忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうござます!!
超絶連打をくださった方も・・・笑
トラパス応援団。
他のメンバーも気になる所ですが・・・・
要望などがありましたら書いてみたいと思います。
本当に拍手、ありがとうございます!
メッセージくださった方、いつもの所をぽちっとお願いします。
コメントをくださった「はじめまして。」の方のお返事も、コメントをくださった記事でお返事させていただいておりますのでー☆


んで。タイトル。
髪を切りました。
結構、ぱっさりと。

以前はロングのクルクル似非セレブ巻きだったのですが、ばっさりボブに変身です。
寒いです。
首が。

思いっきり切りたかったんだもん。
でも、ちょっと後悔してます;
むむむむむーぅ。


そうそう。
ゲームのお話。(FFじゃないです;)
今ほぼ毎日しているマリブラ。
面白いです!
大概、子供と2人ですることが多いのですが、2人ともヘッタクソ!なので(笑)1面クリアするのに、すーっごく体力を使います。爆笑
きっと沙石さんと良い勝負が出来る気がします!(ニコッv
んで、そのマリブラで萌えた事。
ないでしょ!?
マリブラで萌える事なんて!!
(私は一生無いと思ってたもん!!)
ゲームの内容に萌えたわけじゃないんですが、プレーヤーに・・・ね。

うちには週末になると(平日もだけど)近所の子供たちが集まるんですね。
で、なかなか進んでないマリブラをクリアして行ってくれるんです。
(本当にありがたい。ww)
よく来てくれる小2の男の子とうちの娘が2人でマリブラをしていた時。
モエが・・・・。

男の子は自分の家でもやりこんでるので上手です。
反対にうちの娘はすぐに自ら風船に入ってしまう超ヘタレ。
そんな2人の会話です。
男の子→トラップ
うちの娘→パステル
に置き換えてどうぞ☆
(あ。ちなみにこの時は『風船に逃げ込むの禁止』と言うルールでした。うーん。スパルタ!ww)


「ちょっ!?トラップ!置いてかないでよ!」
「おまえなぁ。ちんたらしてんじゃねぇよ!早く来いっ!」
「だって、トラップが早すぎるんでしょう!?」
「パステルが下手すぎんだよ!」
「だってぇー!」
「うっせぇ!ほらっ!ジャンプ!そう!出来んじゃねぇか!!」
「うぅぅーぅ・・コワイよぉ・・・ノコノコいっぱい来たっ!!」
「踏んずけて投げたらいけるから!」
「ふ、踏めないよ!!トラップー!!助けて!!」
「ったく、しゃーねぇなぁ。助けに行くからちょっと待ってろ!ファイヤーボール!!」
「た、たすかったぁ。ありがと!トラップ!」
「おう!んじゃ行くぜ!」
「待って!置いてかないでー。」
「・・・・おっと。ここはパステル一人じゃ無理そうだな。」
「うん。絶対無理。」
「言い切るな!しゃーねぇ。俺が抱っこして行ってやるからこっち来い。」
「うん!」
「ここ超えたらもうすぐゴールだからな。」
「りょーかい!」
「ほら、ここからはパステル自分で行けるだろ?」
「わかった。トラップありがと。・・・・階段上ってぇ・・・」
「パステル、一緒にゴールすんだから待ってろよ。」
「うん。ピョンピョン・・・ジャーップ!!あっ!トラップ邪魔!!」
「邪魔って何だよ!?って。馬鹿!!押すんじゃねぇ!」
「あ。落ちた;」
「おまっ!お前のせいだぞっ!?何で俺が落ちなきゃいけねぇんだよ!」
「ごめーん!んじゃあ、おっさきぃー。」
「あっ!こらぁ!!勝手にゴールしてんじゃねぇ!」
「やったぁー!ゴール出来たぁ!!嬉しいぃーvvvv」
「・・・・・・・信じらんねぇ・・・。」


本当にこんな会話が繰り広げられてましたよ。
後ろで聞いてて、
「なんてトラパス!!!」
と思ったみいでした。
うーん!素敵な萌をありがとう!!!

では。お返事です。

明都さん。

えっへへー!
いつもありがとうございますvvvv
カラッカラに空回りなトラップは最高でした☆
トラパス応援団、気になりますねー笑
機会があれば、また他のメンバーも書きたいと思います。
では!拍手&メッセージ、ありがとうございます!!

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]