忍者ブログ

ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑

悠悠閑閑へようこそ! 当ブログはフォーチュンクエストトラパス中心サイトです。 二次小説や日記などがメインの ブログ名のまま、のんびり運営です。 よろしければどうぞ!

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お粗末さまでした!!


拍手[4回]

拍手からメッセージありがとうございますっ!!
お返事は落ち着いたらさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m深々


えーと。
他のパーティメンバーの『唄うたい』を観たい!!とのリクエスト頂きまして。
ありがとうございます!!!
ルシロはどんな感じで唄うのかなぁ~と、いろいろ考えてノリノリな感じがらしいかな?と。

『マト◯ョシカ』の選曲が正しいのか微妙ですが(もち!この曲は大好きです!)、頭に手を当てて、パタパタさせてる2人を想像したら最後。
描かずにはおれませんでした。
ゴメンナサイ。
シロちゃん勝手に擬人化してるしね。
重ね重ねモウシワケアリマセン。



シロちゃんのパーカーが何のキャラクターか分かったらメールください。笑
ルシロ描いてて楽しかったです!
ショタかわええ。
リクエストありがとうございました!!

拍手[2回]

はい。
唄うたいのパステルバージョンです。
パステルも久し振りにキチンと描きました。
すみません。
あぁ!
パステルかわえぇぇっ////////きゅぅぅうん!\(//∇//)\



トラップも密かにパステルの歌声ファンだと思います。
むふふふ。
トラップとパステルを描くと常にパステルに力が入っているのは、もうデフォなのですみません。

パステル嫁に来いっ!!!!(叫


拍手[3回]

日頃、他版権に現を抜かしているので真面目にトラップさんを描いてないなぁと思ってガシガシ。



なぁ~んか・・・
険しい顔してはるわ。苦笑
どうして唄いながらそんな険しいのよ。
盗賊さんよ。
演歌か。
演歌なのか。

次はパステル描いてみようかなー。

拍手[1回]

下記事にも書いたように名古屋イッテキマシター。

とりにゃと
沙石しゃんと
リューラしゃんと
しぐにゃにお会いして来ました。

んで。1番最初に待ち合わせしたのがしぐにゃだったんですけど。
一年半振りらしいのに、全然久し振りな気がしない。

でも、シグにゃとは遠距離恋愛なので(?)やっぱり本人に会えるのはとっても嬉しいです。
撫繰り回したり、抱きついたりハグハグしてもらったりできるので。
だから名古屋で再開してすぐにシグにゃに素直な気持ちを伝えたところ、下の様な反応でした。

*配役
みい→パステル
しぐにゃ→トラップ
(配役に深い意味はありません)



うん。
この反応こそ、シグにゃ。
無言で可哀想なモノを見るような、すんごい冷たい目を向けられました。
そしてそんなシグにゃの反応が嬉しいみい。
旅行中、何度もこの視線を向けられるんですけどね、ニヤニヤしてしまう。

もう、どうしようもないですね。

しぐにゃ!!
またデートしようね!!

拍手[2回]

遅刻です。
すみません。
トラップ誕生日漫画です。
但し
サイレントでございます。
一切台詞はありません。
好きに妄so・・・想像して頂いて結構です。
むしろSSとかにしてくださっても・・・えへ☆

そして時間が無くて、こんなUPの仕方ですみません。


とにかくトラップを幸せにしてあげたくて描きました。
『トラパスはジレジレがいいんだい!!』
と言う方はどうぞ、ご注意くださいませ。
未来トラパス設定です。
友達以上恋人未満でも、恋人同志でも、夫婦でも、お好きなように見てくださってかまいません。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。




拍手[1回]



終わりです。
すいません。
いつかまとめてUPし直します。
本当にすみません。

トラップおめでとー!


拍手[7回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
みい
性別:
女性
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ゆうゆうかんかん 悠悠閑閑 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]