だった私。
落書きしてましたー。
新刊ネタバレにはならないと思うけど・・・。


めっさ!汚いです!!!!


すみませんっ!逃

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]